色々と・・・

なんだか慌しくしている間に、世間はすっかり春になってたわっ

そしてうっこりしてる間に、このショボいブログも3周年を迎えてました
よく続いたな、J子よ!

ウチのムシトリスミレちゃんもいっぱい花が咲いたし
20080318-3

でもこれ、一週間前くらいの写真なので、今はもっと咲いてます
(だったら撮り直せばいいんだけど、そんな時間ないのだー)

そして先日は職場の打ち上げでこんなのを飲んでみたり
20080318-2

黒糖梅酒
飲んだのはこれだけじゃないけどねーーーーー

20080318-5

めがねのDVDも買ったけど、まだ見れてない!




そして昨日。

お友達のモモママとモモ兄さんが、用があってはるばるやってきました~
モモ兄さんはグーの叔父さんにあたるんだけど・・・
会ったら「デカッ!!!」と思ったよ。笑
でもウチの子の方が体重は多いんだった・・・アハハ
20080318-4

抱っこさせてもらったよ~~~
モモっち、相変わらず可愛かった!
愛想ないけど。笑
そういう所は甥っ子とソックリだな!ウヒヒ

J子はユニ○ロのフリース着てるけどゴメンネ!笑
後ろに広がる田園風景がマジでヤバイ・・・

昼休みの少しの時間しか会えなかったので、また今度は別の用事でゆっくり会いましょう!


そんなわけで、大変慌しく過ごしております。


そ・し・て

あたくし、この週末は自分探しの旅に出てまいります
探さないでね・・・


楽しい旅の様子は帰って来てから~~~   

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れちゃんだったねぇ~~♪
後ろの田園風景は都会的で素敵じゃv-353
普通あんなもんだろ???いひひi-278
そのフリース乙女はピンク持ってまーーすe-266

ブログ3周年おめでと~v-315
やっと落ち着いたようだね~
自分探しの旅…
私も行きたかったけど行く暇ありませんがな。。。
楽しんできてくださいe-282

ブログ3周年おめでとうございま~す!!

モモママさんのブログで写真見た時に
素晴らしい田園風景だと思ったんですが、
そこには触れちゃいけないような気が
していましたが、自らそこを突っ込んで
いただき、ありがとうございます。(笑)

自分探しの旅ですか~♪
ゆっくり楽しんでくださいね~v-10

3周年おめでとーーv-238
それからお仕事落ち着いたみたいねぇ!
お疲れ様でした♪
自分探しの旅楽しんできてね☆
そういえばJ子、髪の毛黒くした??

ブログ3周年おめでとう!!
田園風景ステキじゃない!
フリース一目見てユニクロだって
わかりましたよ!
アジアンっぽく黒くしたな!
ワシも韓国で大ヒット
アジアな肌になる長持ちファンデ
買ったけど すぐ落ちるぞ!!

探しませんから!!!

3周年おめでとう☆★☆

 うんうん、じゅんこチン頑張ったね。
お仕事の方も頑張ったv-91から  って事のご褒美旅行かィ?
楽しんできてねe-343
忙しいのも今月までなのか~いv-236

かいちゃん。
田園風景は、これで普通でいいのか???笑
フリース、乙女はやっぱりピンクなのね~
これ暖かいよねe-287
自分を見失わないように旅立ってきまーすe-463


miyukiさん
気が付いたら3周年過ぎてたわe-282
これからもボチボチがんばりまーす!
旅、お会いできずに残念e-263
なんとか生きて帰ってきます!!!笑


カオさん
田園風景、気が付いてたのね・・・。笑
この写真見てビックリしたよv-12
ウチの回りは一面こんな景色ばっかりです!
自分探しの旅、行ってきま~すv-222


マリリンさん
アッという間に3周年過ぎてました~~~
仕事もようやく一段落したよe-263
自分を見失わないように、お出かけしてまいります!
髪はちょっと黒めにしたけど、真っ黒ではないよ~んe-319


いちごさん
やっぱりユニクロはバレるのか!笑
髪は今までより少し黒くしてもらったよ~
だってあまりに茶色いと嫌われちゃうから・・・ヒヒヒ
そんなファンデあるのかe-317
旅、ちゃんとたどり着けるか心配~e-282


しのちん
ありがとうe-2
3周年過ぎてましたー!!
仕事は忙しいのは終わったの~
今日から仕事休みなのでお出かけしてきまーすe-217

先日は本当にありがとう!感謝!
あの風景は何度も拝見したので、もう違和感なし(笑)
自分探しの旅、楽しんできてちょ^^
そして今度は、お遊びでぜひぜひ!

モモママ
ほんとに大事に至らなくて良かったよー!!!
私も機会があったらアソコ行ってみようかな~~~
今度はぜひお遊びでv-306
BARAGIに来てる回数が一番多いのはモモママかもしれません。笑
自分を見失わないように行ってきますv-392

おや?自分探しの旅は湘南か?笑
こっちは準備出来てないぞー!掃除しなくちゃv-12
ブログ3周年なのね~おめでとv-238
じゃあ、うちもけっこう長くやってるのかな?

Yumiさん
あれ?掃除まだ終わってないの???笑
自分を見失わないように行ってまいります!
もうすでに見失ってるって噂もあるけどv-413
アッと言う間に3周年だよ!
部長日記もそれくらい経つんじゃないv-236

3周年おめでとうございます!
みんなそれぐらいなんだね~。オソロイ!
思えば3年続けるって大変なことだよね。
そしてお仕事お疲れ様でしたっ!
やだー!湘南に来るならウチも掃除しなきゃ(汗)
それはともあれ、自分探しの旅日記、楽しみにしてるよん

ブログ3周年おめでとうございます!
やっぱりムシトリスミレちゃん魅力的です★
 旅はどちらへ??
レポ楽しみにしてます(^^)♪

3周年おめでとう!!
自分探しの旅・・・どちらへ??
次回楽しみにしてます~

めぐみんさん
ありがとうございますー
気が付けば3年も!
でもめぐみんさんのように更新は出来てませんがv-12
これからもボチボチ続けていきますのでヨロシクですe-68
仕事、お互いお疲れ様でしたーーーーーー!!!
次回は湘南襲撃しまーすe-319


えるざ♪さん
ありがとうございまーす
ムシトリスミレちゃん、増えたらおすそ分けしますわよ!
旅は無事帰ってまいりましたe-319
でも疲れてしまい・・・
日記はまた後日e-263


アッコさん
ありがと~~~~
旅は、ちょっと頑張って遠出してまいりました!
もう体力の限界なので(笑)詳しいことはまた後日e-282
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる