オヤツ

またまた明日はだという予報が!
月曜日は全く降らなかったから、明日は降るかなぁ~
でも降ったら降ったであとが大変だから降らなくてもいいんだけど
ガル兄さんが喜びそうだな~と思うとちょっと降って欲しかったり。笑
明日目が覚めた時のお楽しみかな~

最近いいオヤツに出会いません
中○産はなるべく避けたいしね。。。
でもド田舎のホームセンターは中○産オンパレード絵文字名を入力してください
選ぶほど店もないしね~
田舎ってホント不便だわsc06

そんなわけで、小さくなったヒヅメを無理矢理噛ませたりしてますが。
20080122


もう持ちそうもないので、昼休みにようやく探してきたガム。
20080122-2

でもコレ、長さ8センチくらい
ガル兄さんは2分くらいで食べ終わり(ひとつね)、グーは丸呑みしてゲボゲボしてるし
20080122-4

また探してみるから待っててね
どこか良いネットショップあったらこっそり教えて!

コメントの投稿

非公開コメント

安心しろや!
kaiお姉ちゃんがおいしいオヤツ買ったからe-266
待ってろやーーーーーーーーーe-282
こっちもまだ雪が積もってないじょ~!
明日は雨の予定だし・・・
早く降らないかな~~~!そして仕事が休みになるくらい積もれ!!笑

雪、降ってますね…

おいしいおやつ!
私にも教えて下さい~!!
お留守番をさせる時に、いつまでも長持ちするような
魅力的なおやつ希望ですv-222

この靴型ガムは、ぺらっぺらですもんね~e-330
ガルちゃんが、物足りないの分かります!
レンはこの靴紐だけで十分なんですけどね~。(笑)

TVでみたら関東地方が雪!!
つもってますか?
外であそんでるのかな~
中国製のおもちゃばかりですよね・・・
もっと安心なおもちゃが増えてくれないかと願うばかりです。

いいオヤツねー・・・

長持ちするって事だよね~?
油っぽいのは、床や絨毯が汚れるしね~~。
ただでさえ、ヨダレでヌルヌルになるから(笑)
そんなオヤツ、あったらアンズにも教えてチョv-10
がる兄さんと同じく、秒殺で食し終わる犬ですから~~v-222

かいちゃん。v-276
かいおばちゃん、オヤツ買ってくれたのねー!!
楽しみに待ってるわv-207
雪、こっちは全然だったよ~
1週間くらい外に出られないくらい降ればいいのに・・・。笑


カオさんv-276
こっちは全然降ってないよ~
でも寒いけどね・・・・・・
ええ!レンちゃん、この紐だけで十分なのv-236
なんていい子なんでしょう~。笑
しばらくはオヤツ探しの旅が続くわ。


アッコさんv-276
東京は降ったみたいだけど、こっちは雨だよ~
海の近くってあまり降らないみたいね。
ガル兄さん、またしても雪遊びできそうもありませんv-12
オヤツも安心できるものあげたいよね~


しのちんv-276
今までよく買っていた牛皮ガム、あれもほぼアチラ製でさv-12
国産で・・・と探したらほとんどないのね!
最近は牛皮の変わりに豚皮もあるけど、なんだかカロリー高そうでね・・・
近所にはもちろん売ってないし、ネットで色々探してみるよ!

雪が降るって楽しみにして
朝からスタンバイしてるのに一行に
降る気配がありません。v-406
おやつは難しいね~
私はネットが多いかな・・・
それに今はランでアソコの商品
仕入れてくれてるからランで買う。
そしてよたろうは『万引き』する。笑

うちではあちら物ばかりということが
わかりましたが
それ以外で大型犬用がなかなか
ありません。。
くつ型こっちの大きい兄さんはゲホゲホ がじろうはペラペラ系は
ダメみたいで。。
ありそうでないのが大型犬のガムだよねー!

よったんv-276
降らなかったねーーー!
なのに寒いし・・・どうにかしてくれe-282
オヤツ、あそこの品は確かだと思うんだけどね、お値段もなかなかよろしくてねe-263
よっちゃん、万引きは犯罪ですよ!笑


いちごさんv-276
大型犬用ガムはほとんどアチラ製だよねv-399
国産では作ってないのかなぁ。
もっと探してみるからね~!
靴のガム、ガルもこれじゃ足りねーよって顔して食べてるよv-406

なにーこのかわいいガム~(*^_^*)
すっごいカワイイんだけどーーー♪♪
Junはガムとか食べれましぇん(*_*;
てか、何でもちっちゃくしないと噛めないし、おまえら犬じゃないぞ!って動物病院の先生にもツッコミ入れられてます。汗汗

大型犬飼いはここぢゃ。

http://www8.plala.or.jp/dingo-/

なんでもでかいぞー。
しかも国産なのに安いぞー。
知り合いの店だから安心だぞー。

のぞいてみてね^^

マリリンさんv-276
靴のガム可愛いでしょ~~
でもガルなんてこんなのオヤツに入らないらしいよv-406
Junちゃんたち、食べられないのかー!!
鍛えてやるからウチに来ーーい!笑


南妃さんv-276
見た見た!!!
すご~~~い!嬉しい~~~~!
じゅんこ感激v-207
早速ポチっと買わせて貰うわ!
また何かあったら教えてね~
ありがとv-415

まだ届かない・・・ゴメン・・・。
でも待っててね(涙)
ヒズメ、買ったことない。

モモママv-276
あはは~~気にしないで~v-218
来年の誕生日まで待ってるから、安心して!笑
ヒヅメ買ったことないのかー
すごいよ、臭いが。
牛が部屋にいるのか?って感じ。笑

ご無沙汰いていてすみませ~ん!

新しいPC、めっちゃキーが重くて入力がしづら~~~い!v-292

こっちのホームセンターでは中○産ってあまりみない気がするけど・・・
私も食べ物の、中○産は絶対は買わないです。
当然ワンコ用でも!

この靴の形のガム、ケビンも2回ほど食べたことがあります。v-218

ケビンママさんv-276
お久しぶりでーす!
新しいPCいいなぁ~~
やっぱり都会は中○産に敏感なのね!
こっちはオンパレードだよv-406
やっぱり安心できるもの食べさせたいよね~
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる