

こっそり更新

みなさんこんにちはー
もういっぱいいっぱいのJ子です

そんな中、グーにプレゼントを頂きました~
20080225-4

ランママからでした!
あれ?ガル兄さん、自分の物のようですが?笑
20080225-2

どうもありがとう

そして、まーさんからも頂きました~
20080224

中でもこれが特にお気に召したようで・・・
20080225-3

メチャメチャ見てます。笑
どうもありがとうでした~

いつになく兄弟がぴかぴかだとお思いのお方!
そう、トリミングも行ってきましたよ~

そんなわけで、犬達は元気にしております。
私はがんばってエサ代稼ぎますよ。。。
次回の更新はいつだ?あはは・・・
とういわけで、また会いましょう

コメントの投稿

非公開コメント

ガルちゃん自分の物のように遊んでますね~!(笑)
でも、実際どうなんですか?
「グーちゃんに」って言っても、
ガルちゃんもこっそり遊んでたりしますか?(笑)
ウチは、ハクがレンのおもちゃを
すぐ横取りするんですよ~!
そうするとレンのテンションが下がって
もう遊ばなくなります。v-12

ガルちゃんもグーちゃんもピカピカですね~♪
ウチの子もそろそろ風呂へ入れねば…

カオさん
もちろんウチもこっそり遊んでるよー
お互い隙を狙って横取りしてますv-12
ほんと取られた方はテンション下がってるよね!笑
今はトリミングのおかげで良いかほりがしてますわよ~v-352

あらん

元気で居るようで、何よりv-218e-267
ポンズも、11月からズーーーッと洗ってなくてe-330
先週洗ったら、白くなったねーってv-401
ボストンの白って、キレイになるのが分かるよねーv-343
ガルフやアンズのように、白とは言えない白だと、微妙だけど…v-413

しのちん
なんとか生きてます・・・v-12
そうそう、ボストンって洗うと白さが際立つんだよねーv-352
ポンズもようやく洗ってもらえて良かったね。笑

グーちゃん、なんか目が眠そう(笑)
お髭ツルツルで男前よ!!!
ワタシもわが子の為にせっせと働くわ^^

お休みしている
じゅんじゅんときっとワシは変わらないくらい サボってる
この三つ編みの
以前犬の行動学の講座聞きに行った時紹介された手作りロープに似てるよ
カラフルだとゴキゲンだよね!!

モモママ
働こうね・・・がんばろう!
この日はトリミングも行ったから眠かったみたい~。笑
相変わらずトリマーのおねえさんと仲良くやってたよv-405
みんなと何が違うのか・・・謎。


いちごさん
私がお休みしてる分、いちご家で更新お願いしますv-237
三つ編みのオモチャ、フエルト生地みたいなので出来てるんだけど、なぜかガル兄さんはムシャムシャと食べてしまうのだv-399
アイツにはこの柔らかさは食べ物らしい・・・

じゅんじゅんお疲れ様~!
ガルグーくんたちはオモチャがいっぱい!!よかったねぇ♪
母ちゃん働いてるあいだ、オモチャで遊んで待ってておくれよ~!
じゅんじゅんガンバレ~☆

マリリンさん
エサ代稼ぎにがんばってるよーv-406
オモチャはあっと言う間に壊されちゃうから、小出しにしてます。笑
そんな今日も仕事だわ。。。
きっとヤツラは今ごろ昼寝してるんだろうな~
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

