

祝☆5歳

本日グーちゃん誕生日です
20080125-3

5歳になりました~~~
いやぁ、グーの誕生日は私にとってはものすごく感慨深いのであります!
あのガウガウがようやくここまできたかと・・・。涙
本当に今まではグーとともに人目もはばからず涙を流した日もあった
でも色んなことがあって、最近ようやく気持ちもわかるようになってきた気がします。
と言っても、まだまだ友達は出来ないし、人も苦手だし・・・
けどね、最近思うの。
グーは100人にナデナデされるより、私ひとりにギューってされる方が嬉しい子なんだろうって。
(ガル兄さんは100人にナデナデされる方が好きな子だけど。笑)
だからこれからものんびりやってきます

去年の誕生日は修行の旅に出ていてお祝いは先生がしてくれたので(先生ありがと!)
今年は去年の分も奮発するつもり
20080125-4

ケーキも用意してあるので今晩あげます!
今夜はきっと飲んで更新出来ないだろうから(笑)その様子はまた後日
20080125-5


パピコ時代の写真を引っ張り出してみたよ。
でもね、まだデジカメなかったから・・・
写真をデジカメで撮りました。笑
20080125

ウチに来たばかりの頃です。
こんなに小さかったのねー

そしてこの頃から仲が悪かった・・・。笑
20080125-2

これは今も変わらないね・・・

これからも兄弟仲良く、そしてとにかく健康でいてください!
いつまでも可愛い私の息子でいてね

コメントの投稿

非公開コメント

グーちゃん、HAPPY BIRTHDAYhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">
5歳か~早いねぇhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
お姉さんも嬉しいよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
グーちゃんは他の子より、わかり合えるペースが遅いのよ、それだけ。
母ちゃんの涙は沢山見たもの(笑)
健康でいつかシックリとわかり合える日が来るよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
信じてラブラブしてよー(笑)
お姉さんからの贈り物は、ラッピングのリボンするだけなのに、
肝心のブツが届かないのhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
もうちょっと待っててねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
素敵な誕生日をhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

モモママ
ありがと~~!!
本当にアナタ様にはお世話になった5年間だったわv-406
そしてこれからも見捨てないでねー。笑
応援してくれる人がいるって頑張れるよ!ありがとう。

おばちゃまからのプレゼント、楽しみに待ってますe-68 byグー

グーちゃん、お誕生日おめでとうe-266

じゅんこさんにも本当に辛い日々があったんですね!
私も落ち込む事は多々ありますが、
日々精進なのかと思っております。
これからも、お互い頑張りましょうね~!

それにしても、やっぱり被り物姿は
最高ですね~♪
かわいいよぉ~!

パピコ時代の写真も可愛い~!
そして、小さい!!v-405
ガルちゃんとグーちゃんは仲悪いんですか!
なんだ!ウチと一緒ですね♪(笑)

おめでとうv-384
そうじゃ!グーはじゅんじゅん1人の愛情を受ける為に生まれて来たんだよe-266
グーはそれで幸せなんだから大丈夫!!
兄さんとの微妙な関係もめいとういんみたいなモンでしょ~~!笑
好きじゃないけど嫌いでもないと思うよ・・・がはは

ガル兄さんもなかなかお似合いで・・・v-406

おめでとう♪

グーくん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
グーくんとともにじゅんこさんも頑張って、そして成長したっていうのはとても素敵なことだと思います☆
この一年も健康で幸せな日々が過ごせますよーに♪
グーくん、いっぱいお祝いしてもらうんだよ~!
ホントにおめでとう(*^^)v

5歳のお誕生日おめでとうv-315
グーはじゅんじゅんといられるだけで幸せだと思うよ!!
2人のペースで頑張ればいいじゃんe-265
ってか、グーの誕生日なのにじゅんじゅんはヨッパkai?笑

オメデトウ!!

グーちゃん、5歳オメデトウ(≧m≦)
いや~、わかるわ~。
100人にナデナデより1人にナデナデ♪
そうなんだよね~。
飼い主としてはみんなにナデナデして欲しいけど、
グーちゃんやコナンみたいなワンコは飼い主や親しいヒトだけに
ナデナデしてもらうのが一番の幸せなんだよね~。
5歳の一年も、元気で楽しい毎日が送れますように。。。o(〃'▽'〃)o

グーくん、5歳のお誕生日おめでとぉ~v-315
被り物なかなか似合ってますよんv-392

今まで大変な事もあったみたいだけど、これから楽しい事がたっくさんあるからねv-344

あれっe-313は明日のUPになるのねe-263
じゃぁ、明日を楽しみにしてまぁ~すe-343
じゅんこさんはあまり飲み過ぎないようにねv-272

ハッピー★バースデイ


グーくん、5歳のお誕生日おめでと~v-25

うちも、ジョニーはガウガウが酷いから、
じゅんこちんの気持ち、よ~く分かるわ(涙)
そうそう、100人より、1人で100人分以上の愛情掛けてあげようじゃないのv-91

この1年も兄さんと仲良く、幸せに暮らすんだよぉ~v-10

グーが5歳・・

あまりの速さに驚きさっv-12
グーの事でたくさん悩んで、合宿行かせて、じゅんこちんの考え方とか、先生やお友達に助けてもらって、
いい方向へとっ向かっていったよねe-343
グーがどう考えてるかって事の理解が少しづつ変わっていったのかしらi-184
そういうこと考えると、感慨深い日だねe-420

5歳おめでとうv-314
パピ仔なグーの写真、足が妙にでかい
わっ!
ポンズも同じくらい大きかったンだけどなーーーv-363v-361

おめでとうーーー!

グー君、お誕生日おめでとう!v-314
育てるのに苦労した子ほど感慨深いものがあるかも・・・
人間も同じでみんな性格が違うから仕方ないよね。
ママは本当によく頑張ったね!

最近はケビンのお誕生日もだんだんと手抜きになりつつある我が家です。(苦笑)

キャー

お誕生日おめでとうございますv-315
なんか、じゅんこさんがグーさんのことを書いた文章って
私の思ったことを書いてくれたんじゃないかって思うことがあって…
そう、グーさんはじゅんこさんに愛されてれば幸せなんですよv-344
グーさんとはかな~り近い親戚にあたるOREOもそうみたいです
外ではガウってしまうけれど、家では別の子みたいに穏やかに過ごしてますよ
これからもお互いのんびりいきましょうねv-365

かなり遅くなりましたがー
グーv-308ハピバ!!
パピコ ピンクの肉球がかわいいね
涙した日もあったんだねv-406でもそうやって涙を流した子は思い入れも強いと思うよ 
がじろうもお店では「噛む子」になっていてだれも買い手がつかず
3万円の底値の子だったから
この子は私しかいないんだ!!って
強く思ったよ!
それと同じでグーはこだわりが強い子でじゅんじゅんじゃないとイヤ!
っていうことで強い縁があったんだよ
じゃないとラブを飼っていて
ボストンなんて普通飼わないよv-290被り物両用使えてよかった!グーは母ちゃんっ子なんだよね!

以前読んだ本で本当にその飼い主にしか親愛の情を(種族を超えて)持たない犬がいるって書いてあったよ

長文失礼しました!
グーの笑顔はだんだんかわいくなってるよv-344

訂正です
親愛の情を持たないじゃなくて
親愛の情を持つ の誤りでした

モカウラ母

一日遅れだけどグー君お誕生日おめでと!!5才になったんだね。私もじゅんこさんの気持ち良~~くわかるよ。v-406モカもいろいろありますからぁv-356笑。いい子のお友達がうらやましいです。。でもなぜか一番かわいいんだよねぇ~。
パピーのグー君も可愛いv-347けど兄さんも随分イケメンだことv-347。素敵な毎日をv-307

出遅れましたが・・・
グーくん、お誕生日おめおめです!
そっかぁ・・・
そんな経緯あったのか・・・
でも、なによりこうして元気で誕生日迎えられる・・つうのが1番嬉しいよね!
グーくんは、じゅんじゅん命犬なんだ・・・
それ、ある意味羨ましいじょ!

グーちゃん誕生日おめでとーv-315
もう5歳なんだね。あっという間に
自分の年齢越されちゃってちょっと
びっくりしちゃうけど
毎日元気で楽しい事がいっぱいの
5歳になってねv-415

カオさん
ありがと~~~e-266
ほんと日々精進だね。。。
5年間一緒に暮らしてきて、ようやく分かってきたような気がするし!
お互いがんばりましょーv-392
ええ!ハクレンちゃんも仲悪いの!?笑


かいちゃん。
ありがと~~~e-343
そうだよね、グーはグーの幸せがあるもんね!
これからもラブラブで暮らすわv-415
ガルとグーの関係・・・
そう、めいちゃんとおじょちゃんと同じ!笑


マリリンさん
ありがと~~~e-266
Junちゃんたちが他の子と楽しそうに遊ぶ姿を見るといいな~って思うけど、それは私の考えであって、グーの幸せではないかもしれないしね!
なかなか一筋縄ではいかない子だけど(笑)一緒にがんばるよ~
いつも応援してくれてありがとねv-415


miyukiさん
ありがと~~~e-343
何はともあれ、記念日や誕生日はe-12飲むのが基本だからね!笑
そうだよね、グーはグーの幸せがあるもんね~
なかなか難しい子だけど、私にとってはとっても可愛い息子だもんねe-68


ブーミン。さん
ありがと~~~e-266
そうそう、私もみんなに可愛がってもらわなきゃいけないって考えてたよ。
でも違うんだよねー、グーやコナン君は。
だからその分、私たちが可愛がってあげれば十分だよねv-392
これからもお互いがんばりましょー!!

うりゃ*さん
ありがと~~~e-343
ケーキ頼んだよ!美味しかった~(私も食べた。笑)
あとでまた日記見てねe-319
今までね、グーは大変だったのよ。
でもまだまだこれからだもんね!
もっと幸せにしてあげないとねv-415


かほブーさん
ありがと~~~e-266
そうだよね!一人で100人分がんばろうよe-287
ジョニー君もグーと似てるところあるもんね~
難しい子だけど、でもこれも個性なんだよね!
ガル兄さんとの仲は、兄さんがなかなか受け入れてくれなくてねーv-12


しのちん
ありがと~~~e-343
しのちんにもグーのことではお世話になってます!
色々悩んだこともあったけど、今はだいぶ落ち着いてきたよ!
グーの誕生日はガルフより思い入れがあるかもしれないな~v-392
ポンズ、もう成長しないのかな?
デカボスになれ~~~!!


ケビンママさん
ありがと~~~e-266
ホント、出来の悪い子ほど可愛いと言いますがその通りです。笑
まだまだ課題は山積みだけど、のんびりやっていこうと思ってます!
私もガルフの誕生日はテキトー。笑
そのせいかガル兄さんイジケてます!


yuuさん
ありがと~~~e-343
OREOちゃんもグーと似てるところあるもんね~
でもyuuさんも一生懸命がんばってるじゃない!
私も見習わなきゃな~っていつも思ってるよv-392
難しい子だけど、お互いがんばっていこうね!

いちごさん
ありがと~~~e-266
ほんと涙したんです、今までv-406
でも最近はだいぶお互いを理解出来るようになって来た気がするよ!
がじろうも今じゃそんなことがあったとは思えないくらいいい顔してるよねv-415
グー、私だけかと思ったら、トリマーさんにもベタベタv-344だった・・・v-399


モカウラ母さん
ありがと~~~e-343
モカちゃんも色々あるの??
ボストンは大人しい子もいるけど、難しい子も多いよね~
でも私もやっぱりグーが可愛い!笑
ガル兄さんは昔からずっとグーを受け入れてないみたいーv-12


おかしゃん
ありがと~~~e-266
去年の今頃は、訓練士さんの所に修行の旅に2ヶ月くらい行ってたのよ!
それまでは悩みに悩みましたv-406
でもそれがあって今がある!ってことだもんね~
元気でいてくれればそれだけでも幸せだしね!


よったん
ありがと~~~e-343
アッという間にもう5歳だよ~
ウチにはオッサンばかりになってしまったe-263
でもまだまだ元気モリモリなので、またドッグランでフェンス越しに永遠に走り回りましょう。笑
よっちゃん、途中で脱落しないように!

うげげ…ハートの絵文字が割れてた(@_@;)
ごめんりんこです(^^;

お誕生日おめでとう!
トイレに座りながらカレンダー見て
「今日誕生日か・・・」と
思ってました。笑
これからも健康でそして仲良く
すごしてね~

miyukiさん
ヒヒヒ・・・
わざとかと思ったぞ!笑
この絵文字、わかんないやつあるよねー


アッコさん
ありがと~~~e-343
トイレで気が付いてくれたのかっ!笑
グーはそんなこんなでドッグカフェとか全然無理だからさ~
アッコさんの所で日記読んで行った気になってます。笑
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

