ありがと~♪

今月お誕生日のグーに、いちごちゃんがプレゼントを贈ってくれました
20080113

これで当分コングで遊べるね!
モンチッチも可愛い!
いつもありがとうございま~す

ガル兄さんには久しぶりに大きいガムを買ってあげました!
20080113-2

でもいつの間にか・・・
20080113-7

取られてたけど。笑

そんな本日、実は結婚式した日なのでーす
籍は半年前に入れましたけど。
もう12年前だよー早い!
ここまでお互いよく耐えて来ました!笑
なのにGちゃんは一週間くらい風邪が治らず・・・
この連休も寝込んでおります絵文字名を入力してください
美味しいものも食べに行けないし~~~
お願いだから私にはうつさないでくれーーーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ、

コング命のグーだから、いつも使うものが嬉しいヨねe-343
がる兄さんは、オヤツ取られてもなんも言わないンかぃv-236
家は、食べ物ダケ アンズはポンズに奪われないぞー。
譲る事は、1回あったケド…e-330

コングを二つもプレゼントしてもらったんですね~♪
グーちゃん良かったねv-10
これから、毎日ちょっとずつ破壊していってください♪(笑)

それにしても、でっかいガムですね~!!
これでどれぐらい持ちますか?
途中で飽きたりしません?
でも、あちこちがガムでデロデロになりそうv-12

もうすぐ誕生日だ~ね~^^
モモママからのプレゼントも楽しみにしたまえ~あっははは!
コングいくらあっても嬉しいね(笑)
結婚した日おめでとう!!!
これから益々ラブラブでね!
何か買ってもらえ!

誕生日もうすぐなんだね~
プレゼント何がいいかな???
Gちゃんはどうだい?
結婚して12年なんだ・・
花嫁姿見てみたいなv-391
今度写真見せてちょーだいv-344

今日結婚式記念日なんだ~~!!
ういんの誕生日じゃーーん!!
やっぱわしら前世で絶世の美人姉妹は
記念日に共通点があるよね~~v-352
グーのプレゼントはもう大体用意出来た♪
かいちん頑張ったのだーーーーv-91

しのちん
ほんと、コングはいくつあっても足りないわー。笑
最近は寝るときもそばにいつも置いてあるv-12
オヤツは、わざとガルの気を引くようなことをして、うっかり気をそらしてる間に奪っていくんだよv-399
下の子は色々考えるねー。笑


カオさん
新しいコングは誕生日までおあずけです!
今あげたらもう誕生日までにはボロボロだからねv-406
ガムは時間を決めてあげてるので、しばらく持ちそうだよ。
これくらい大きくないと、ガル兄さんにはアッと言う間だからねv-356


モモママ
うふふ~悪いね~~~
グーと楽しみに待ってるわv-343
結婚式したのがもうあんな昔だとは・・・。笑
写真見て大爆笑でした!
何も買ってくれないよーーーv-406


ランママ
いつも色々頂いてるから、気を使わないで~~~
旦那はだいぶ良くなりました!
そして私はうつりませんでしたe-319
やっぱバカだからか???笑
ランちゃんはどう???


かいちゃん。
そうなんだよー
だからおじょちゃんの誕生日も忘れないのだe-287
グーの誕生日は元祖乙女と同じだっけ??
ほんと前世で絶世の美人姉妹だったからねv-415
おお~頑張ってくれたのね~~~
楽しみにしてますv-207

結婚式記念日おめでとー(*^^)
12年前の写真見たいわ~♪
今度持ってくるよーにね(^_^)
グーくん、コング良かったねぇ☆
うちのunも破壊魔だけどコングはまだ壊せないから、グーくんってマジで力あるんだよ~!
グーくんは男の中の男よねっ!
J・Jに見習ってほしいものだわ~(*_*;
じゅんじゅん、旦那様が風邪が治ったらオイシイものでも食べに連れてってもらうのだよ~(*^^)

おめでと~~v-425
グーのお誕生日と結婚記念日
↑にもあったようにウェディングドレス姿が(まさか高島田姿もあるのかv-405)見たいなー
394にでも載せてください
コングがこの先どのようにグー先生によって彫刻されていくのか
楽しみだねv-408

マリリンさん
ありがと~~i-229
12年前の写真はホント笑えた!
unちゃん、コング壊さない?
グーはすごいよv-12
おかげで歯はピカピカだけどね。笑
風邪が治ったらさっさと一人でどっか出かけちゃうから無理だわv-406

いちごさん
グーにありがとうございました~e-343
誕生日がきたらあげようと思って、今は隠してます。笑
結婚式の写真、デジカメなんてない頃だったから載せられませんわv-413
でも今年再婚する予定だから、その時実物を見せてあげる。笑

結婚式記念日おめでとうございます!
私も写真みたかったなあ~
12年。。。あっという間でしたか?
長生きする秘訣をおしえてくださいっ

アッコさん
ありがとでーっすe-319
写真はとても見せられるもんじゃありません!
ん?長生きの秘訣???笑
アッコさんよりは長く生きてると思うけど・・・v-413
長続きかな??
ウチの場合は「期待しすぎないこと」かしら。笑

いやぁ~あれから12年なんだぁ…v-340じゅんこちゃんがバージンロード歩いてきた時は、涙したっけv-409
“がるぐー日記”ファンの皆さんへウエディング姿見せてあげたいですi-184v-392
これからも仲良くねんv-344

Yukaちゃん
あれから12年だよ!v-405
写真を見直してみたら、Yukaちゃんが一番変わってないかも~~e-461
私は5キロは太ってるし・・・ヤバイ!
とてもじゃないけどココには載せられないわ。笑
犬がいなきゃ会話が成り立たない夫婦だけど大丈夫かなーv-404

じゅんこちゃんがバージョンロード歩いてきた時は・・・って・・・
全く想像付かないんですけどーーっ!!
浮いてませんでしたか???
歩く許可出たのか???

おー、グー君お誕生日もうすぐ??
そっかーそっかー、おめでとうv-10
そして、じゅんこさんもおめでとうv-119
結婚記念日は7月26日??だっけ?
じゅんこさんにもコングあげようかぁ?笑
当たる宝くじ券のほうがいいか?

謎の乙女さん
可憐な乙女がバージンロード歩く姿を想像してごらん♪
そりゃーもう可愛かったんだからe-266うふふっ
お色直しは黄色いドレスでねー
これが焼けた肌に良く似合ってたわv-415


Yumiさん
うちの記念日は必ず誰かの記念日と重なるからね~。笑
これでもうYumiさんも私の結婚記念日忘れないでしょv-392
じゃぁ私にもコングを!笑
できればあの黒いタ○タ○似のコングがいいかな。爆
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる