週末は・・・

この週末。。。
SPの最終回でビックリして、相撲の白鵬の頑張りに感動したりしました!

そんな私もここんとこ、週末はかなり疲れきっててプチ引きこもり状態jumee☆Feel Depressed4
最低限の用事以外は一歩も外へ出たくないって感じ。
ヤバイか!?
逆光で見えにくいけど、家の中から外を見るグー。
20080127-2

どこにも出かけられなくてごめんね

ガル兄さんは相変わらず寝っぱなし。
20080127-4

実はガル兄さん、ちょっと皮膚炎になってましてね・・・
病院で薬もらったので大丈夫だけど、なんだかお疲れのご様子。

そんなダラダラな我が家に、今週末プレゼントが届きました
20080127

ゆうさんありがと!
そしてさくらちゃんもお誕生日おめでとう

可愛い缶バッジはモモママから!
20080127-3

他にも色々ありがと~~

さぁ、明日からまた一週間のはじまりだ!
また今週も頑張りましょう
でも月曜日はヨン様のドラマ太王四神記があるからね~
それを楽しみにがんばるぞっ

コメントの投稿

非公開コメント

毎日寒いねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
引きこもりたいわ(笑)
また親バカグッズ増やしちゃったわねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
一体グーちゃんがどの位でっかくなってるか見たいわね(笑)
お洋服もいっぱいでカッコイイよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

グーちゃんは、みなさんから愛されていますね♪
お洋服もとっても似合ってますv-10

でも、こんなにおやつを貰ってしまって、
体重が増えてたりしませんか?(笑)

私も毎日、引きこもりです。
散歩以外は、外に出たくないんです~!(笑)

やばいっ!
今からSPみなきゃ~
ビックリするんですね。楽しみ♪
外に遊びにいけなくて
寝てばかりになるねえ。
でもさむいから
仕方ないよ、あんず。。。と
言い聞かせる私。

ガル兄さんどうしたの??
めいは花粉のせいなのかまた鼻の上の毛が薄くなってきた・・・

ヨンさんのドラマ・・・
おかんが全部揃ってるけど見るか?って言って来たけど
お断りしちゃいましたーーーーっv-413
かいちんはチュモン全84話?を見る予定でーーす♪
時代物おもしろいよね~~!!
「海神」もおもしろかったよ♪
おかんがなんでも仕入れてくるぜ・・・

SP、最後の2回しか見てないから
いまいちわからなかった・・・v-390
DVDがでたらゆっくり見よ~っとv-221
うん○ばっぐ、ちびサイズだったから
ガル兄と一緒の散歩のときはあふれちゃうね(笑)

出遅れたーーー

グー君、お誕生日おめでとう~~v-10
ごめんねー激しく出遅れたv-12
最近、バタバタだったけど、ようやく余裕ができそう♪
週末も大丈夫になったのでまた遊びに来てね♪
それにしても素敵な誕生日だったねー。
ケーキもお洋服も素敵だよ~v-218
そうそう、じゅんこさんの言う通り!グー君はじゅんこさんが側にいればそれで幸せなんだよ。
それぞれの形があるから、きっとそれで十分と思います。
ガル兄さんは大丈夫かな~?プレゼントは少し待っててチョ。

モモママ
どうもありがとね~ん!
ほんと親バカグッズ増えました。笑
グーはもう立派な中型犬です!!!
また重くなったよv-405
今度抱っこしてあげてねv-415


カオさん
ここにも引きこもりがいたー!!笑
私も仕事してなきゃ、たぶんずっと引きこもってるかもv-403
オヤツは小出しにしてますが・・・
ガル兄さんには全然足りないようで、毎日ご不満そうですv-12


アッコさん
見た?SP見た???
最後「うっそ~~~!」って感じじゃなかった!?
4月にスペシャルやるらしいから、今度がどうなるのか楽しみだねv-392
ホント寒いからね・・・仕方ないよね・・・


かいちゃん。
ガル兄さん、おケツに皮膚炎でハゲが出来ちゃってさv-399
痒がるから軟膏もらってきたの。
男前が台無しだよ。笑
元祖乙女、ヨン様ドラマ全部持ってるの!?
あれすごい面白い~~~~~~
かいちゃんも見ろe-282
チュモンも見たかったけど、もう着いていけない所までテレビは進んじゃったしねv-406
見たら感想を教えて~~


ゆうさん
どうもありがとね~~v-344
う○ちバッグ、たしかにガル兄さんでは溢れます。笑
この前ビックリするほどされて、どうやって持って帰ろうかと思ったよv-399
SP見て~~~!!!
岡田君す・て・きv-207


Yumiさん
ありがと~~~!!!
部長みたいにみんなと仲良く遊んでる姿を見ると羨ましいなーって思ってたけど、グーもこれはこれで個性なのかなって思うようになってきたよv-392
少し余裕が出来てきたの~!?
それじゃ今年こそ襲撃しないとねe-287
宝くじは当たりそうもないし・・・v-406

白鵬vs朝青龍には力が入ったわ~!!
自分が相撲とったのか?くらいに疲れたヨ。笑
勿論おぼっちゃま白鵬の応援だけど♪
SPはちゃんとエンドロールまで見たかい?
久しぶりにいっぱい予告シーンが入ってたね~!

ブーミン。さん
あはははー!!!
たしかに相撲は見てて力入った!
私もおぼっちゃま派だったけど、ここまで盛り上がったのも朝青龍のおかげだしね!
SP、エンドロール見たけど記憶がイマイチ・・・
だって「堤真一がーっv-405」って衝撃受けすぎちゃったんだもん。笑
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる