

雪?

今日は節分ですねー
と言ってもウチは何もしませんが

そんな本日、朝から冷たい雨が降ってます・・・
時々雪になるんだけど、たぶん雨のままで終わりそう。
東京は積もってるらしいね~
こっちの方が暖かいのかな??
20080203-4

ガル兄さんもショボい顔してつまらなそうです。笑

先日、久々に飲みに行ってきた!
20080203

ミモザ ウマーい
そして酔っ払った結果。。。
20080203-2

年甲斐もなくはしゃいでました
自分がコワイ・・・。笑

飼主がこんなだからか?
グーもパワフルです・・・
このオモチャが
20080203-3

壊れたー
20080203-5

これで3個目の破壊です

コメントの投稿

非公開コメント

寒いね~ランも
e-343犬はこたつで丸くなる~ってふて寝してますe-445
はしゃぐJ子しゃんの方が似合ってるよ~~v-344
グーちゃんのコング
今度お渡ししますねv-411

こっちも雪みたいな?雨みたいな?って感じですよ~(^.^)
夜まで降ったらちょっと積りますかねぇ?
ミモザで酔っぱらったじゅんこさん、どんな感じではしゃいだのですか?(笑)
でも、お酒を飲めない私にとって、美味しくお酒を飲める方が羨ましい~~~!!

ところで、グー君が破壊したおもちゃ、我が家にもありますが、ガウディは歯がたたないみたいです。
グー君って、スゴイ。。。

昨日はありがと!!
またまた雨だね~v-406
雪がいっぱい積もったら明日休めるのにね・・笑
節分、宅ではやりましたわ~~ほほほ
兄さんがいたらきっと掃除しなくても
いいくらいにきれいにしてくれるのに・・・ちょっと兄さんかしてくれ!!

そっちは雨なのね~!
こっちは雪だよ(+_+)
久しぶりに積もってるし~v-12
明日の出勤が恐怖だわ~。。
それにしても酔ってはしゃぐじゅんこさんを想像して笑ってしまう~v-8
ちゃんとお家には帰られたのかい?
グー君と同じボール、unも壊したよ~v-237
この親戚さんのふたり、やること似すぎっ(+_+)笑

J子、はしゃいだのか~
いいじゃんはしゃぐの楽しいし(笑)
また新たな気持ちで、飲み直せばいいのだー
グーちゃん凄いなっ
そっちは雪じゃないのね
もうやる気ゼロになる感じで降ってるよ。
スタッドレスじゃないから、もうどこにもいけない(笑)

じゅんじゅんトコも降ってるのかと思ったわ~。
ウチの辺は10センチは積もったヨ。
やっとやんだけど、明日が恐ろしいわ!

疲れを取るには・・

好きなことしないとダメだよねーv-219
だから、たまに弾けるくらい良いよねv-221
私も今日、アジ練で弾ける予定だったのに、生憎の雨でv-409
って・・・発散するほど疲れてないかv-217
がはははは~v-411

こっちも全く積もらないんだよーー!!
楽しみにしてるのにーーーe-282
かいちんもじゅんじゅんと一緒に騒ぎたい~~e-274
何時こっちに来るんじゃ????
お客さん用マットレス買って待ってるのに・・・

こっちは冷たい雨でした。
雪にならなくってよかったです!
このおもちゃ、こわれるんだっ
あんずはパピー時代から遊んでるけど
まだ一代目ですよー

おひさ~
こっちはマイナスの世界だよ!
冷凍庫生活はもういやじゃ~
マメまきは父さんがやった!
かあさんは神社の豆まきに参加!
昨年より収穫は少ないのが残念!
立春とは名ばかり・・・
雪祭りも始まるし、
札幌はこれからが厳しいのだよ~
たまに来て見たら・・・
じゅんじゅん=酒か!(笑)
さすがじゃ~

ランママ
昨日は寒かったね~
結局雪は降らないしe-282
グーのコング、いつでもいいよ~
ヨロシクです!


青嵐さん
結局雨のままだったよー!
そっちは降った???
酔っ払いは・・・年々酷くなっていく気がするよe-330
人様に迷惑かけない程度に楽しもうと思います。笑
このオモチャ、3個目だよーv-12


よったん
豆まきやったんだねー
でも豆は消化が悪いんじゃないか?
だからガル兄さんは貸しませ~ん。笑
結局は雨のままだったねv-406


マリリンさん
東京は雪で大騒ぎだねー!
unちゃんもコレ壊したの!?
恐ろしい親戚だね。笑
酔っ払い・・・
最近自分がコワイ時があるよv-399


モモママ
J子、飲まないつもりだったのに・・・
結局いつも以上に飲んでました。笑
そっちは雪すごかったんだね~
こっちは結局雨よi-195


ブーミン。さん
こっちね、降りそうでいつも降らないのよ!
ガル兄さん遊ばせてあげたいんだけどねe-263
でも雪は次の日がイヤだよね。
ちゃんと仕事行けたかな?


しのちん
ほんとねーストレス発散は必要だねe-282
でもしのちんは健康的な発散でいいね!
私は酒か・・・。笑
アジ練もがんばってちょーe-287


かいちゃん。
あれ?いちごちゃんちは積もってなかったか??
同じ県内でも違うんだねー
マットレス、そのうち使いに行くから待ってろe-282
J子がはしゃいだらスゴイよ・・ホントv-40


アッコさん
そっちも雨だったんだね~
雪降りそうで降らなくてねー。
このオモチャ、これで3個目だよv-12
とにかく激しく遊ぶので大変なんだよe-330


たまさん
お久しぶりv-237
元気なのー!?
とうさんが豆まきやったんだね!
そっち寒いだろうね~
雪祭りもこれからだっけ??
じゅんじゅんv-508は南国生まれなので、寒い北海道はダメだわ。笑
またお金貯めて遊びに行くから、みんなで待っててね~んv-415

やっぱり酔っ払ってたんだなーーー!!
ごきげんさんでなにより!!
じゅんじゅんもストレス発散させないと

このボールも破壊したのか!!
グーよ!!!
こっちに色違いあったんだよ
プレゼントと一緒に送ればよかったね!!

いちごさん
おかげでだいぶストレス発散できました!
やっぱり時にはハジけないとねv-392
ボールそっちにあったのか~~
今度買う!ヒヒヒ

コメント読んでいると、元気になられたみたいですね♪
良かったです!v-411
でも前のコメントで、「飲めないわ~」と言っていたので、
よっぽど疲れてるんだ~と思ってたんですが、
しっかり、ハジけて飲んでるし。(笑)
たまにはストレス発散で、はしゃいじゃってくださいe-266

グーちゃんもはしゃぎすぎて、おもちゃを破壊してるし。(笑)
じゅんこさんチで静かな人は、もしかして、いらっしゃらない?!(笑)

カオさん
お酒は別らしいですわ!オホホホホ・・・
おかげでだいぶストレス発散できましたe-282
え~ウチで静かな人・・・
そりゃー間違いなく私でしょうe-284
他のオッサンたちは酷すぎるー!笑
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

