いよいよ・・・

今年ももうあと数日で終わり!
早い~~~~~
明日が仕事納めです。
今年は勤続10年ということで、商工会から表彰状ももらったよ
20071227-6

シワシワだな。笑
そんな自分にお疲れ様
20071227-2

頑張ってる(?)私にサンタさんが商品券をくれたので、ちょっとお高いスパークリングワインを買いました!
といっても1380円。笑
でも大好きなDVD♪見ながら飲めば美味しいよ

そういえばね・・・
リンゴがどんどん増えていくんです
20071227-3

なんだか今年はリンゴばかり頂いて、毎日食べても減らないよ~
兄さんも見向きもしない???
いえいえ、ガム噛んでました。
20071227-5

オマケにこっちも。
20071227-4


さぁ、明日がんばったら9連休だ
早くも連休モードのお方が!笑
20071227

でもゆっくり休んでられないんだよねー
だって大掃除も年賀状もまだ終わってないも~~~~~~んjumee☆loud laugh1
まぁなんとかなるでしょ

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ明日で終わりだね~
あと1日頑張れv-392
表彰状きれいにして飾らないと・・(笑)
今年もいろいろあったけど,楽しかったですv-344
来年もよろしくですv-413

お疲れ様~!

じゅんこさん、10周年??偉い!よく頑張りました~v-10
お疲れ様です~
今年は正月休み、長いんだよね?みんなイイナーv-290
私、自慢じゃないが5年くらいするとなぜか転職の機会が・・・v-404
冬休みどこか行くの?おうちでガルグーとマッタリv-286v-362

10年かぁ~すごいね★
かいちんはたぶん8年目かな???

おっぴー9連休・かいちん7連休
2日におっぴー実家に行く以外予定ないんですけどーっe-282


すごいね~~
年末を締めくくるかのような表彰状!!
今日こそ飲むべきだ~~!!
ワシも今日は酒を飲まない忘年会だったよ~
あまりにも調子狂って刺身をソースつけて食べてしまった==3

また3104とDVDの中でデートなんだなv-10
実家には帰るの?



スパークリングワインって、そうワインのビンに書いてある?
この間、クリスマスだからか、そういうコーナーがあって分かったけれど、
普段は中々見分けられない。。。
ただわからないだけなのかな・・?私が。

大掃除してるような気分のyumeの引越手伝い・・・。
果てしなくつづくぅ~。
腰が・・・v-509  爆

ランママ

表彰状は貰った直後に押入れ行きでした。笑
今年もホント色々ありすぎたけど、なんとかなったね!!!笑
また来年も色々と乗り越えていきましょうv-91
正月明けに会いましょ~~~e-343

Yumiさん

10年・・・その分年を取ってるかと思うと恐ろしいv-12
転職したいけど、田舎じゃ働き口がないんですのよ。。。
まぁ来年は湘南に住む予定だけどv-413
正月は私だけ一足先に実家帰ります!
正月からv-286は留守番・・・。笑

かいちゃん。

乙女も8年も頑張ってるんじゃなーいe-287
最近薬局行く度に探すんだけどいないぞ!!!笑
正月って、何もしなくてもなんだかあっと言う間に終わるよね。
私はウチの男たちを置いて実家帰るよv-235
本当は休みの間ずーーーっと帰りたいけど・・・・

いちごさん

あっと言う間に10年も経ってしまったv-404
酒のない忘年会なんて、忘年会じゃないよね~~~
そりゃ、刺身にソースつけても仕方ない!笑
最近妄想が一層激しくなったように思いますv-356
でも夢に出てこないのはナゼ~~~~!?笑

しのちん

たしかスパークリングって書いてあるはず!
シャンパンは値段が違うから・・・
5千円くらいします・・・v-406
yumeちゃん、引越しするの???
年末に引越しは大変だね~~~~~
お姉さん、がんばりたまえv-91

