

オババカ

この連休、甥っ子達の通う幼稚園で 保護者参観と作品展 というのがあり
教室で一緒に保護者と工作したり、庭で遊んだり、作品展を見学したりというものです。
兄弟で同じ幼稚園に通っているので、仕事で行けないパパの変わりに、美しい伯母(といっても21歳だけど!)が変わりに行ってきました~


庭で遊ぶ様子を見学したり
20080211-5

教室の様子を見学したり
20080211-6

写真はないけど、一緒に工作もしましたよ~
「何か手伝おうか??」と言うと「いい!」と断られ続けたけど

そしてこの1年で作った作品を展示してありました。
20080211

年少さん、まだ3歳の弟作です・・・
人の顔になっているだけ、ヨシとしよう・・・。笑

さすがに年中さんのお兄ちゃんはもっとヒトっぽく書けてます
20080211-2

これはお友達の女の子を書いたんだって~
まつ毛長いね。笑

それにしても園児はみんな可愛かったな~
でもきっと今が一番可愛いのかもね・・・
アッという間にスネ毛とか生えて声も低くなってくるんだろうな・・・。笑

帰ったらみんなで実家の母のお誕生日会もしたりして!
20080211-3

来週なんだけど、ちょっと早くやりました。

そして家に帰る日。
モモママが電車の時間までお付き合いしてくれました~
20080211-4

ランチして喋りまくり
相変わらずミニモニで可愛いモモママでした

そんなこんなで楽しく過ごしてきたのに・・・
帰って来たらGちゃんが発熱
高熱だったのでインフルエンザかと、病院に連れて行ったり大忙しでした!
(インフルエンザじゃなかった)
きっと妻がいなくて寂しかった羽を伸ばしすぎたのでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~~さみしかったよ~~~v-392
甥っ子ちゃん達
絵,チョ~~うまいんじゃないv-363v-364
参観日って見る人はどんな感じなんだろう・・
行ったことないからなv-403
親孝行もできたようで・・次は
夫孝行か~~v-415

おつかれさま~♪
あの後ですぐに電車に乗れたのかしらん?
じゅんじゅん泣いちゃうから~v-8
それにしても甥っ子ちゃんの保護者参観楽しそうだね~。
絵も子供心いっぱいって感じでとても素敵デス☆
旦那様は大丈夫かい?
最近弱ってない??
じゅんこさんも無理しないよーに~。

J子お姉さんは21歳だったのねぇ~
20歳だと思ってたわっ(笑)
甥っ子ちゃん可愛いねぇ~
でもお手伝い断られてたんだ、ぷぷっ^^
おしゃべり楽しかったね~今度はぜひともゆっくり!
お疲れちゃん!!!

お帰りなさ~い♪
ガルグーちゃんの元へ帰られたんですね!
すっごく喜んだんじゃないですか?

甥っ子ちゃんの絵、とっても上手ですよ~!!
確かにまつ毛ながっ!って思いました。(笑) 
工作のお手伝い断られ続けたんですか?!
ププッ なんだかその様子が想像ついて笑えます。

本当にじゅんこさんもモモママさんもお若いですよね~。
私の憧れの存在の方たちですe-266

旦那様は大丈夫ですか?早く治るといいですね!
じゅんこさんも移らない様に気をつけてください~!!

叔母バカまんせ~~♪
3歳児にしてすごく上手な絵書くじゃ~~ん!!
4歳になったしゅい坊の絵・・・また披露するぜ!!
なんか私に書いてくれたらしいんだけど・・・
その絵が・・・「ひなちゃんの骨」なんだぜv-406

21歳の若きおばさんにみられて
おいっこちゃんも緊張したかしら??
絵、上手!!
旦那ちゃんの看病、頑張ってください!!

お帰り~~!!いい叔母ちゃんっぷりを
発揮してきたんだね==

こっちもようやく開放されたのもつかの間
明日はインフルエンザを口実に
ダンナから現場送りの指令が

子供の絵は純粋でいいよね!
そっちのダンナもJ子のありがたみが
少しはわかったんじゃないか?

モモママどこに写ってるんだ??笑
モモママを撮るときはズームをめいちで使ってくれ~~笑

ランママ
帰ってきたと思ったら色々大変だったよー
もう疲れまくりv-12
そうだね、ランママは参観日やる方だもんねー!
意外な面も見れて楽しかったよ~


マリリンさん
電車、途中までしか行かなくて、なんとか乗り継いで帰ってきましたv-406
もう茨城には帰れないかと思った~
でもその方が良かったりして!笑
旦那、弱りすぎなんだよねe-281
年かな~


モモママ
突然だったのにありがとうね~~~e-343
久々だったのに久しぶりに感じないのはナゼ?笑
今度はぜひ夜の部でv-306
J子は去年20歳だったから、今年は21歳なんですよ~。オホホ


カオさん
日ごろ子供を相手にしてないから、非常に疲れました!笑
絵はなんとかヒトになってるでしょv-392
私はともかく、モモママはずっと変わらず若くて可愛いねー!
風邪・・・どうやら私はうつらないらしいよ~。笑


かいちゃん。
叔母バカまんせ~~~~~!!!
しかし、さすがかい家の血を引くしゅい坊e-287
ひなちゃんの骨って、ぜひ見せてくれ!
甥っ子、3・30生まれだから心配してたけど、先生の話もちゃんと理解できてたし、おばちゃん泣きそうになったよ。笑


アッコさん
「○ちゃんのママじゃない!」とか周りの子に言われつつも行って来ました!
絵、ここには載せなかったけど意味不明の物も数点。。。笑
旦那、今年に入って風邪ばっかり引いてるよe-329
どうにかしてくれ~~~!!!


いちごさん
ただいま~~~e-319
おばちゃん頑張っちゃった。笑
旦那さん・・・お互い大変だねv-406
こっちも良い様に使ってやろうねーーー!!!


よったん
モモママ、相変わらず可愛かったぞっ!
っていうか「めいち」って何v-236
茨城弁か!?笑
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

