スポンサーサイト


3月!

今日は一週間ぶりの休み・・・
そして明日からまた6日間勤務&残業の日々です
まぁ、忙しいのもこの時期だけだからね~
終わってからのお楽しみ♪が待ってるからがんばるぞ

休みが1日しかないって、アッという間に終わってしまいそうで・・・
今朝も7時前に起き、しっかり散歩も行ってきました
掃除も洗濯も終わったし~あとは午後、もう一度散歩に行って飲むだけだわ!笑

そしてそろそろ春の気配もちらほらと・・・
我が家のムシトリスミレちゃんも、なんとか冬を越しました!
20080302

花も咲いてます!
つぼみも8個くらいついてるの~!!
また花が咲いたら載せますね

こちらも相変わらず元気です!
名物?干し芋をいただいたのでおすそわけ~
20080302-2

すごいデッカイ芋に見えますが、遠近法ですので・・・。笑

グーはこれが大好物らしい!
20080302-3

更にオナラが臭くなるかな
私はあまり好きじゃないので、すっかりのオヤツです。

写真もこれしか撮ってませんわ~オホホホホ
そんなわけで、また明日からがんばりまーーーーす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちの虫取りスミレより元気じゃん
じゅんじゅんは園芸の天才か?
ほしいも そっちの名物だったっけ?
贅沢だなーガルグー
きっと今頃飲んだくれてるな~~~v-508

お仕事、お忙しいようで。。。
頑張って乗り切ってくださいねっ!!
後のお楽しみ?とやらを励みにっv-392v-343

ホシイモ、ワンコ達も大好きですよねー♪
って、じゅんこさんは嫌い???
私は、ホシイモが大好物の祖父に、しょっちゅう与えられて育ったので、自分も好物になってしまいました(笑)

こっそり更新してるじゃーーん!!
忙しいのももうすぐ終わるねーーー!!
毎年忙しいの終わった後連休もらえるんだった???

かいちんも干し芋苦手ーー!!
だって乙女ですもの芋は食べないわっe-282

もう3月だね~
だんだん暖かくなるのって本当にウキウキするよね。
日ものびたし、公園には花が咲き始めたし、
いろんなとこにいっぱい行こう~~って気持ちになるよね~v-411
ホシイモはおいしいじゃ~んv-363
グラタンにしたりするとうまうまだぞっ!!

わ~~~っ!
★イモ~~~~~~!!
だいこうぶつじゃ~~~~~~~~~~ヒヒヒヒ
今年は、例年以上にくったぞ~~~~~~(笑)
この旨さをしらないやつは乙女じゃない・・・
まぁイモはさておいて

ムシトリスミレはお初じゃ
かわいい花だ~
たくさん増やしてかあさんにわけておくれ!
北海道で育つかどうか???心配!

いちごさん
昨日は早い時間から飲んだくれてしまいましたー!
ムシトリスミレ、大きい子は元気なんだけどさ、小さい子は姿を消してしまった子もいるわv-406
でもチビっ子も2個くらい新しく出来たので、大切に育ててまーす!
干し芋はこっちの名物らしい。
J子は歯にくっつくから、あまり好きじゃありませーんe-282


青嵐さん
干し芋、小さい頃から食べてたのねー!!笑
私はあまり好きじゃない・・・
犬は好きだよね~大喜びだよv-441
グーのオナラがこれ以上臭くなるのも困るけど~。笑
仕事はあと半月ちょっとは忙しいのですv-406
がんばりまーす。。。


かいちゃん。
干し芋苦手なのは乙女の証拠かしら!?
あまり美味しいとは思えないんだよね~~~
仕事はあと半月くらい忙しいーv-406
でもその後はカレが待ってるからねe-266
連休を利用して行くわv-456


よったん
日は延びたよね~~
でも残業してるから、帰る頃は真っ暗・・・
その中で散歩もしてますe-282
干し芋のグラタンって一体どんななのーーーーー!?
想像つかない!
花粉は大丈夫v-236


たまさん
わははー
干し芋好きだもんねー、かあさんv-392
ムシトリスミレは食虫植物なんだよv-254
花は可愛いのに、葉っぱに虫つけてるよ。笑
沢山増やしたら送ってあげるから!
北海道なら寒い時期は家の中にいれておけば大丈夫じゃないか??
これ、いちごちゃんから分けてもらったんだよv-298

ムシトリスミレちゃん、花咲いたんだね~v-238
とってもカワイイわ♪
干しいも、なんだかとってもなつかしい感じがするぅ!
グーくんは大好物なんだねー。
オナラはどうだった??(笑)

マリリンさん
ムシトリスミレ、食虫植物なのに可愛い花でしょ~~
まるで私のように可憐よねv-413
干し芋・・・
グーはものすごい喜ぶよ~~
あいつのオナラはいつもと変わらなかったv-404

3月末まで

忙しいのかな?
身体が資本だから、大事にネv-218

わたしも干しイモ大好きv-10
でも、国産は高くて、中々買えないし、
かといって中国産はどうなんだろう・・・とv-219
年明けから、とンとご無沙汰なお菓子だわ~~。
ガル&グーが羨ましいぞe-267e-277

しのちん
忙しいのだ・・・なんとかがんばる~~~
干し芋好きなのね!
いいやつは驚くほど高いよねv-12
「イ~モ♪イ~モ♪」って歌いながら持ってくると、2匹ともウハウハして待ってるよ。笑
しのちんにも唄ってあげようか???笑

ムシトリスミレ・・・なんかすごい魅力的な植物ですね!
我が家に置いたら、栄養過多になってしまうかも(^^;

ホシイモってワンは大好きですよね~♪
我が家でもあげてみましたが、はじめ食感にとまどっていましたが、
早くも大ファンみたいです 笑

お仕事お疲れ様です♪
ヤスも毎日終電、休み1日で、頑張っています。
今の時期はみなさん忙しそうですね~!(汗)

スミレちゃん、また花が咲いたんですね♪
実は、ウチの観葉植物も花を咲かせたんですよ!
しかも、枯れずに冬を越そうと頑張ってます♪
私とじゅんこさんにとって、ミラクルですね!(笑)

私も干しイモ好きです♪
でも、柔らかいやつではなく固めで粉が
かなりまぶしてあるやつがいいです!

干しイモのおかげでガルグーちゃんの腸の働きがよくなりますね♪(笑)

えるざ♪さん
ムシトリスミレ、こんな可愛い花なのに虫食べるのよ~
葉っぱに虫がついてると、ウキウキしてしまう・・・。笑
干し芋はやっぱりどこでも大人気なのねv-426
たしかに歯にくっつく感じでとまどうかも・・・。笑
おかげであっと言う間になくなってしまいました~v-404


カオさん
えええ!
カオさんちの観葉植物も咲いたのv-405
私たち、どうしちゃったんだろうねー。笑
ヤスさんも忙しいのね~・・・
若いからと言って、無理はしないようにね!
芋、固めが好きとはシブいね~v-392

干し芋~~
柔らかくて美味しいよね~~
我が家の2人も大好きですよ~
でも、歯にくっ付くみたいで、あげた後もしばらく
クチャクチャやっています~~(*≧m≦*)ププッ
人間みたいに手で取れないからね~
そうそう、オナラ・・・臭さ倍増ですよね~

なんかさ~干しイモを見るガル兄さんの目つきが
『母ちゃん写真はいいから早くして~』って
言ってるようで・・・・・せつない(爆)
じゅんこちんが花を咲かせるなんて・・・
きっといいことあるわよ^^v

あかり組 校長さん
やっぱり干し芋好きなのね!
茨城犬ならではかな。笑
そうそう、歯にくっついてそうで困った顔してるときあるーv-392
オナラも臭いよね・・・
ボストンは元々臭いので、さらに酷くなって大変ですv-404


モモママ
ガル兄さんの気持ちがよくわかったね!!
そう、このときは写真も失敗して待たせすぎてたのーーー!笑
美味しいものは写真撮らないともらえないってわかってるみたいe-263
花、つぼみもいっぱいだしこれから咲きそうだよ~
花に運を吸い取られてるのか???笑

この可愛いお花、「ムシトリスミレ」っていうのぉ?
ホント可憐で可愛い花なのに虫を取るのかなぁ~?!

ガル兄さんもグー君もまっちろーーーーー!v-352v-218
写真でもよくわかるよーん!v-411
ケビンもお風呂に入れないといけないんだけど
なかなか入れてる時間がなーーーい!v-406

昔はよく干し芋も食べたけど今は食べないな~。

ケビンママさん
ムシトリスミレちゃん、葉っぱがネバネバしてて、そこに虫をつけて栄養を取るみたい!
花はほんと可愛いんだけどねv-392
シャンプー、うちは家では出来なくなりました・・・
腰も痛いし~~~v-388
お金には変えられないかもしれないわ。。。
ホシイモ、なかなか食べないよね~
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

