

当たったー!!!

昨日テレビで美輪さんが「浮気しない男はいない!いたとしたら天然記念物」と言っていて・・・
大討論会に発展した我が家です。笑

そんなウチですが
あるところの懸賞に応募したら・・・

これ当たっちゃいました
20071229-2

大トロに車海老に魚の味噌漬けの詰め合わせセット
応募してみるもんだねぇ~
こういう懸賞で当たったのって生まれて初めて
この勢いに乗って、3億はじゅんじゅんが頂きます

大掃除も、まぁぼちぼちやってまして・・・
今日は天気悪いしあまりはかどらないけどね
それでもなんとか今日の分は終わらせて(31日まで続く・・・)休憩です!
20071229

ハーゲンダッツのモンブラン
これ美味しいね
私はかなり好きかも~~~

うちのお坊ちゃまたちは、相変わらず。
お昼寝三昧
20071229-3

こっちはコタツから出てきません
20071229-4

コタツはついてないのにねー。ヒヒヒ
隣にはちゃーんとお気に入りのオモチャ抱えてました。笑

さぁ、今夜はすべらない話見ながら車海老食べよーっと

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~~笑
すべらない話、今夜だよね。近くなら一緒にみられるのに・・・・・
モンブラン私も好きv-238このシリーズでは一番すきかも。
本日も小雨の中、誰もいないランでランランしてきたv-406

懸賞すっごーーーーい!!
こんなイイもの当たるってじゅんじゅんツイテきてるねv-218
ハーゲンダッツのモンブランおいしいよねv-25
グーくんもコタツから出てこないのねーー!
電気入れなくても入ってくれるグーくんはエライっ☆
我が家は電気入ってないとすぐに『電気入れてよー!』ってばかりに出てきちゃいますv-12

3億円の運はもう使い果たしたと思うぞ!!
かいちん何も言わずに仕事辞めたら当たったと思ってくれ!
その大トロ送ってくれ~♪
大晦日はおっぴーと2人で手巻き寿司大会なんじゃ★

家は今年は明日から寒いらしいから大掃除途中で止めましたe-319

↑ボスと同じく、運使っちゃったから宝くじは無理だと思うよv-389
ハーゲンダッツのモンブランは激旨だね。
でもウチの近所には売ってないんだよ。涙

すべらない話を見ている最中に電話きて、キム兄のところ見れなかったv-406
早く再放送して欲しいわ。

よったん

すべらない話、面白かったね!
すぐ近くだったら大トロ食べながら見れたのにね。うひひ
モンブランうまいよねe-461
雨の中ランランしてきたのかー!
兄さん、年内行けるかなぁe-282

マリリンさん

当たっちゃったー!!!
これで3億はいただきe-319
グー、コタツから出てこないよ・・・
Junちゃんたちは点いてないとバレるのか~e-263
でも暑くなってハァハァ言わない?笑

かいちゃん。

いや、キテるね!
今は勢いある気がする~~~e-287
私も引越ししたら3億当たったと思ってくれ!!
大晦日はおっぴーと手巻き寿司か~いいな~
スーパーひたちで大トロ持って駆けつけていいですかv-392

ポッポ

いや、風は私に吹いている!!!
3億は頂いたなe-287
ハーゲンダッツはこんなド田舎でも売ってるぞ~~。笑
キム兄見なかったの!?
面白かったのに~~~v-392

年末にこの当たりは嬉しいですね~♪♪♪
「浮気しないオトコはいない・・・」って私も同じこと思っていて
旦那に言ったら笑われました
が!そんなことになったらOREOとBISCOの親権は私がイタダキです☆

来年はお会いできるといいですね~
お互いガウガウになっても困らないような広~い公園とかで!笑
そんな日が来るのを楽しみにしております

それではよいお年を~

年末にどかんといいことが?!
コレで運がつきたと思いますよー笑
うそうそ、3億あたったら福岡旅行きてくださいね。
今年はおつきあいくださってありがとうございました!
来年も引き続きよろしくお願いします~
それでは、今から実家のじゅんじゅんさんの元へ。。。

当たったマグロおいしそうだね~
もう車エビ食べてるの?
リッチだね~~
ハーゲンダッツのモンブランみんなも言ってるくらいだから
食べてみないといけないね~

美輪さん言ってたね~ほんとにホモだったんだv-405
とびっくり!

yuuさん

浮気しない男・・・
いないらしいねーーーーー。笑
そうなったら親権はもちろんいただかないとv-391
来年は会えるといいね~e-343
来年はちょくちょく実家にも帰りたいから、その時は連絡するね~
良いお年を!

アッコさん

年末に当たっちゃった~e-319
まぁ明日は3億当たるので、そしたら福岡にも行くわ!
今から実家なのね~
実家のじゅんじゅんにヨロシク!笑
こちらこそ来年もよろしくね~
良いお年を!

いちごさん

車えびは食べちゃったe-461
美味しかったよ~
マグロは明日食べます!
美輪さん、すごい話だったよね・・・e-263
でも言ってることとか細○さんより納得できる。
しかし浮気しない男はいないってさe-282

ヤスに「浮気しない男は天然記念物なんだって~」と言った所
「じゃあ、俺は天然記念物だ!ってか、
そんな胡散臭い人が言った事は信用ならん!」と申しておりました。(笑)

もうすでに懸賞で当てたものは、
お腹の中に収められましたでしょうか?(笑)
私も来年は懸賞に応募しまくろうかと思ってます!
運を使い果たしたじゅんじゅん様には申し訳ありませんが、
三億はウチがいただきます♪
私もなんだかツイてる感じがするんですぅ~。(笑)

ガルちゃんもグーちゃんも俺たちに年の瀬は関係ないよ~!
って感じですね!(笑)

カオさん

ヤスさんは天然記念物だったのかー!!!笑
うらやましい~~~
ウチは「ほら見ろー!」と言ってたよv-12
只今大トロ解凍中でーすe-319
3億は悪いけど私がいただきますよ!うひひ~
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