10年!すごいっお疲れ様です~
うちの旦那も昨年いえ、一昨年10年だったから
旦那と同じくらいの年かなあ??想像してます。笑
りんご、いくら食べてもからだにいいから
いいじゃないですか~
正月もボリボリやっちゃってください。

10年勤続なんてすごいな。働いたことがない私は尊敬しなくちゃ
ならないのかも・・・じゅんじゅん、すごい!!
おばちゃん、おじちゃんのなかでよく今日までバレずに
タグフレをやり通した!!!笑
9連休かよ~~
でも案外あっという間なんだよね。。。『もう休みもおわりだ~~』って
モツ鍋たべるじゅんじゅんが目に浮かぶ・・・・笑

アッコさん

私は結婚してこっちに引っ越してきてから今の仕事してるからね~
おそらく旦那さんより年上でしょうv-12
まぁそうは言っても21歳だけどねv-413
リンゴ、毎日1つを分け合って食べてるんだけど、減らないの。笑
正月も毎日リンゴだなv-378

よったん

もっと尊敬したまえ!!!笑
働かなくてすむなら働かないほうがいいもん。
働いたことがないなんて羨ましいわよ・・・v-406
正月の休みはあっと言う間だねー
泣きながらモツ鍋食べるのは、某Rママだと思うよ。笑

お疲れ様~♪
勤続10年おめでとー☆
10年続けるってエライっ!!
私はいろんなことやってて10年続いてやってることがないれす。
じゅんこさんを尊敬するわ~☆
明日から9連休なのねぇ!
いいなぁ(*^_^*)
ゆっくり休めないかもだけど、心はお休みさせてくださいませねv-221

すっご~い表彰状なんてもらえるんだね^^
よかったね~これと4様で、シュワシュワは美味しかった?
来年もよろしくね~!
また機会作って遊ぼうね~~~~~!
良いお年を!!!!!!!

お疲れ様です!!

すごーーーい!10年もお仕事続いてるなんて~♪
私も10年続いてるものってないです・・・
「継続は力なり」っていいますもんね♪
だから、商品券でじゅんこさんの大好きなお酒が
買えたんですね~!(笑)

りんごもいっぱいですね~!
でも、りんごを毎日食べると病気知らずになるって言いますよね!
ガル兄さんもグーちゃんも、きっと病気知らずになりますね♪(笑)

マリリンさん

10年・・・あっという間でしたv-12
そっか~マリリンさんは9連休にはならないんだね!
こんなに休むと正月明けが怖いけどv-404
でも休みは早いもんね~
ゆっくりできるといいけど、旦那とv-286でそうもいかずv-403

モモママ

ラブラブに過ごしてるかな~e-266
商工会に入ってるからね・・・もらっちゃったよ・・・v-12
でも捨てるわけにもいかず、押入れ行きです。笑
今年はシュワシュワにハマりまくったわ~
来年もいっぱい遊ぼうね!そして飲むぞ!!!笑
よいお年をv-352

カオさん

アッという間に10年も経っちゃったv-12
おかげでv-272が買えました。笑
リンゴね~~~
食べてまた貰い、食べてまた貰い・・・
しばらくリンゴ祭り続きそうv-378

お疲れ様~
10年かご苦労様~
そしてサンタさんも着たのね~
うらやましい・・・
リンゴがどんどん増えていく・・・・
2人とも食べないの??
我が家だったら、どんどん減っていく・・・ってぐらい
大好きだよ~
そして・・・・
まだ、年賀状&大掃除終わっていないの??
って我が家も、年賀状だけ終わらせて、年を越す気だけどね~(*≧m≦*)ププッ
ラストスパート頑張ってね~

あかり組 校長さん

10年も経ってしまった~~!
リンゴね、旦那は食べません!
そして私もあまり好きじゃないんだよねv-403
だから2匹と一緒に食べてますv-378
大掃除、今日は天気悪くて気分が乗らないからな~
ホントに終わるのか???笑
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる