

ガル兄さんのヒミツ

ガル兄さん、先日のトリミングでお尻に小さなハゲを発見
20080131

最近お尻を痒がって地面にこすりつけるので、肛門線かと思ったら・・・
どうやら皮膚炎を起こしてる様子。
トリミングの後に病院に行き、お尻の毛をバリカンで剃られてしまいました
20080131-2

500円玉くらいだけどね。
20080131-3

軟膏もらって様子見てます。
20080131-4

早く治って毛が生えてくるといいねぇ~
男前が台無しなガル兄さんでした98666


コメントの投稿

非公開コメント

おひさ!

ガル兄さん繊細なのね。。。
オイラも10円ハゲ3回くらい出来たわさ!
これは、あれやね生真面目の副産物ね!

ありゃーガル兄さんの
大事なおけつにはげが・・・
すぐ毛がはえてくるさっ!

えええーーーv-405
兄さんBSEか??v-405
それとも隠れて餃子食べたのか?
散歩で腰がくにゃ~~ってなったら
BSEだ!!笑

ええええええ~~~☆

まだ、女の子じゃなかったから良かったヨネe-461
とか冗談言ってる場合じゃないかぃ・・v-236
原因はなんだろう~ネ。
やっぱり、炎症抑える飲み薬の処方かなv-361
お大事に~~~v-410

ガルちゃん、オチリが痒かったんですね~!(涙)
かわいそうに~!!
早く、治りますように♪

でも、グーちゃんの顔とその一言…
本当に言ってそうで爆笑しちゃいました。(笑)

めいも背中にハゲが出来てた事あったよ。
湿疹みたいな感じで・・・でも自力で治ったe-319
ボストンと違って丈夫だからすぐ治るよ~~♪

ガル兄かわいそうに~!
でもじゅんこさんも皮膚炎見つけてあげてv-218デス♪
早く治るといいね☆
毛の短いワンちゃんはこういう皮膚炎が見つかりやすいからイイんだよねぇ!って動物病院の先生が言ってたよー!

ありゃぁ~~

見つかってよかったね。尻尾の付け根のとこだよね・・。ウランもよくお尻痒がるから気を付けて見てみますね。ガル君、早く良くなりますようにv-74

青嵐

ブログを引っ越しました!
嫌がらせコメントに耐えきれず、コッソリ引っ越しすることにしました♪
旧ブログには、終了すると書いてますが・・・(^_^;)
なんのなんの、これからも今まで通り続けますよぉ!!
コッソリとね(笑)
という訳で、新しいブログで、今まで以上によろしくお願いしますっ(^_-)-☆

http://blog.goo.ne.jp/aoarashi_1982

takaさん
お久しぶりっ!!!
ガル兄さん、だいぶ痒がらなくなってきました~
takaさん、ハゲできたことあるのか・・・
そういう私もありますe-319
やっぱデリケートすぎるからね、私たち!


アッコさん
ココに薬を塗る時の触り具合が、なんともビミョーなのよ。笑
おかげでだいぶ痒がらなくなったよ~
男前が台無しだけどねv-392


よったん
なんでBSEなんだよーーーー!
冷凍ギョーザも食べてませんからっ。笑


しのちん
前から痒がるとは思ってたんだけどね~
でもたいしたことないみたいで、軟膏しかもらわなかったよ!
色々病気?が出てくるなんて、年のせいもあるのかねv-406


カオさん
肛門線がたまってるのかと思ったら、皮膚炎だって~~
でもだいぶ痒がらなくなりました!
グーは元気すぎて困るくらいだよv-388


かいちゃん。
めいちゃんもハゲできてたのか~
まぁね、ラブは丈夫だからね!
でもウチのデカボストン、皮膚炎とか全然ならないんだよ~v-12


マリリンさん
そうだよね~毛が短い方が見つけやすいよね!
ガルもしょっちゅうお尻を地面にこすりつけてたからさ~
薬で落ち着いてきたみたいv-392


モカウラ母さん
そうそう、しっぽの付け根の辺です!
だからてっきり肛門線溜まってるのかと思ってたのv-388
ウランちゃんは乙女だから、こんなになったら大変だよね!


青嵐さん
引越ししたのねー!!
そんなに変なコメント多かったのね・・・
リンクも変更させてもらいま~す!
これからも楽しみにしてるよv-415

今日はどうもでしたv-435
がるちゃん,思ったより元気そうで安心したよ^^
ハゲって感じもしなかったよv-433
それより,ママも大事にしないとね
また,お出かけしましょv-392

ランママ
昨日はありがとね~ん!
すっかりi-195気味だったけど、今日はだいぶ調子いいかな。
ガルも毛が生えてきたし~~
またお出かけしましょe-319

雪だよ(涙)寒いよ(涙)
ガルちゃんハゲできちゃったのね(涙)
オチリは恥ずかしいもんね~^^;
早く治りますように・・・・!
でもラブは雪喜んだかしら~???

モモママ
こっちは雨なのだー!!!
ガル兄さんはまだ雪で遊べてないのよe-263
オチリはだいぶ良くなってきたよ!
やっぱり恥ずかしいみたい。笑
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

