

休みも終わり!

あ~~~今日でお正月休みが終わりだ~~jumee☆Feel Depressed4
こんなに長い連休はもう滅多にないだろうな・・・
明日から忙しいけど頑張らなくてはsc07

そんなお正月休み、グーがゲボを連発
リズムが狂って調子でも悪くなったのかしら~と心配しておりました。
がっ!昨日の散歩でグーのから30センチくらいの長さになった「綿」が
コタツに潜ってるうちに、コタツ布団をやぶいて中の綿を飲み込んでたみたい
それが原因で吐きまくってたのね・・・
でも詰まらなくて良かったよ~
おかげで吐き気も止まり、も快調でございます!

そんなグー。
この日に貰ったコングも今じゃこんな姿に・・・
20080106-4


グーの騒動で初ドッグランも行けなかったガル兄さん。
暇ぶっこいてたので庭でボール投げしてあげました。
20080106-2

やる気マンマンだったけど・・・
20080106-3

5分もすれば飽きてきたらしく、破壊し始めたので終了~
20080106


そんなこんなで、アッという間に9連休も終わり。
今夜は酒飲んで現実逃避します。笑

コメントの投稿

非公開コメント

J子よ、酒呑んで現実逃避しても
明日はくるのだ~~~v-413
まあこんな具合になるっていうのは
連休前から予想してたし~~~笑
しかしグーちゃん、出てきてよかったね。年始そうそうSもっちゃんの世話になるとこだった!!

うんうん。

可哀想だけど、明日は来る…v-13
仕事は年度末になるから、ドンドン忙しくなるのかなv-236
最後の休みの日くらい、酒飲んでもいいぞ~~e-461
って、、、いつもの事 かe-458

今日は飲みまくって、
明日からお仕事頑張ってくださいね!!(笑)

グーちゃん、綿を飲み込んじゃったんですね!
でも、大事にいたらなくて良かったですね♪

ガルちゃん、ボール遊びに飽きるの早っ!(笑)
レンばりですね~!!でも、ウチは5分持ちません♪

グーくん、綿出てきて良かったよねぇ。うちもunがやるんだよねぇ。
30センチは大変だ!
うちも気をつけなくちゃ!
仕事。。う~ん。わかる。わかる。
仕事初めの前日って休みなのに悲しいよねぇ(+_+)
私も明日は金曜の残りの仕事が待ってるのだ(;_;)/~~~
今日はじゅんじゅんと私、二人で現実逃避しよー!笑

明日から仕事かぁ~~!!
9連休もすると行くのイヤになるね!
今夜はって・・・毎晩だろ??うひひひ♪
30センチくらいの綿は引っ張って出してやったか???
自力で出たの??
ホント詰まらなくて良かったね!

よったん
このまま時が止まってしまえばいいのにー!!!
グーはホント良かったよ・・・
あのゲボは尋常じゃなかったし。
Sもっちゃんのカレンダー欲しいんだけどな~


しのちん
明日ってホントに来るの???
来ないような気がするけどv-413
明日からモーレツに忙しいのよ。
今夜は飲んでいいですか?笑


カオさん
グーは危なかった!
あんなにオケツから出たのは初めてですv-399
レンちゃんもすぐ飽きちゃうの?
公園じゃ飽きないのに、家の庭だとダメみたい~


マリリンさん
unちゃんもやっちゃう?
グーも前からやってたんだけど今回はビックリv-405
ホントすごいゲボだし、気をつけてあげてね・・・
現実逃避のつもりで飲んでますが、ちっとも酔いませんv-406


かいちゃん。
9連休なんて、良いような悪いような・・・
明日は起きられるんだろうかv-399
綿はもちろん引っ張りました!!!
だって「取って~」ってジタバタしてたからねe-282

グーたいしたことなくてよかったねv-12右に同じく現実逃避の正月休みよさようなら~~
次は盆休みが待ち遠しいわーv-237正月でデブになったかも
お酒はカロリー高いから気をつけようね!!

お仕事がんばってくださいー
かわりに私が寝といてあげますから。
あっ!でもお酒はのめないから
のんどいてくださいね。笑

いちごさん
とうとう正月休みも終わっちゃったねv-406
休み明け忙しくってどーしよー
私は3月に休みがあるのよ♪うふふ~
今、過去最高デブってますv-16
禁酒だね・・・


アッコさん
昼寝するなーーーー!!!
でも私きっと働いてなければ昼から酒飲んでダメ人間になりそうだから、働くくらいがちょうどいいのかもv-403
ダラダラしすぎて頭がついてきません・・・

遅ればせながらあけましておめでとうございます!!
ブログお引越ししましたのでお手数ですがLink変更お願い致します。
今年もよろしくお願い致します☆
コピペで失礼致しました。

と、真面目に書いてみたり。笑
グーってばお尻から出てきてよかったね!!
うちの旦那は昨日まで休みで10連休だったぜ~汗

miyukiさん
あけましておめでと~~
リンクはもう変更したぞっ!
しょうちゃん、10連休だったのv-12
じゃぁ今日は泣きながら仕事行ったでしょ。笑
今年もよろしくお願いしま~す!
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

