月曜日はお疲れ。

週末に私が家に居ると、ペースを乱されるお二方。
月曜日の朝は、散歩もちょっとしか行かなくてもすぐダウンです。
「チェッ。仕事かよ」って思うのか
「あぁぁ、ようやくゆっくり寝れるよ」って思うのかはわかりません。
できれば前者であって欲しいが・・・
20060619

水飲みデカッ!!笑
でも小さいとぶつかってこぼしたりするので、大きい方がいいのです
ガルフは暑い季節になってくると、この位置で寝ます。
水入れがひんやりして気持ちいいのかなぁ

ちなみにグーはこんな感じ。
20060619-4

このくらいの陽気ならまだまだフリースにもぐって寝てますよ。笑

こんな感じでお見送りも名残惜しさもなく、月曜日は出勤してきます。
飼い主はただ働くだけ・・・だな

コメントの投稿

非公開コメント

がるぐーちゃんは、おりこうなのさ!
じゅんこさんが、出かけても後ろ髪引かれるような思いはさせないようにと
寝た振りしてジーッと絶えてるんだわ!(涙)
ああ~~書いていてウルウルしてきたよ。
なんて飼い主思いなんだよ~
うちなんか、出かけるときは隠れながら出かけるんだぞ~

 ↑たま母さんの朝って、大変なんだね…。
散歩でのかくれんぼなら楽しいけど、
出勤前のかくれんぼって…、それも我が家なのに…e-268爆。

まだ茨城は寒いんだね…、アンズは夜、一応布団にもぐるのだけど、5分も経たないうちに出てくる。
入らなきゃいいのにぃ~~。
眠りの浅いうちだから、折角の眠気が飛んじゃうんじゃe-329e-286

朝の散歩が気持ち~時期になりましたね~♪
二頭とも気持ちよさそ~に寝てますね。
特にガルフくんv-290
お水がぶらないか・・・そこが心配だワ~

グ-ちんはまだフリ-スにもぐるのかv-11
うちの2匹はフロ-リングでお腹冷やしながら昼寝だi-196
わしもかあさんと一緒で出かける時は大変だよ。ラスが甘えん坊になり、大騒ぎじゃv-399

ういんも暑いのにまだまだかいちんの膝から離れないよ・・・
体温高いから暑くてたまらんよv-40
姉さんたちには扇風機が登場したよ~♪
出掛ける時はそっけないけど、帰って来た時はどうなの???

ガル君、水のお皿にお顔つけて寝るなんて、カワイイね~♪
寝ぼけてお水かぶっちゃったりしないの?
コナンもがるぐーと同じ感じよ。
月曜だろうが金曜だろうが『出かけちゃうの??』なんて素振りはコレっぽっちもないから。笑

水飲みお皿がヒンヤリしてるのはなるほど~♪って思っちゃった☆
うちはお皿じゃなくて、ペロペロなめて水出すタイプのだからなぁ(ToT)/~~~
月曜ってホント好きになれないよね。
仕事辞めたら逆に大好きになれそうな曜日だね(^_-)-☆

母さんが後ろ髪引かれないようにしてるんだよ!!!
うひひ、泣いたか?(笑)
でもたまに、ワンコの方が大人だな~しみじみって事ない?
悪いことじゃないんだけど、寂しい時もあるな~
ベタベタ触ってると『なにすんね~ん』って顔される。
ガルちゃん、よくお水こぼさないね~

たまさん
寝たふりしてるのかv-361
だって・・・イビキかいてるんだよ。笑
ガルフはちょっと薄目開けてたりするから、ひょっとして演技してる可能性もあるけど、グーは間違いなくホッとしてるはずv-393
かあさん、隠れながら出かけるのね!
ちょっとそうしてみたいような気もするわ・・・


しのちん
まだ朝晩はちょっと冷える時があるかなぁ・・・。
まぁグーはいつでもフリース寝だけどねv-218
アンズちゃん、お布団の中は暑いんだね~
安眠妨害、わざとやってるんだよ、きっと。笑


ゆうありさん
朝のお散歩も気持ちいいよね~v-352
2匹ともすごいでしょー・・・
出かけるときは見向きもしませんv-406
ガルフ、上手い具合に寝てるのよ~
お水はかぶらないみたい!
でもあまりにも暑いと自ら水かけてるけどね。笑


ポッポ
グーは多分一年中もぐってるよv-218
夏はクーラーかけるからまたもぐる・・・。
お出かけは大変なのね~~v-355
ウチも土日は大騒ぎだけど、平日はこんな感じ。
仕事とプライベートをどこで見分けてるのかね~


かいちゃん。
姉さんたち、扇風機かーv-363
そろそろ暑くなるもんね~
ういんちゃんはかいちんの膝の上なんだね~
確かに暑い・・・体温高すぎだv-12
帰ってきたとき?
同じようなモンよ。
「あ、お帰り~」ってノビ~ってしながら起き上がるから、ずっと寝てるらしい・・・v-406

ブーミン。さん
ガルは暑くなってくるといつもあんな風に寝てるよ~
時々クシャミみたいのして、水がこぼれそうになることもあるよ。笑
コナン君もウチと同じ感じなのねv-363
そう、なんか寂しいような・・・ね。笑
でもさ、土日は違うでしょ??
どこで見分けるのかなぁ。


マリリンさん
そうだねー、うちはペロペロじゃ追いつかないからさ。笑
グーはこんな風に寝ないけど、ガルフは暑くなるとこれが定位置よv-218
暑さ対策、彼なりに考えてるらしい。笑
月曜日・・・ほんと仕事してなきゃ一番好きかもね!!!笑


モモママ
後ろ髪引かれない様に演技してるとは思えないぞーv-355
だってイビキかいてるんだから!!笑
そう、ワンコの方がオトナだと思う時あるよ・・・
ウチも「ベタベタしないで、暑いから」って顔される時あるーっ。笑
ガルフは水こぼさずにジーっと寝てるよv-426
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる