

また当たった!!!

まだ毎日忙しいです。。。

でも忙しいながらも、ガル兄さん相手に飲んだり~
20080310-2


グー相手にコングで遊んであげたり~
20080310


そんな日々でしたが・・・

また当たったんです
20080310-3

とある懸賞に応募してたら、コレ貰っちゃった~
フードボールと用レトルトフードです
去年の大トロセットが当たってから2度目!
この勢いで年内に宝くじ3億ゲットします

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~~!

おかしゃん、ずぅ~~っと前に、きゅうりのQちゃんで
カッパパジャマ当たったきり・・・
3億円当たったら、親戚にしてください。

もう本当に運使ったから宝くじ当たらない~~♪
でも、もし当たったら新幹線&スーパーひたちの切符送ってね!

えー当たったのすごいじゃん
この調子で宝くじもゲットしてー(笑)
そして、北○城でワンコリゾートつくって招待して

すっごぉ~いv-352
私もナチュラルハーベストのフードボウルが当たるかもv-361の応募用紙はいっぱいもらったんだけど、気づいたら期限が切れてましたv-409

宝くじ、当たるかもぉ~e-200

出せば、当たるもんなんだねぇv-10どうせ当たらないから・・・・と応募することもあきらめてるもんねぇv-292そのフードボールはガル兄さんのかなv-361
私も毎日なんだか忙しいです・・・・v-406目の疲れもひどいし・・・。老眼ともいうブログもほったらかしですよv-404

じゅんじゅんクジ運強いなv-237
前も当たったって日記に書いてなかった?
その強運をワシにも分けてくれ~~!
フードボール ラブなのがいいよね!

おかしゃん
えー!!
カッパパジャマの方がいいかも~~。笑
私も今まで懸賞には縁がなかったのに、ナゼか最近キテるのだe-287
3億当たったらパンチ君に会いに自家用ジェットv-233で行くからねv-392


かいちゃん。
いや、まだ運はこれからだと思う!!!
他にも応募したのがあるから、それが当たるか楽しみだわe-343
3億当たったら、スーパーひたちe-217のグリーン席買ってあげるよ。笑


モモママ
ふふふ・・・また当たってしまった~!
この調子で3億ゲットしますe-319
こっちでワンコリゾートねぇ・・・
もっと都会に作るわ。笑


うりゃ*さん
そう!まさにそれを応募したんだよー!!!
うりゃ*さんも出せば良かったのに~~~~
フードボールだけかと思ったら、レトルトフードとカタログもついてきたよe-461
3億当たったら、伊勢に別荘建てていい?笑


モカウラ母さん
お久しぶりですv-222
お忙しいのね・・・でもみんな元気かな?
フードボールはちょっと小さ目なので、グー用かな~v-286
旦那用かも?笑


いちごさん
今まで全然当たったことなかったんだよー
それが去年の年末からキテる気がするv-237
まぁ他がついてない事ばかりだからかなv-406
3億当たったら、いちごちゃん専用のカラオケボックス作ってあげようか?笑

じゅんこさんお疲れ様~(*^_^*)
ホントがんばってるねー!
懸賞、また当たったってスゴイっ!!
この調子で今年はいくな!
運のイイじゅんじゅんにツイてくしかねーーー☆4649☆笑

すご~い!!すごいです~!!
今年もついてますね♪♪
なんだか、本当に3億円を当てそうな気が…(笑)

懸賞って、そんなに簡単に当たるもんなんですか?!
何かコツみたいなものがありましたら、
伝授してください!(笑)

マリリンさん
なんだかもうドタバタなんだよーv-399
色々と落ち着くのは4月ごろかもね。。。
また当たっちゃったよ~
今年はキテるかもよ!!!
J子に着いてこーーーーーーーーいっv-218


カオさん
私も3億当たる気が・・・。笑
懸賞は今まで一度も当たったことなかったの!
それがここんとこナゼかキテますe-319
でもね・・・フード買ってる所とか、その関連の会社とかだから
旦那にはその分金も使ってるからだって言われますv-406

お久しぶりです~
ブログ休んでてやっと復活しました!
あたりまくりですね☆
宝くじ?
あたったら何につかいますか?
ぜひ福岡へ旅行でも。。。

アッコさん
私もご無沙汰してますe-263
復活できたの?
あまり無理しないでね~~~
宝くじ当たったら、福岡も行きたいぞっv-233
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

