スポンサーサイト


良いお年を☆

今年も明日で終わり!
1年、あっと言う間だったなぁ。
今年はホント色々あったけど、なんとか無事に年を越せそうで良かったです
来年もまたみんな元気で楽しく過ごせるといいな~
いつもお世話になってる方も、そして今年出会った方も
今年もありがとうでした
20071230-2

来年もがるぐー共々よろしくお願いしまーす

良いお年を!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年はお世話になりました~♪
って、今年お会いしたのに何年も前から知ってるような感じです。(笑)

ガルちゃんもグーちゃんもとっても蝶ネクタイが似合ってます♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
よいお年を~~~v-411

有り難う~

じゅんこさん、今年も終わっちゃうね~。ガルグー兄弟、元気のようで良かったです。こっちは大荒れ、吹雪いてるけど、早速コタツの中に入り込んでヌクヌクのアイシャです~~(笑)
来年も元気で明るい年になるといいですね。健康一番で頑張ろう~!来年もよろしくね~~v-238

今年もお世話になりました~~~^^
来年もずずずぃ~~~っとヨロシク(笑)
お宅のお二人は、お笑い芸人デビュー???
最後も笑わせていただきました~~~!

じゅんじゅんさん!
まだ知り合って、そう経ってないけど、
ありがとうございました!
来年こそは是非 生対面して 黒さ比べしたいですっ! ^^
では、よいお年をお迎えくださいねっ!

その蝶ネクタイどこから持ってきたの~笑
ほんとあっという間に1年なんて終わっちゃうね!!
来年は再会が目標じゃ!!
それでは良いお年を~☆

今年もよく私の体がもったと思う。笑
何をやらかしてもどこか憎めない兄さん。
来年もよろしくね。よたろうらんどの会員権をさしあげましょう~~~!!
じゅんじゅん、色々ありがとね。
来年も私はがんばります。きっちり面倒みますから。笑

こっちの日記はクリスマスで止まってるのに
もう年末のご挨拶で
ガルグーは蝶ネクタイで決めてるし
出遅れもいいとこだーーーv-406
今年は本当なら出会うはずも無いじゅんじゅんと出会えて
会ったこともないのに会った気になってます
また来年もよろしくね!!

2人ともとっても可愛いですよ~
2人の蝶ネクタイ、かっちょいい!!!!!!
来年もよろしくお願いいたします
よいお年を・・・

カオさん

本当に今年会ったとは思えないよね~
しかも1度だけだし。笑
来年もがるぐー共々宜しくお願いします!
カオさんも良いお年を!

アーリーさん

そちらはお天気大荒れなんですね!
アイシャちゃんもおこたでヌクヌク、羨ましいわ~。笑
来年も元気で9歳のお誕生日が迎えられるよう、お互いがんばりましょう!!
来年もよろしくお願いしま~す!
良いお年を!

モモママ

こちらこそ、大変お世話になりました~~~
近くだったらもっと良かったのに・・・
でも来年は遠出できるように頑張りまっす!
赤い蝶ネクタイがお笑い路線か?目はマジなのに。笑
そんな私たちですが来年も宜しくね!
良いお年を!

おかしゃん

ほんと、そう経ってないけど、おかしゃんはなぜか私と似てるような気がしてなりませんー!!!笑
黒さ比べ?
負ける気がしませんわよ~オホホホホ・・・
お酒も一緒に飲みたいね~♪
来年もよろしくお願いします!
良いお年を!

miyukiさん

ほんとアッという間に今年も終わっちゃうね~
蝶ネクタイ、もうひとつあるけど貸そうか?笑
来年は会えるようにがんばる!
しょうちゃんとも飲みたいわ~~♪
来年もよろしくね!
良いお年を!

よったん

何よりも健康が一番大切よ!
あまり無理はしないようにねーっ。
今年は色々とお世話になりました!
そして来年もお世話してください。笑
良いお年を!

いちごさん

いちごちゃんと出会ったことは、私にとって大きかったわ!
だって~カレに出会えたし~~~。笑
来年は襲撃したいと思いますのでヨロシク!!!
酒も飲みましょ♪
良いお年を!

あかり組 校長さん

今年は知り合えて良かったです!
来年はあかりちゃんや菊次郎くんに会えるといいな~
蝶ネクタイ、今度お会いする時つけていきますか?笑
来年もがるぐー共々ヨロシクです!
良いお年を!

ガルグーくんたち蝶ネクタイ決まってるじゃーーんv-10
最高カワイイ☆
じゅんじゅん、今年もいろいろありがとう!
台風の中お台場まで会いにきてくれてホントうれしかったよ~(*^^)v
来年もぜひぜひ遊ぼうね♪
来年もよろしくデス!
良いお年をお迎えくださいねぇ☆

じゅんじゅん今年も一年お世話になったようななってないような・・・
来年こそはこっちに来てくれるって信じてる★
外におっぴーが小屋作ったでしょ~小窓付きの・・・
あそこから顔だして寝ていいから来てね♪

黒さ比べ・・・圧勝だよ!!おかしゃん黒くなかったもーーん!!


マリリンさん

蝶ネクタイ、こんな時でないと活躍しないからね~。笑
今年もありがとう!!!
そうそう、あの日は台風だったっけ・・・。笑
また来年も遊ぼうね~
湘南も行かないとね!
来年もヨロシク~~~~
良いお年を!

かいちゃん。

お世話したじゃーん、今年も!笑
来年はそっちに行けるようにがんばるぞっ!
えええー、小窓の部屋で寝ていいの~~~!?笑
黒さ比べ・・・
おかしゃん黒くないのかー!笑
来年もヨロシクね~
良いお年を!
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

