

おつかれ・・・

今日のガル兄さん。
夕方の散歩で久々にガールフレンドのクリス嬢に会い、テンションアップ
その後、近所の公園でお勉強してたランちゃんに会い、さらにテンションアップ
というわけで、公園で大脱走しましたsc07

そんなハッスルし過ぎたガル兄さん。
夜はこんなカッコに
20080205


あのー、写真撮りますけど??
20080205-2


ガルちゃん、なんか顔が違う・・・。
20080205-3

そんなわけでかなり壊れてる兄さんでした。笑

それを冷静に見てたグー。
20080205-4

壊れたオモチャで何回も何回も何回もーーーボール投げさせられます絵文字名を入力してください

みんなおつかれさーん

コメントの投稿

非公開コメント

がははははは~兄さんいっちゃってるよ!
あはあは~って聞こえてきそうだもん^^
いいねぇ~まんまなところが!
グー様は相変わらずボールですか?(苦笑)

ガルちゃんかわいい~!!
そして、上から覆いかぶさりたい!(笑)
でも、脱走疲れかコングでマッサージ中ですね♪(笑)

グーちゃん、ボール投げ好きですね~!
飽きないんですかね…(汗)

モモママ
ガル兄さん、昨夜はヤバかったーv-12
まぁ最近は我が家の癒し系キャラになりつつあるので
この調子でがんばってほしいと思います。笑
グー、毎晩毎晩、も~どうにかしてって感じe-282


カオさん
なんか可愛いを通り越して心配になったよ。笑
ずっと目を開けてるし~~!
グーは飽きないみたい・・・e-263
こっちが疲れてきて、強引にコタツに潜らせて終了してます。笑

ガル兄さんーー酔っ払ってんのかーー!!
壊れてるなーー
よほど楽しかったんだねー

今日は
グーがお兄ちゃんに見えるぞ!!

こんな・・・

おちゃらけた、ガルフは見た事ないね~v-10
今度から、こういうのたくさんお願いしますv-219、可愛いからv-345 
グーもポンズも、ボールきちがい だなv-13
投げないで居ると、目が合うように目の前にしゃしゃり出てくるけど、、
グーも そぉv-236

兄さん相変わらず破廉恥だな・・・
ま、うちのすみこも脱走すると必ず
大好きなリンちゃん(オス・同い年)の所に行きます・・・

コングくらい踏んでも痛くも何ともないのね・・・
兄さんまんせーーーーー!!

いちごさん
ガル兄さん、酔ってなかったみたいです。笑
よっぽど楽しかったんじゃないの~
久々に全速力で走ってたしねe-282
こういう子供みたいなところ、ボストンよりラブの方があるかもねー


しのちん
ガル兄さん、昨日は楽しかったみたい。
公園で引っ張られて転びそうになって、手を離しちゃったんだよv-12
でもオヤツで戻ってきたけどv-12v-12
グーもポンズと同じだよーーーー
投げてくれるまで、すんごい見てる。笑


かいちゃん。
久々にガル兄さんの本能を見たよ・・・
未だにギャル大好きe-328だからねー
でもお宅のすみこも同じだったのねー!!!笑
コングが下にあることすら、豪快な兄さんは気付いてません。
まんせーーーーーーーー!!

兄さんへ。
私に内緒でほかの子と仲良くしてたなんて・・・・
私の前ではいつも『よっちゃんだけだよ~』って
言ってるくせに・・・
兄さん、見つからないからってひどいわ・・・・・
            ~よたろう~

もう女子にやられまくりだったのね♪
もうたまりませんっ顔してるねえ。ガル兄さんっ
背中でおもちゃを隠すところなんか
あんずと全くおなじだわー
グー様の行動もあんずと同じ。。。はあ・・・

よったん
よっちゃんへ
あははは~~~
だってみんな可愛いんだも~んe-266
それによっちゃん、いつも怒るしさぁ~~
あまり怒らないでね~
あははは~~~ 
       ガル兄さんより


アッコさん
あんずちゃんってイメージとだいぶ違うんだけどー!
意外と活発なんだね!
ガル兄さんは久々にテンションアップしちゃってv-12
私も転びそうになるし大変だったよe-263
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

