

ダムと海

今日からまたガル兄さんサプリ開始~
20070912

忘れないように載せときます

ガル兄さんと暖かいうちにのんびり散歩してこようと家を出たら、偶然近所のランちゃんに会ったので
急遽、近くのダムまでお散歩に行ってきました
20080217

山は雪が残ってたよ~
20080217-4

こんなクソ寒い中、ダムまで来る人なんて誰もいなかった。笑
ガル兄さんも楽しそうでした
20080217-2

このお嬢も激しく遊んでたわ~~
20080217-3

ガル兄さんは、ランちゃんの遊ぼうというお誘いをことごとく断ってたけど・・・。笑

そしてまだこれで終わらない!

今度はお留守番だったグーと海へ
20080217-5

きれいでしょ~~~
まぁ、冬の海も誰もいなかったけどね!笑
20080217-7

寒かったけど、ダムほど寒くなかった。
20080217-6


そんなわけでガル兄さんは疲れたのか・・・
なぜかグーのハウスで寝てました!!!笑
20080217-9


3月から休日出勤&残業の日々なので、しばらく遊べないから頑張っちゃった
でも海と山と2、3時間で行って来れるなんて、どんな所に住んでるんだ?って感じだけどね!
景色もキレイでリフレッシュできました~

コメントの投稿

非公開コメント

ダムからの景色も海の景色も
とってもキレイですね~e-267 
良いところに住んでらっしゃいますね~♪(笑)

ガルちゃんもランちゃんもグーちゃんも
ママと一緒で大いにお出かけを楽しんだんじゃないですかね~e-266

海も山もとーっても奇麗ですねーv-353
雪が残る中、走り回るガル兄さんはさすがですっv-392
そして、この寒い中、海にまで行っちゃうじゅんこさんも素敵~~~v-343
でも、2・3時間で山と海を行ったり来たり出来る環境って、ものすごーく素晴らしい環境ですねっv-410v-360

楽しそう~~!!
こっちは雪が降ったり止んだりで寒くてどこも行ってない~~!!
海もすごく綺麗だしv-352
いつかそっち行ったらダムも海も案内してもらう~~♪

グーのハウスはデカイのか???
ガル兄さんが入るなんて!!

海に山にとっても楽しそうだね~!
空がとってもキレイだよねv-33
ガル兄の笑顔はホント最高♪
海を見つめるグーくんもイイ男だわ~v-238
3月から仕事忙しいんだね!
体に気をつけて頑張るのだよv-218

昨日はどうもでした^^
久しぶりにお出かけできて
楽しかったですv-426
近くに住んでても,なかなか会えないもんねv-409
またのんびり出かけたいねv-278

カオさんe-399
いいところに住んでるでしょー
でも私はデパートやネオンがあった方がいいわ。笑
うちもランちゃんちも週末しか思いっきり遊べないからね~
楽しく過ごせましたv-410


青嵐さんe-399
私、ダムが大好きなの!笑
そっちにも大きなダムあるのかな?
寒かったけど山に海に、地元を満喫した感じでしたe-287
でもさ~、青嵐さんちと景色変わらないでしょ???笑


かいちゃん。e-399
今週も雪なのー!?
こっちはちっとも降らなかったのに、山は雪がすごくてびっこりしたぞ!
BARAGIに来たら、ダムも海も案内しますわよ~e-461
グーのハウス、ガル兄さんは頭がつかえるくらいなのに、器用に入ってましたv-12


マリリンさんe-399
海も山もきれいだったよ~~
寒いと出不精になるけど、空気が澄んでてきれいなんだよね!
ガルもグーも久々のお出かけで(汗)とっても嬉しそうでしたv-441
そろそろ大忙しなのよ・・・v-406


ランママe-399
昨日はどうもねーーー!
ほんと近いのに会わないときは全然会わないもんね。笑
もうちょっと暖かくなったら、またダム行きましょうe-343
お互い仕事も頑張りましょーーーe-287

茨城の方が自然が多いのか~~

ダムいいよねー貸切ランみたいだ!!
家でもがじろうのハウスにごん入ってる こっちの方がフカフカベッドだからね じゅんじゅんも3月からは休みなしなんだねー!
こっちも予定は未定な感じだけど
ストレスたまらないよう発散するように頑張るよー!!

じゅんこさん、来月は忙しいんだねv-12体大事にね!
海に行くとなぜか暖かかったりしない?
海もきれいでいい所だよ~v-10
最後の写真のがる兄さんかわいいなー

いちごさんe-399
こっちの方が自然は多いかも・・・
ダムは時々行きたくなるんだけど、ケータイも繋がらない山奥なので、一人じゃ乙女は危ないからねe-263
がじろうハウスも魅力的なんだろうね~
羨ましそうだったから、フリース1枚兄さんにあげたよ!
鬼のように忙しい後にはお楽しみが待ってるから頑張るe-319


Yumiさんe-399
もうそろそろ忙しいのよ・・・
でもこの時期だけだから、頑張るしかないねe-263
海、こっちはキレイでしょ~~~
でもサーファーもいなかったよ。笑
堤防も工事してたので、夏には立派な?海水浴場になるかもe-255

がる兄さん。

どんな心境の変化か・・?
グーのサークルに入って寝るなんて。
前から本当は羨ましがってたのかしら???
それとも、グーと出かけた母ちゃんを羨ましがって、いじけたのか・・?
がる兄さんは普段、サークルは無いの?
どうやって寝てるの?
そういえば、そういう事知ってなかったわ~~~v-12

しのちんe-399
ガル兄さんのサークルは隣にあるんだよ~
でもフリースいっぱいのフカフカベッドに憧れてたのかも・・・。笑
このときはグーがコング振り回して遊んでたので、静かに寝たいから非難したのかもねe-282
おかげで月曜の朝は2匹とも爆睡してます!

ダムいいな~連れてって!うふっ♪
海もいいなぁ~連れてって!うふふっ♪
日曜までびっちりお仕事だったから、さすがに疲れちゃった^^;
癒されたわ(笑)

すっごいいい天気!!
きれいな青空だね~
でも寒いよなっ
この時期の海は
顔が痛くなるぐらい
寒いよなっ笑

モモママe-399
おつかれーーーーe-282
こんな景色で癒されたkai??
寒かったけど、ダムも海も綺麗だったよ~
私もこれから忙しいよ。。。
おたがい頑張りましょe-319


アッコさんe-399
山はすんごい寒かったけど、空気も澄んでて気持ちよかったよ!
街では雪積もらなかったのに、山は雪がいっぱいだったe-282
そしてなぜか海の方が暖かかったし~
寒いと顔いたくなるよねー。笑
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

