スポンサーサイト


ケータイカメラ

ついこの間お正月だと思ったら、もう1月も半ば過ぎちゃったのね
これから仕事も忙しさのピークを迎え、来月から3月半ばまで地獄の日々だわ・・・(大げさ)
でもそれが終われば楽しいことが待ってるし
それを生きがいにJ子がんばるっ

去年から買い換えようと思ってたケータイ。
ようやく買い換えたので、カメラはどんなもんかと撮ってみました。
20080115-2

でもガル兄さん、ホント寝っぱなし

日向ぼっこしてたグー。
20080115-3

ハァハァ言いながら日向ぼっこして、暑くなると涼しいところで倒れこむように寝てました。笑

今までよりカメラの機能は落ちるんだけど、これだけ撮れればまぁいっか。
使い方とか全然理解してないけど、これからボチボチやってこーっと。
でもおかげで、グーの誕生日に買おうと思ってた首輪はお預けに・・・98666
グー、許しておくれ!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケータイカメラ
よく撮れてるよ!!
グーよ!首輪はおあずけだけど
その分コングで遊んでねv-392こちらも3月頭までは各地の幼稚園や保育園の「ぶらりツアー」でたぶん
発狂するかも。。
だれか癒しの手を~~~~!

ケータイ変えたんですね~♪
カメラなかなかいい感じじゃないですか~!
でもなんで白い子を撮ろうとすると毛が赤っぽくなるんでしょ…
ってこれって肌の色なんですかね?
ハクもなるんですよね~。

J子さんのためにグーちゃんが犠牲になってるし!笑

やっと変えたのねぇ~♪最新か???

楽しい事が待ってるって何じゃ??
こっちに来るのか??

いちごさん
カメラ良く撮れてる?
この機種はカメラは悪いと言う前提で買ったから、まぁこんなもんかねぇ・・・
いちごちゃんも忙しいのねe-282
ちびっ子相手ではぶらりツアーも大変だな!
お互い忙しさのあまり妄想が盛んになりそうだね!笑


カオさん
よーーーやく買いましたe-319
グーは犠牲になったけど・・・e-263
本人どーせわかってないから大丈夫。笑
この機種のカメラ、フラッシュがないので赤くなっちゃうのかな?
光の加減とかあるのかな~
まぁ普段は写真はデジカメなので、こんなもんかと納得しております!


かいちゃん。
買ったよ~~~~
ここまで来たら思い切って最新にしてしまったv-12
楽しいことね~♪
アノお方のライブに行けるかもしれないのよv-341
そして楽しみにしてるDVDもちょうど3月に届くのよe-68
楽しみぃ~~~

携帯変えたのねぇ!
カメラ綺麗に取れてるよーー♪
グーくんの首輪がお預けに~~(;_;)/~~~
グーくん、泣くんじゃないぞ!
これが母ちゃんのホントの姿だ!!v-8

マリリンさん
キレイに撮れてる~???
ケータイって選ぶのが難しいよね!
ワンセグなんかこっちじゃ見れないしさ~。笑
グーの首輪。。。
ネットでポチッとする寸前までいったんだけどやめてしまったv-399
グーはわかってるかもね・・・。笑

コレだけ

撮れたら、万々歳じゃない?
いつもはデジカメだしね。

グーはシャンプー後なのかな?
胸毛がやたら白くきれいじゃv-352

今携帯たっけ~よな~~!?
おかしゃんは、まだまだまだまだまだ買えない・・・
ワン瀬具の使い道も分らんし~~汗
で、いい事・・・気になるなぁ~!
白状しちまえ~~!楽になるよ!笑

アッコ

私も昨年、携帯をかえたけど
カメラの性能悪い機種(他の機能が充実してる)にかえたので
カメラはつかえないなあ・・・
って思ってます。

どーだい?

新しい携帯どう???
今度携帯自体も写真で見せてよ!
うちのデジカメ初期のサイバーショットちゃんは
ぜ~んぜん壊れる気配ないので、このまま頑張る!
デジイチもっと使わなくっちゃ^^
グーの首の太さ男前になってきたね(笑)

携帯の機能なんてほとんど使えないぜ・・・。
次はらくらくフォンにしようかな・・・ヒヒヒ
楽しみ??って酒か???酒なのか???

しのちん
これだけ撮れればいいかな??
今まではカメラ機能が良かったので、なんだか物足りないような気がしないでもないんだけどe-263
グー、キレイに見える???
実は2ヶ月くらい洗ってない!
がははは~~~e-282


おかしゃん
ケータイたっかいっすe-286
しかもウチなんてワン瀬具映らないし!笑
だからワンセグ対応してない機種買ったよv-12
いい事か~~!?
人に話すと夢が叶わなくなりそうだから・・・。笑
夢見る夢子ちゃんだからねv-415


アッコさん
私が買ったのもカメラ悪いのよ・・・
でも最初からわかってて買えば、こんなもんかなーって感じだよねe-287
けど使いこなせなそう~~~
アッコさんは使いこなしてる??


モモママ
新しいケータイ。。。
まだ仲良くなれません。笑
今度会ったら見せるよv-392
デジイチ、どんどん使わなきゃー!!
いつでもモデルになるわよe-319うほほ
グー、中型犬だと思います・・・


yukiさん
がはは~らくらくフォンか~~~!!!
でも私も旦那に「らくらくフォンで十分だ」って言われたv-403
ケータイもホント難しいね。
楽しみ?
酒に決まってるだろーっ!笑
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

