グーのワクチン

今日はグーのワクチンに行って来ました。
病院が午後は4時からなので、その前に近くの海へ
20060617

昨日の大雨の影響か、波打ち際はゴミだらけ

海も荒れていて、人も少ないです。
20060617-2

目つきワルーっ

そして病院へGO
体重は9.1キロ。
前回より少し太りました
この調子でガリガリ君から脱出よっ!!!

病院にイヌとヒトの年齢の一覧が貼ってありました。
ガルフはもうすぐ7歳になるんだけど、
大型犬の7歳は、人間に例えると54歳なんだって
20060617-3

どうりで若い女の子に優しいはずだわ・・・。笑
ちなみに3歳のグーは人間だと28歳だって。
そろそろ世間の厳しさも分かってきたって所かしらね


さてさて、本日のお会計

5種ワクチン 5000円→4000円に
先生、毎度ありがとうね~~~~



アルゼンチン、決勝進出だ

コメントの投稿

非公開コメント

なんですか?その4000円て!!
お安いざますのねv-12

そうだね~大型と小型では歳も違うんだね。
ガルにーさん、ねーちゃんには優しいの?
いや~~んv-24

ぐーたん太ってきたのね!!
よかったわ~~。
ガルフ兄さん若い子が好きなら
わしの事大好きだなv-207

太ってきたのかぃ?
努力の甲斐があったのネン♪
フードでこうも変るのか!
やっぱ痩せさせるための手段って
食事になるって事だよね!
アンズも頑張ってま~~っすv-9

昨日は大雨だったのkai???
こっちは常夏だったぜ~~~v-221
でも今日は昼から雨だった・・・
かいちんも今日は大型ペットショップで犬の年齢表見てたよ!
ガル兄さんとひなのは54歳かe-263
うちの病院は8種で6000円じゃe-317
5種は5000円・・・なんでまけてくれるんじゃ???
出来てるなv-238先生と・・・

ワクチン安いですねーv-405
レン、8種ですが倍の金額払ってますよ・・・v-406
どうりでお金がなくなるハズですv-413

なんでそんなにワクチン安いのじゃ~
ミニスカートはいていったのかしら??

兄さん可愛い54歳だわん。
うちの静は子犬に間違えられる54歳・・・(アホだから?)

どうしてワクチンそんな安いの?
うちの病院の先生にもこの日記読ませたいぜv-237
ガル兄・・・54歳でこれじゃ、人間にしたら遊び人だよねv-407奥さんいたら泣いてるぜ。笑
ずっと変わらずそのキャラでいてくれ---。

ガルフくんは54歳でグーちゃんは28歳ですかv-237
グーちゃんいいお年頃でしたね(笑)
うちだったら、20代と70代ぐらいかな?v-12

グー君、体重増えて良かったね♪
ワクチン代いいなぁ!
うちの獣医さんちょっとしたことは無料にしてくれるの。
でもワクチンとか高いものはちゃんと支払い請求あり!って当たり前か!
(^^ゞ笑
ワンコの年齢!J・Jも秋には28歳になるのかぁ。どう見てもガキんちょだなぁ(~_~;)

グーちゃん、体重増えたんだね~良かった!!!
この調子で、10kg目指してねっ、うふふふふ。
グーちゃんは男ざかりって感じ?
モモも中年の域だわね(笑)

miyukiさんv-22
安いでしょ~~~~
ここの病院は多頭飼いだとお安くしてくれるのさv-221
だからと言って悪い薬使ってるわけではないしねぇ~
ガル兄さんはギャル大好きだよv-218


yukiさんv-22
グー、フードのおかげか少し肉付き良くなってきたよv-221
でもまだアバラ見えるのよね。
少しずつ頑張るよん♪
ギャル大好きなガルフはyukiさんも好きだよ・・・多分・・・。笑


しのちんv-22
太ってきたよ~~~v-221
フードのおかげかなぁ。
あとはいっぱい運動もして体力もつけることだよね!
アンズちゃんも頑張ってるーv-361
お互い頑張ろうね~v-91


かいちゃん。v-22
金曜日は大雨だったんだよー!!!
ニュースにも出たくらいだv-221
ガルとひなちゃんは54歳だね~
でもまだまだこれからv-218
ワクチン安いでしょー
でも決して先生とデキてるわけじゃないからなー。笑
多頭飼いだと安くしてくれるんだよv-424


yumeさんv-22
レンゲちゃん、8種なの??
その差は何なんだろう?
グーは「この子は5種で」と言われたんだけど・・・
ワクチンもそうだけど、他のものもかなり安くしてくれるのv-221
多頭飼いだと尚更ねv-426

N美さんv-22
ワハハ!!!残念ながらミニスカートでは病院行かなかったよ。笑
むしろ海のまま行ったから、グーと揃って砂だらけだったよv-12
静ちゃんも若く見えるよね~~
ガルフも時々「赤ちゃんですか?」と言われる・・・
いつまでも若いのは良い事だねv-218


ポッポv-22
ここの病院は多頭飼いだと更にお安くしてくれるのさv-221
ホント助かるよ~~~
ガル、人間なら遊び人かv-361
やっぱり私はそういうオトコに惹かれてしまうのねv-207


ゆかさんv-22
そうだね~、70代と20代なのかなv-361
でもダイちゃんも若く見えるよねv-426
グーは今がオトコとしていい時期かもね。笑
今のうちにマッチョにしておかないとねv-91


マリリンさんv-22
J・J君も秋には28歳v-361
若いよ~~~!!!
病院は多頭飼いだとさらにお安くしてくれるのよv-426
フィラリアの薬もまとめて買うと割引になるしね!
助かってるよ~~


モモママv-22
体重増えたよ~~~v-411
この調子で少しずつ、目指せ10キロだね!
グーは今がオトコとしてはいい時期なんだろうね~
モモっちは中年の域か。笑
可愛い中年だよ~v-207

お!ふっくらしたグーちゃんが見られるのね!
よかったね~♪
ガル兄さんがかじっているのはヒヅメ?
牧場の香りがよみがえってくるわ~

ウチの犬たちの種類は10歳で、人間の70歳ぐらいだと本で見たことがあります。
ありえない~~~



リサママv-22
体重が増えたと言っても、まだまだ見た目はアバラ浮き出てるのよv-356
相変わらずお散歩中は身体カチカチだしねぇ・・・
そういうのもなくなったらもうちょっと太るんだろうけどね!
兄さんはヒヅメ噛んでまーすv-221
そのうち「モー」と言い出しそうだね。笑
エエエッッv-363
姉弟は70歳!!!???
若いよ~~~~~

相変わらずワクチン安いねぇ~v-61
我が家は3匹だから凄い金額になっちゃいます・・・。
今回はフィラリアの血液検査と薬&ワクチン接種で4万円超えちゃいましたv-12
グーちゃんは5種混合なんですね・・・。
我が家は3匹とも『8種混合』で9450円ですよぉ~
し●●とさんに行っていたら後1匹飼えるね~【笑】
先日 レオとチャムとマックスを連れてドックランに行って来ました・・・。記事をアップしたので良かったら観に来てぇ~v-266

しぇるてぃ~さんv-22
安いでしょー、相変わらず。笑
しかし4万超とは・・・v-12
でも仕方ないよね、頑張って働きましょうv-221
グーは「この子は5種でいいよ」って言われたよー
ドッグラン行ったんだね!
あとで見に行きまーすv-411
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる