

さむーーーーーい!

毎日寒い!!!!!
まだこっちは雪は降ってないけどね・・・
いつ降ってもおかしくないくらい寒いよ~

そんな中でも散歩は欠かせないわけでして・・・
朝ガル兄さんを庭に放牧する時間はまだ日の出前なのです
20080118-3

でもガル兄さんは寒くったって元気いっぱい
毎朝草?食べてます。笑

そして正反対のこちら・・・
20080118-2

どこにいるかわからないけど、グーです。笑
近頃は寒くて朝は起きてきません

でも夜はこんなガル兄さんも。
20080118

これは寒いと言うより、眠くてグーから隠れたいって感じなんだけどね。笑
本人たぶん隠れてるつもりです

そして不思議な兄弟。
Gちゃんが常に携帯してる某のど飴が大好物なのです!
飴を舐めようとするたびにこんな感じで熱い眼差しを送ります
20080118-5

こっちも負けずに・・・
20080118-4

グーがこんなに食べ物に興味を示すって珍しいんだよねー
犬にのど飴ってどうなのよ?と言いつつも、時々おすそ分けしてもらっております

この週末も寒いらしいねー
体調を崩さないように気をつけましょう

コメントの投稿

非公開コメント

ラブの朝は早いよね・・・
大体一緒の部屋でめいはケージで寝てるんだけど
ちょっとでも朝日が入ろうもんならどんな時間でも
「きゅーーんきゅーーん」って鳴きだす・・・
だから光が漏れないようにぴったりカーテンしめて寝てる!!
で、やっぱりういんは最期まで寝てる・・・
一度めいが起きた時に覗きに行くんだけど即効二度寝e-282

のど飴は昔ういんが盗んで食べた事ある!!
でもGちゃんおすそ分けはダメじゃーーー!!

寒さが身にしみる今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?
宅のよたろうさんは12時までは
ぐっすり眠ったままでございます。
途中うんPをしてまた寝ます。
これでも一応ラブです。笑

マリリン

ホント寒くなったよねーー(+_+)
やっぱグーくんは朝起きてこないのね!我が家もunはずっと寝てるよ。
さすがグーくんとunは親戚さんだね♪やること似てるわ(*^^)
オイシイ匂いのノド飴ってなんだろ?ガル兄もグーくんもノド飴に釘付けでカワイイねー☆

わー真っ黒真っ暗v-508がる兄さん若いね!!
兄さんこたつ布団で寝てるのか?
グーどこが頭かわからないよ!

のど飴が好きって珍しいねー
舐めるの?噛むの?

かいちゃん。
やっぱりめいちゃんも早起きかe-282
ガルは一緒に寝ると、とりあえず5時半に起しに来るよv-12
早起きして一体どうしたいんだ?って感じ。笑
のど飴、今朝も貰ってたv-399


よったん
寒いです・・・
ついでに懐も寒いです・・・v-406
よっちゃんはさ「よたろう」って犬種なんだと思うよ。笑
どう考えてもガル兄さんと同じラブとは思えないもーんv-413


マリリンさん
東京も寒いでしょ~~~
明日はv-276とか言ってたよね!
unちゃんもやっぱり起きないかーっ!笑
ほんとunちゃんとグーはやることが似てるよねe-68
のど飴はロ○テののど飴だ!笑

いちごさん
日の出は6時半頃だからね~真っ暗よ!
(真っ黒じゃないぞv-508
ガル兄さんは時々コタツに入って存在を消したくなるみたい・・・
のど飴は噛んでるよ!

アッコ

そんなに早く起きなくちゃいけないの?私には無理ですーっ
起きれませんっ
じゅんじゅんさん、尊敬☆
あっ!携帯、もちろん使いこなしてます♪若いから。多分。。。

飴は・・

虫歯になるから もちろん!ダメなんだけどv-13
我が家も口の中で割ってから、小さくしたものをあげたり…v-356
大きいものは、消化に時間がかかって、腸内で詰まっちゃうから、v-431って聞いた事あるよー。

ンで、アンズはついでに歯石取りもしたんだけど、
前歯が歯石だらけで、取ったら歯がグラグラになったそうですv-12
なので、可愛いわがコに見つめられると辛いですが、、アンズのようになりたくないなら止めましょう…v-222 
がる兄さんの〝じぃーーーー〟は、首に抱きつきたくなるねv-10

アッコさん
日の出はまだ遅いから、これでも6時半頃だよ~
だってこの時間じゃないと仕事に間に合わないものv-406
ケータイ使いこなしてるって???
私も若いから、すぐ使いこなせるはずv-413


しのちん
ええ~アンズちゃん、そうだったのか・・・
ホントついあげちゃうけど、良くないよねv-404
v-286ももらえるって思ってるしねー
気をつけなくっちゃ!
アンズちゃん、無事に終わって良かったねv-392

すっごい早起きですね~!
私、爆睡中ですよ!(笑)

それにしても、グーちゃんカワイイ~♪
上手に布団に包まってますね!
ガルちゃんも、しっかり隠れて寝てます~!(爆)
グーちゃんは、ガルちゃんに遊んで攻撃しますか?
ウチはハクがすごくて、レンがすっごく嫌がってます!(笑)

カオさん
早起きといっても6時過ぎだよ?笑
グーはもう寒くて朝は起きてきませんe-263
遊んで攻撃するよー!
もちろんガルもかなり嫌がります・・・
だから一切遊ばなくなってきたよv-406

もうすぐ、グー君誕生日だネェ~
6時は早起きだなー!私は波があるときしか、そんな早く起きれない。。。
ムックも歳のせいか?冬は比較的ゆっくり起きるわ。
犬も人間も歳取りたくないわねー。笑
こっちは今日、雪降る予想だったから楽しみにしてたのに降らなかったーーー。

Yumiさん
6時は早起きか!?
だって間に合わないんだもんv-406
やっぱり部長も冬は寒いのかな~
グーは全然起きてこなくなりましたv-12
こっちもこの前はv-276降らなかったけど、明日は降るとか言ってるね~
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

