ケーキ★

今年の誕生日は奮発してケーキ頼みました
お友達の うりゃ*さんが、いつもワンコに美味しそうなケーキを頼んでたので・・・
マネっこしちゃったー
20080126

頼んだお店はPERRITOS!さんです
ケーキと、飾りのクッキーは別々になっているので、自分で飾りつけ出来るんです!

もう2匹は大騒ぎ!!!(部屋汚いけど許して
20080126-5


大喜びでアッという間にたいらげました~
20080126-6

グーなんてこれしか撮れなかった
20080126-7

私も食べてみたんだけど、すごい美味しい~~~
こりゃー喜ぶに決まってるね
うりゃ*さん、素敵なお店教えてくれてありがとー

そしてあの乙女からもプレゼントを頂きました
かいちんブランドのお洋服!
20080126-2

サイズもピッタンコ
20080126-3

可愛いぃぃ~~~
他にもオモチャやおやつもありがと!!!
そしてこの日まで取っておいた、いちごちゃんから頂いたコングも登場!
20080126-4

夜寝るときも持ってました。笑

そして本日、私からのプレゼントは・・・

数ヶ月ぶりのトリミングでーす
20080126-8

昨日誕生日だったの~とトリマーさんに話したら、バンダナつけてくれました
いつもお世話になって、ありがとうございます!

あ、先生もありがとうございましたーーー!!!
催促したみたいでゴメンね!笑

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどうもでしたv-363
無事終わってなによりv-411おいしそうなケーキだねv-274
兄弟して大喜びだったねv-221
いつまでも,いつまでも
みんなで一緒にいられるよう,
母として頑張ろうねv-91

おいしそうなケーキだねぇ♪
グーくん良かったね~(*^_^*)
ケーキ屋さん、さっそくチェックしてみましたぁ☆
お洋服もカワイイ~♪
グーくん、トリミングもしていっぱいプレゼント良かったね~(*^^)v

e-239可愛い~e-343
2v-286も喜んで食べてくれて良かったねv-218
我が家も来月お誕生日の子がいるから、今から楽しみなのですe-266

ぴったりで良かった~~♪
水色は春物だけどねぇ~~!!
ケーキは全部食べたの~~??
うちなんてかいちんが作ったのに勿体無いから次の日も食べた・・・

トリミング行って男っぷりがあがったね♪
うちもめいちゃんおっぴーがトリミングしましたv-40

おめでとう!

グー君、お誕生日おめでとう!
いっぱいプレゼントもらったのね!
洋服も似合っててばっちりよ!v-218
今年はママといっしょにお祝いできて良かったね♪v-411

めっちゃ美味しそうなケーキ!!
注文出来るところがあるのね。
私いつも思ってたんだけどうちの近くにはないのよね。
お店、私も早速お気に入りに入れちゃった~!えっへへ
まだ見てないけど、何処でも配達してくれるのかな~?!

わースゴイ!!
いかにも誕生日っていう感じだね
以外にケーキもでかいんだね!
うりゃさんはいろんなショップ知ってるから有難いよ!
聞くだけの場合が多いけど。。
コング気にいってくれるといいな!
かいちゃんの服もバンダナもバッチリだね おめでと~~

ランママv-274
お世話様でした~~~
しかし昨日は高○市まで3往復しちゃったよe-282
ケーキは大喜びだったよ!
ランちゃんの誕生日にもいかが?
これからもお互いがんばりましょーe-271


マリリンさんv-274
ケーキ、色んな種類もあるし可愛いよ~
私も食べたけど美味しかった!笑
洋服も、作れる人をホント尊敬するわ!
久々のトリミングでキレイになったよe-267
でも疲れてグッタリしてます。笑


うりゃ*さんv-274
ケーキ可愛かったよe-266
飾りも別になってるのがいいね~~
アッという間に全部食べちゃったよ!笑
来月も頼むのね~どれを頼むんだろ~
楽しみにしてますv-392


かいちゃん。v-274
ありがとね~~v-207
サイズもピッタリだった!
いつも助かります!!
ケーキは旦那が「全部食わせちまえ!」って言うもんだから・・・
全部食べましたよv-12


ケビンママさんv-274
今年は奮発しちゃった~!
ケーキは冷凍でクール便で届くので、東京も大丈夫だよ!
解凍も室内で2時間ほどです。
ぜひケビン君にもいかが~~v-392


いちごさんv-274
コング、あれからずーーーーーーっと遊んでますe-282
コタツにも入れてるよ・・・。笑
うりゃさんは色々知ってるんだねー
私もまたマネッコしようe-319
ケーキはアッという間になくなった・・・

で、出遅れた・・・

誕生日おめでとう!グー!

2日前にはチェック入れていたのに・・・
すっかり自分の用事で忘れちゃったよ。ごめんよ。
うかれて犬ショップのバーゲンに行っていたよ・・・
何かグーの好きそうなもん、見てくればよかった。ごめんよー。

で。で。で。ケーキ!すんごい美味そうぢゃん^^
私もこっそりお気に入りに入れちゃった。
来月はBOSSの12歳の誕生日だからな。
ちょっとは奮発しないとな。

ボストンで12歳は結構嬉しいぞ~♪^^
でも、まだまだいけちゃうぞー。
グー!ちゃんと後を着いて来いっ!!!笑

南妃さんv-274
ありがと~~~!!
BOSSも12歳かっ!
でもまだまだイケるね~~~v-218
そうだよ、奮発してケーキ頼んであげて!
生地も選べるし種類も豊富だし、とっても可愛いよv-354
グーも最近分かり合えるようになって、可愛くなってきたよ。笑
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる