

気分転換♪

年末年始の暴飲暴食がたたって、なんだか調子悪いので・・・
本日は休肝日といたしました
まぁ1日くらい休んだところでどーしよーもないかもしれないが・・・あはは・・・

「今日は飲まないことにしたよっ!」
20080108

まぁたまにはねぇ・・・
20080108-2

しかも夕飯もほとんど食べてない!
今夜眠れるかしら・・・。笑

先日都会へ行った時に、こんなの見つけてきた。
20080108-3

ヘアシャイン CN
ココナッツの香りのヘアワックスです。
いい匂いがするんだよ~~
でもつけすぎると気持ち悪くなりそうだけど。笑
なんかね~私の場合、昔を思い出す??そんな感じでリラックスするのよ、ココナッツって
そーいえばまだ私がか弱い乙女なOLだった頃、よく当たると言う新宿の占い師に見てもらったことがありました。
ズバリ言い当てられるらしく、私の前に占ってもらってた人は泣きながら出てきたんだよ
私も何を言われるのか・・・とビクビクしてたら・・・
「あなたは南の島で椰子の実を取るような暮らしが合ってますよ」だって
見たまんまじゃーーーん
しかもその時付き合ってた彼と結婚すると言われたが、してないしー
子供も沢山産まれますって言ってたけど、子供いないしー
オッサン、5千円返してくれよって感じでございます。

そんな話を思い出してしまったヘアワックス。笑
20080108-4

気分転換したいときにつけることにしましょ

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんこさん、相変わらずおもろいわー!!ごめん、深夜に爆笑だよ~
私も占い師になれるような気がしてきたわー。
「じゅんじゅんは来年は湘南に別荘建てられる!Byムック」

食欲無い時 肝臓に負担がかかってるから 明日も休肝日にしたほうがいいよ(経験者は語る)
ココナツは食べても香りも好きv-10でもその占い見たまんまじゃん!!ワシも20歳の時3千円の占いで9万円の印鑑買ってしまった前科があるから ダマされた気持ちはわかるぞよ~~~!!

おっぴー今日で禁酒5日!!
なんか正月に飲みすぎて血みたいなの吐いたらしく・・・
酒はほどほどにするらしいよ~~!!
たまには飲むらしいけどね。

椰子の実を取る様な生活って・・・
フローネみたいな生活か???
ぴったりじゃ~~ん!そのうちするかも知れないよ♪

これ知ってる~~~!!
昔は赤い缶じゃなかった??
懐かしい~~笑 実家にまだ赤い缶
のやつあるかも。
占いね~でもここまで外れるって言うのも珍しいな。南の・・・・っていうのは『未来の占い』じゃなくて『過去』のことなんじゃないのか??

ココナッツの匂い、私も大好きです♪
車の芳香剤は、ココナッツなんです!
という事は…
私も南の島行きですか~?(笑)

占い…お金を払ってやってもらった事
ないです~。
良い事だけしか信じないので。(笑)

お酒は、ほどほどにしてくださいね~!
そのうち、胃に穴開きますよ!(笑)

占いって新宿の母ではなくオッサンだったのー??
その時じゅんじゅんの前の泣いて出ていった人って泣く必要なかったんじゃないのー?(*_*;
禁酒は今日はだけで大丈夫???v-8

Yumiさんv-301
やっぱりあの占い師はインチキだったのかなv-406
ムック占いはもしかして当たるかも!?
私も湘南に家建てられるような気がしてきたーーーー!!!笑
また宝くじ買うからねv-218


いちごさんv-301
ガマンできずに今夜は飲んでしまったv-404
食欲はありすぎて体重があり得ない数値を出したので夕飯食べなかったのよ。
9万の印鑑v-405
いちごちゃん、やられたな~~~。笑


かいちゃん。v-301
フローネって懐かしすぎっ!笑
それよりおっぴー大丈夫!?
血を吐くまで飲んではいけませんよv-190
酒は今度じゅんじゅんに会うときまで飲んではいけませーん!


よったんv-301
そうそう、昔は赤いやつだったみたい!
ロングセラーなんだね~
今度実家から探して持って来いe-282
新年会はココナッツシスターズ結成ねv-441


カオさんv-301
ココナッツいいよね~
カオさんも南の島行く?笑
占いね、ここは友達に連れて行ってもらったんだけど、友達はこの人の言うとおりに結婚したよv-355
酒は・・・ほどほどにしまーっす!


マリリンさんv-301
新宿の母じゃないのよ!
マンションの一室でやってたの・・・
予約もすごいいっぱいで、ようやく取れて行った結果がこれだったv-399
禁酒は1日で十分よv-413

ココナツの香り好きだけど、つけすぎるくらいキツイのはダメかもv-404

占い・・・してもらったことないなぁ~。
あまり信じない方なのでe-275
悪い事もだけど、良い事もすぐ忘れちゃうからねe-263

うりゃ*さんv-301
今度このヘアワックス持っていこうか?笑
みんなでつけて、ココナッツ娘になりましょうv-392
占いねー、私もこれが最初で最後!
でもたった1回がこんな結果ってどーなのよ?笑

大丈夫~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
そんなに暴飲暴食したのhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
せっかく体調よくなってきたんだから、ほどほどにね~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
でもまた飲んでるんだろう……きっと……ボソッ(笑)
しかし怪しい占い、いいね~
私は将来そんな暮らしがしたいわっ。もちろんワイハあたりでhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
今度会う時につけてきてちょーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

モモママv-301
ここ数年、正月になると調子悪くなるんだよねー
でももうほぼ良くなりましたe-287
おかげで美味しく飲んでます。笑
ワイハで暮らしたい~~~~~
今度はココナッツ娘で遊びに行くよ!笑
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

