ただいまー!

自分探しの旅から帰ってきました

行き先は・・・
20080324-2

9:17発のぞみ
20080324

途中下車して乗換え

このお方に会いました
20080324-3


今日は疲れきってしまったので、続きはまた明日


コメントの投稿

非公開コメント

おおおお帰り~~~~~!!
そしてやっとあの子に会ってきたのね~~v-415
ところで自分は見つかったのか??
ちゃんと現実が見えたか??笑
兄さん達は留守中大丈夫だったのかな?

お帰りなさい~!

ちゃんと、帰ってきたんですね!(笑)
自分が見つけられず、フラフラどこかへ
行ってしまうのではないかと思いましたが、
やっぱり、息子たちが心配ですよね~♪

これ、食べてるのって・・・
きゅうりですよね?!
漬物ですか??(笑)

おおおおおお~!

かいちゃん達に続いて、今度はじゅんこチンまで会ってきたのね♪
ウ~ン、次の日記が楽しみじゃー。

おはよう!レポが始まったね!!

何が出てくるか楽しみ!!

お帰り~
甘い夜が過ごせたかしら(笑)
これで………半年は現実逃避が出来るかな
お疲れ様

よったんv-456
ただいまー
現実は見えすぎてテンション下がったこともあったわ。笑
留守番は野郎同士で仲良くやってたみたいよv-441


カオさんv-456
ただいまー
もう疲れが・・・v-12
食べてるのはキュウリだよ!
これがまた美味しいのです。笑


しのちんv-456
はるばる行って来たぞー!!
残念ながらあの乙女には会えなかったけどね~
たまには旅もいいもんだv-218


いちごさんv-456
大変お世話になりました~~~
すっかり現実に戻ってしまい、疲れが・・・。笑
レポ、こんな感じでいいでしょうか???


モモママv-456
ただいまー
甘い夜だったような、苦い思い出だったような・・・。笑
でも楽しく過ごしてきたよ~v-392
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる