

ありがと☆

いや~~今日は寒かった~~~
さらに明日の朝はマイナス5度との予報が
早く暖かくならないかなぁ・・・

そんな本日、お届け物が!
マリリンさんが、グーの誕生日にとお手製のお洋服をくれました
20080213

ラガーマンみたいでカッコいい
サイズもぴったんこ~~
いつもありがとうね

そしてある心優しいお方が、グーにCUZを譲ってくれました!
20080213-2

お気に入りだったボールのオモチャ、壊れちゃったから捨てちゃったんだけどさ~
それを毎日探しまくっていたのです
でもこれで探さなくてすむね!
心優しいお方、どうもありがと~~~

そんな様子を見てたこのお方。。。
20080213-3

自分は何ももらえないからと、あちこちイタズラして暴れてます

さぁ今週もあと2日!
寒いけど頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

グーさんお洋服かっこいい!すごく似合ってますよ~
こんなの作ってくれるお友達、ステキですね♪
ウチもCUZ大好きですよ
これって大きいタイプなんでしょうか?
ウチは直径5センチくらいのをずーっとかじったり舐めたりしてます
同じようなのでも、他のとは明らかに違うんですよね
丈夫なのでコストパフォーマンスが良くて助かってます
グーさん、CUZ2つあるんだからガル兄さんにも貸してあげたら…?笑
もしかして、ガル兄さんには小さすぎるのかな

yuuさん
洋服作れる人って尊敬しちゃう~~~!!!
そこら辺のラガーマンに負けないくらいイケてるでしょv-392
CUZはね・・・
ガル兄さんがCUZの足をもぎ取り、飲み込んでe-283から出てくるという事件を起こしたので、兄さんは禁止なのでーすe-330
ウチはすごいよ、ほんと・・・。泣

ぐーくん、かっちょいい~~!
山下 慎二より、かっくいいよ~~!^^v

おかしゃんは驚いた・・・
↓ じゅんじゅんさんって21なのぉ~~!
おかしゃんの子供でもおかしくない年・・・(姪より年下・汗)
たまげたどん!

おかしゃん
おほほほほ~~~
騙されちゃいけませんことよ!
じゅんじゅんんが21歳なわけないでしょーーーー!!笑
そんな頃はとっくに過ぎた、気持ちだけ21歳の乙女ですv-415
だからもちろん山下真二のスクールウォーズもリアルタイムで見てましたからe-287
イソップよりはイケてるでしょ?笑

グーちゃん、ラガーシャツ似合いますね~!!
ってか、色がいい!!私の好きな配色♪(笑)

えーっと、CUZって何ですか~?(汗)
ボールに足が生えてるように見えますけど…
でも、壊れたボールを捨てられた事も知らずに
探し続けるグーちゃん、けなげですね~!!可愛すぎ♪
ふてくされてるガルちゃんもカワイイです♪

いいのもらいましたね♪
カッコイイよ~
これであたらしいおもちゃをもって
日々格闘できるね!!

お恥ずかすぃ~(^^ゞ
こちらこそ、いつもどーもありがとデス♪
これからもヨロピクれす!

CUZ、この形はJ・Jが大好きなんだよー。
でもunが足を取っちゃうから遊べなくなったのー(+_+)
unの破壊を止めてくれ~v-12

おぉ~CUZを見るグー様の目が・・・・
いっちゃってるんですけど(笑)
ボーダーも似合うわよ^^
だいぶ寒いから、海をバックに!ってワケにはいかないか^^;

カオさん
この服の色いいよね~~
もうちょっと暖かくなったら、これ着てブイブイ言わせますe-461
CUZ知らないの???
チワワさんたちは遊ばないのかな~
ワンコには大人気だよ!


アッコさん
ちょうどオモチャがなかったので(全部壊した)グーは大喜びだよ~
家の中、転がして遊んでますe-282
だからガル兄さんは落ち着かないようで・・・
不満そうな顔してるけどね~


マリリンさん
こちらこそ、いつもどうもありがとうねe-343
似合いすぎて困っちゃうくらいだわー!
unちゃん・・・
足をもぎ取るのはガル兄さんと同じだよー!!!笑
ま、グーと親戚だから破壊するのは仕方ないね~v-413


モモママ
CUZに毎日狂ってます。。。笑
ちょっと凹むこともあったから、これでストレス発散できて良かったんじゃないかなv-392
もうちょっと暖かくなったら、ラガーシャツ着て砂浜をダッシュしてくる!笑

グーよく似合うね!!
これで夕日のグラウンド走ったら
泣き虫先生に会えるかもーー
(わかる人にはわかります)
ガル兄さん

あからさまにフテくされてるなー
そのうちまたいいことがあるよ!!

いちごさん
泣き虫先生わかります!
でも今日海行ったけど寒かった~~~
もうちょっと暖かくなったら、夕日に向かって走ってみるよe-282
ガル兄さんのイジケ虫はどんどんひどくなる・・・
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

