

メリークリスマス☆

今日はクリスマスイブだっけ。。。
ウチは特に何の予定もなく、ただの振替休日なんだけどね
世間はそうじゃないらしいね・・・
朝行ったスーパーで、レジのオバチャンが「クリスマスですから♪」って飴が2つほど入ったプレゼントをくれました。
それが私の唯一のクリスマスプレゼントかもしれません


昨日は、Gちゃんの釣り場にお散歩がてら行ってみた。
20071224-2

近くの港なんだけどね~
20071224

普段聞かないカモメの鳴き声とかでお二方とも落ち着きなくって
20071224-3

ガル兄さんは「入っていいですか~?」って何度もダイブしそうになるし
寒くて疲れたけど、ガルフもグーも楽しかったかな~
20071224-4



それではみなさま、ステキなクリスマスを

『プレゼント待ってますっ!!』
20071224-5

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はどうも・・v-10
と~ブログではお久しぶりで~す
落ち着いたのでひっさしぶりに
開いたら大笑いv-411
ただあんこうだけは・・v-399
こちらもイブだというのに
って感じの1日でしたv-356レッスンもできなかったし
兄さん「ダイブ~」って
見えるようだわ(ウフ)v-352

No title

クリスマスですね~♪
ウチも何も予定なしでマッタリ過ごしましたよ!

ガルグーちゃんは、家族でお散歩楽しかったんじゃないかな~♪
でも、この時期にガルちゃんダイブはダメよ~!
寒くて、心臓止まるよ!(笑)

私は今年よい子にしてたので、
明日目覚めたら枕元にサンタさんからの
プレゼントが置いてあるんです♪(笑)

No title

こっちもあまり色気のなさそうな
クリスマスだったんだね~
ワシはあのお方と遠距離で
シャンパン乾杯できたから
それだけでいいかな~v-10兄さんダイブやる気満々だね!サンタマンも載せてくれて
ありがと~!!
メリー・クリスマス!!

MerryChristmashttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">
ラブラブお散歩いいじゃないhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
Gちゃんに、おねだりしなよー(笑)
うちはこれから、おねだりしますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
アルマのプレゼント、ありがとうね~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

No title

クリスマス会はもう終わったか家では鍋でした~~!!
チキンは明日買いに行くと安くなるからねe-319

ツリー片付けるのめんどくせーー!!

No title

兄さんこんなに寒くても
泳ぐきまんまんなんだね。笑
クリスマスプレゼント、おばちゃんにもらえてよかったじゃ~ん。笑
ワンコが元気ならそれが一番の
プレゼントだけどねv-25

ランママ

先日はどうも~~~~~!
あれ?レッスンじゃなかったの?
ガル兄さんはホントにダイブしそうで大変だったv-399
私も何度も大○港で悲鳴をあげました・・・

カオさん

で?枕元にプレゼントはあった?笑
私はイイコだったからありましたv-413
ガルフは季節関係なく泳ぎたいらしいよ・・・
グーは寒くて震えてるのにね~

いちごさん

あのお方とシャンパンで乾杯、いいよねーーー
私は10時から、4様と画面越しに見つめあったけどねv-344
サンタマン載せました!
また作品頼みますv-218

モモママ

ウチは仏教だからカンケーねーと申しております・・・v-12
旦那がいるとグーがビビって大人しくなるから助かるよ。笑
アルマお嬢さん、お誕生日おめでとうe-343
骨、食べさせてあげてね~。笑

かいちゃん。

モツ鍋の写真がなかったぞ!!
今夜はチキンですかv-532
ウチも昨日貰ったから食べるわ~
ツリーはガルフが来た時から出してないよ!

よったん

ガル兄さん、ダイブを止められる理由がわからないみたいな顔してたよ。笑
寒いということがわかってないんじゃないか??
ほんとにね、元気ならそれだけでいいねe-68
でもプレゼント欲しい。なんかくれe-282

アメもらっただけでもいいなあ。
私、クリスマス何もいただいておりませんが。。。
誰からも。。。
なぜだあ~
旦那よーっ

このサンタマンとホーリーナイト、

どこかで見た事あるな・・v-8

ワンは、家族一緒でお出かけするのが大好きなのじゃ~。
置いてきぼりは大嫌いさ~~。

タグフレ、新作でないね・・・。

アッコさん

え~!旦那さま、何もくれなかったの??
アッコさんちのダーリン優しそうだからプレゼント当たり前かと思ったよ!
飴だけでももらえたほうが良かったか?笑
しかし毎年クリスマスが寂しく思えるのは気のせいでしょーかv-406

しのちん

サンタマンとホーリーナイト、どこかにそっくりな兄弟いるしね!笑
そうか~みんなでお出かけか~
ウチは置いてけぼりの方が断然多いからなぁv-356
タグふれ、着物がそろそろじゃない??
今はノースリーブでピマコ寒いですv-12
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

