

今年もヨロシク!

あけましておめでとうございます

お正月はいかがお過ごしですか~?
私は元旦の早朝、ガル兄さんの散歩で、うっかり落としてしまった兄さんのを踏んづけてしまいました
今年もウンが良い一年になりそうな予感

そんな私は元旦からひとり実家に帰りました!
実家で美味しいお雑煮を食べて~(写真撮るならもっとキレイに盛ったのにと言われた)
20080103

甥っ子たちと「かるた」して~
20080103-4

じぃじのプレゼントの「もぐらたたき」で白熱した戦いをして~
20080103-3

クリスマスに会えなかったからと、元旦から仮面ライダーグッズを甥っ子達にプレゼントして~
20080103-5

慌しく過ごしてまいりました!
そしてお正月恒例、箱根駅伝を2日間テレビで堪能してました
また今年も我が母校が頑張ってて、じゅんじゅん感激
惜しかったけど来年もまた応援してるよ

そして本日無事に帰宅。。。
ガル兄さんは寝正月
20080103-6

グーも今年はいっぱい遊べるといいね!
20080103-7


そんなわけで、今年もがるぐー共々どーぞよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとーーー!

じゅんこさん、実家に帰っていたんだねー。
もうちょっとで鎌倉なのに・・・v-414
良いおばちゃんしてるなぁ、相変わらずv-389
今年も宜しくお願いします!

あけましておめでとー(*^_^*)
甥っ子ちゃんたちと楽しいお正月を過ごしてたのねぇv-238
仮面ライダーかっこいいじゃーーん☆☆
この一年、健康で幸せに過ごせますよーに。
今年もよろしくお願いします(*^^)

Yumiさん

あけましておめでと~~
実家に帰ってたよ!
良いおばちゃんじゃなくて、おねーちゃんよっv-413
箱根駅伝で湘南が映るたび、ムックを探してました。笑
今年は会おうね!
今年もよろしくお願いしま~す!

マリリンさん

あけましておめでと~~
またもや甥っ子たちに買ってあげてしまったv-12
まぁ、たまにだから仕方ないね!
しかし疲れた・・・。笑
今年も遊ぼうね!
今年もよろしくお願いします!

今年もよろしく~

美味しそうなお雑煮~!
野菜たっぷりって感じだわv-238
じゅんこさんも実家天国♪してたのねん。
今年こそお会い出来ると良いな~

じゅんじゅん家の雑煮は豪華だね♪
こっちは醤油だしにもち菜(ほうれん草的な菜っ葉)だけ入ってる
シンプルなヤツだよ!!それにかつお節かけて食べるの!!

しゅい坊もひらがなが読めるようになったからカルタばっかり
してるらしいよ~~!わし相手してやらんけどね・・・

ところでじゅんじゅんは大卒なんですかーーーーっ!!
だた黒いだけじゃなかったのね・・・
でもさ・・・ケニア大学なんて駅伝出てたか???

めぐみんさん

あけましておめでとうございます!
実家天国のつもりが・・・チビたちに振り回され、今日になってドッと疲れが出ておりますv-12
お雑煮は自分では作らないから美味しかったですよ~
今年は湘南に行けるように頑張ります!
その時は飲みましょう♪
今年もよろしくお願いします!

かいちゃん。

あけましておめでと~~
お雑煮もその土地によって違うんだねー
うちは昔からこれだったわ!
しゅい坊もひらがな読めるようになったんだねv-392
かるたの他にUNOとかババ抜きとかエンドレスだった・・・v-12
じゅんじゅんは某出場校の短大卒でした!
日大(だったかな?)の黒い人、「ケニア ガル高卒」って出てて大笑いしたよv-508
今年もよろしくね~ん!

今年もよろしくです~
実家はいいですよねえ。
私もゆっくりしてきました!!
そうそう、実家にじゅんじゅんさんがまだいました。笑

アッコさん

あけましておめでと~~
実家はやっぱりいいね・・・
アッコさんもゆっくり出来たのね~
私はゆっくりするつもりが、チビたちに振り回されてた気もするけどe-282
ご実家のじゅんじゅん元気だった?笑
今年もよろしくね!

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

へ~~~お雑煮さ、違うんだね~~
うちは塩味だよ。実家は醤油だけど。
中身はシンプルに『鶏肉、椎茸、ねぎ
麩、みつば、ゆず』だ。
こういう具沢山のお雑煮もおいしそうだね。

ところでケニア大学出てたっけ?笑

よったん

あけましておめでと~~
同じ関東でもお雑煮が違うのね!
うちの両親は群馬だから、群馬のお雑煮なのかなぁ。
シンプルなのも美味しそうv-398
ケニア大学って何!?
母校が頑張る姿は、寄付してないけど泣けてきます。笑
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございま~す(^O^)/
この2008年が、じゅんこさんご家族にとって、素晴らしい一年となりますようにぃ☆
そして、今年もガウディ共々、よろしくお願いします(^_-)-☆
今年こそは、是非お会いしたいで~す(^-^)♪

えるざ♪

あけましておめでとうございます♪
2008年もがるぐー一家の楽しいニュース楽しみにしています☆
今年もよろしくお願いいたしますm(。。)m

明けお目ー。

今年も会えるかな~v-10
なかなか茨城へ繰り出せないわ・・・。
今年こそ、美味しいもの食べに繰り出すから、
現地案内お願いしますv-396
そして、アンズは優しいがる兄さんに
エバルと思いますが、、宜しく~v-413

あけましておめでとう!!

なんだかとっても懐かしくなっちゃいました。母が元気なうちにちゃんと味おぼえておかなきゃ、とちょっとしんみりv-406してみたり・・。
箱根駅伝はご近所さんの御子息が2人も走ったので真剣に見てました。なかなかドラマがあって はまるよね。今年もよろしくねv-344

なんか変になっちゃいました

なぜだか文章の途中から送信されちゃってますv-404なんでv-362

v-154の前は・・・なんだかとってもいいお正月を過ごせたみたいだね。私はだいたいが寝正月だったよv-356冬の北海道の実家にはもう何年も帰ってないので・・・・・でした。。こんなドジですが今年もお付き合いくださいねv-342

あけおめ~~~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
おかえりhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
今年は去年以上に遊ぼうねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
そして、ちょっと都会のこちらにも来て下さい(笑)
今年もよろしくhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

青嵐さん

あけましておめでと~~
お正月はゆっくりできましたか??
休みもあっという間だよねv-12
今年こそガウディ君に会いたいな!
近いんだから実現させましょv-415
今年もよろしくお願いします!

えるざ♪さん

あけましておめでとうございます!
そしてご結婚おめでとうございますv-340
今年もドタバタになりそうな我が家・・・
ガル・グー共々、今年もよろしくお願いします!

しのちん

あけましておめでと~~
今年も会えるといいね!
私も今年は実家になるべく帰りたいと思ってるので、その時はぜひ遊びましょうv-218
アンズちゃんとガル兄さん、会わせてみたいね~。笑
今年もよろしくお願いします!

モカウラ母さん

あけましておめでとうございます!
お雑煮、私も母の味は作れません・・・
今度教えてもらおうかな!
箱根駅伝にご近所の方がv-236
すごーいv-424
毎年ドラマがあって正月から涙出ちゃうんですよねー
今年もがるぐー共々、よろしくお願いします!

モモママ

あけましておめでと~~
帰ってきちゃったv-406
都会はやっぱりいいね・・・。笑
今年は実家にもなるべく帰るようにするから、遊びましょう!
今年も色々頼りにしてますよ~~
がるぐー共々よろしくお願いします!

思いっきり出遅れたけど
あけおめ~~
絵に描いたような正月だね~~
お雑煮おいしそう!!
今年もヨロシクね!!

かなりの出遅れだけどv-356

あけましておめでとうございますv-481
お正月は楽しんでたんですね~。
私はv-286達とゴロゴロ正月してましたv-457

今年も宜しくお願いしますv-344

遅くなりましたが、
あけまして~おめでとうございます♪

本当にウンが付いたんですね~!
今年は良い事いっぱいですね♪(笑)

私も今日、実家から帰ってきちゃいました(涙)
甥っ子ちゃんたちと楽しくお正月を過ごせたみたいですね♪

ガルちゃん、グーちゃん、じゅんこさん!!
今年もハクレン共々よろしくお願いいたします♪

いちごさん

絵に描いたような正月だったわ。笑
やっぱり実家はいいね・・・
暴飲暴食しすぎて大変なことになってますv-12
かるたも久々にやったよ~
今年は遊びに行けるようにがんばりまっす!
今年もよろしくお願いします!

うりゃ*さん

あけましておめでとうございます!
v-286たちとゴロゴロなんて、それが正しいお正月の過ごし方かもよv-392
私もゴロゴロしっぱなしで、社会復帰できるか不安ですv-12
今年は遊びに行けるといいなe-68
今年もよろしくお願いします!

カオさん

あけましておめでと~~
カオさんも帰ってきちゃったのね・・・
私も出来ることならそのまま居たかった・・・v-406
でもチビの相手もv-286に負けず劣らずなかなか大変だったけどね~笑
今年もよろしくお願いします!
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

