

100均オモチャ

昨日ダ○ソーに行ったので、ついまた買ってしまった・・・
壊されるとはわかっていても、つい・・・
20060620

左の毛むくじゃらは「犬用コーナー」にありました。
右の犬のは「赤ちゃん用コーナー」に。
両方ともピッピ~~と音が鳴るので喜ぶかなぁ~ってね

写真を撮ってたら、見てます
20060620-2

さらに見てます
20060620-3

ヤル気マンマン。笑
ヨシ!の掛け声と共に、狙われたのは毛むくじゃら
20060620-4


この後、熱いバトルが繰り広げられ・・・
20060620-5

ガル兄さん、今度は取られずに済むでしょうか

20060620-6

頑張る、頑張る~~
それにしても伸びるなー、毛むくじゃら

で、結局こんな感じで終了~
20060620-7

綿まで出されました
まぁ、これくらいは覚悟の上だけどね~
でもなぜがワンコの形のオモチャは人気ナシ
しかもかなり珍しいことに無傷!!!
まだ音も鳴ります
でもなんで人気ないんだ?この手のタイプは好きなはずなのに。
「人間の赤ん坊用のなんかで遊んでいられるかっ」って感じなのでしょーか。笑
ただでさえ蒸し暑かった昨夜、この後ハァハァ・・・と荒い息遣いがずーっと聞こえておりました

コメントの投稿

非公開コメント

二匹だとさすがすごい!勢いだね
これ100円だから笑えるけど
桁が違うといたいね~
チーズもぬいぐるみ大好きだよ!
目玉がボタンで出来てるのは
あっという間にもげて綿がボロボロ出て終わりさ~(笑)

たまさん
そうそう、100円だから許される。笑
チーたんもぬいぐるみ大好きなのねv-411
目玉狙いかぁ~~
ウチはとりあえず壊せる所から壊しとけーってな感じよv-221

あはは~なかなか無事ではいられないな(笑)
100均はいろんなものがあるんだなぁ~
もっとデッカイ100均に行かないとダメか・・・。
これから暑くなるのに、夜のハァハァは暑さを増すんだよね。
あ~電気代がぁ~お・そ・ろ・し・い

早っ!!

さっすがガルグー兄弟v-363
早業ですね~~~v-411
レンの場合もぬいぐるみ系の寿命は短いですv-406
中綿出すのが楽しいらしく、ぬいぐるみを放置しておくと部屋の中雪が降ったみたいになってますv-390

引っ張りっこしても半分にちぎれなかったんだ!
おそるべしダ○ソーのおもちゃ!!
そ~いえば、コマツ酒屋の後にダイソーが入るんだってね。
小学校の隣にはケーズデンキが出来るし、
プチ都会だ~

モモママ
100均は色んなものが売ってるよね~
じっくり見ると「エッ!これも100円v-361」みたいなね!
これからはハァハァの大合唱の季節だなv-355
電気代の為に、また一生懸命働かなくては・・・v-406


yumeさん
そうそう~、なんで中身を出すのが楽しいんだろうね~
うちもほっとくと雪降ってるよー。笑
ぬいぐるみは100円で十分だねv-218
買わないと思ってもまたつい買ってしまうからさv-393


リサママ
これねー、半分にはちぎれなかったのv-363
なかなかやるよね~。笑
エーッv-237
小学校の隣、ケーズデンキなの??
しかもコマツ酒屋はダ○ソー??
ウチの旦那、auショップだって言ってたぞ。笑
いやいや、ずいぶん変わるね~
そのうち私たちもセレブになれるかも。おーほっほっほ。

こんばんは☆
v-286ガルフ君・グー君やっぱり迫力ですね。
我が家もぬいぐるみのおもちゃは最後には綿が出てきてしまい取り上げますが1週間はもつかな。( ̄∀ ̄*)イヒッ。
でも、じぃーと見つめている写真はとっても可愛いですね。v-218(*^m^*) ムフッ。

綿の出方が半端じゃなくて気持ちいいかも!笑
グー君のやる気マンマンの姿勢がなんともかわいすぎるね(#^.^#)

わ~お

2殿方犬は、スムースな感じはお嫌いなのかぁ?
綿がぁ。。。間違いなく内臓破裂しとるなっ(涙)
こういう運命たどるから、おもちゃは100均でええよねー、おねぇたまぁ♪

みーにゃんさん
いらっしゃいませ~~~v-352
オモチャ、一週間も持つのね~!!!
すごいー、そんなお家もあるんだなぁ。
ウチは秒殺ですよ。笑
それでもまた買ってきてしまうのですv-393


マリリンさん
そう、中途半端はキライなのでやる時は思いっきりやります。笑
グー、すごいでしょv-356
これじゃ気も強くなるわけだよね・・・
最後にはガル兄さんもオモチャ譲ってあげちゃうので、余計にイイ気になるんだよv-399


3ちゃん
ワンコのオモチャね、人間用のせいかゴムの匂い(?)なんだよねー
それが魅力的じゃないのかもv-355
でも昨夜ちゃーんと足がもげましたから、満喫したわよ~。笑
そうそう、オモチャは100円で十分よね~、妹よv-218
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

