

忘年会!

昨日は忘年会でした~
20071222-5

まずはイタリアンでお食事
20071222

じゃがいものニョッキ。食べかけ。笑
20071222-2

これ美味しかった~~

ピザも。
20071222-3

ペンネも!
20071222-4

美味しくいただきました~

そしてまだまだ続くよ、今度は二次会
200071222-7

美味しいワインをいただきました
ほぼ1本ひとりで飲んでしまった
そしてツマミはこれだ!!!笑
20071222-6

伊勢のあのお方のところで見たお菓子!
コワイよ~~~。笑

お嬢が使わないからと、コングをグーにお土産にいただきました!
20071222-8

目が真剣です。笑

お世話になりました~新年会はモツ鍋ね

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなイタリアンですねー(*^_^*)
変わったオツマミも気になるぅ~♪
これは一体どんな食べ物なのですか?
ポテチ?せんべい??
興味津津です(笑)
グー君は、おニューのコングで、今度はどんなアートを作るのかな(^.^)?

ニョッキ

大スキーーー。
2回くらいしか食べたことないんだけど、、どっちも旨かった♪
ピザも美味しそうなんだけど、、
それを乗っけてる皿も可愛い♪

こんな感じで、美味しいものたくさん食べてるのに、
なぜ太らないんだーーーじゅんこちんは!!!
ずる~い。

おいしいもの三昧じゃねーーー(*^_^*)
今年は早かったわーー!
私はクリスマス気分ばっかり毎週あじわってたら本番何もせず。。v-12になってしまった(+_+)笑
♪私バカよねぇ~♪v-37
グーくん、サンタさんにコングもらってよかったねぇ(^_^)

イタリアン食べたいな
最近食べ物事情がとてもいいですねv-10
うらやましい!
あのスナック見つけたんだね~
気がつけばクリスマス。。
何の色気もないクリスマスイブがまたやってくる~~!

あー、イタリアンがすごく美味しそう♪♪
私、ニョッキって食べた事ないんですけど、マカロニっぽい感じですか?
いつもおいしそうって思ってるんですが、どんな感じなのか分からなくて
手が出ないんですよ~。
でも、こうやってワインを見てると、本当においしそうです~!
飲みたくなってきちゃいました~v-398

お土産のコングは、どれくらいもつんですかね~?(笑)

No title

でたな・・・酒日記v-218
忘年会と言えば酒!!
酒といえばじゅんじゅんじゃv-238
まぁピザといえばわしだけどな・・・・v-16

No title

ひとりでワイン1本!?飲みすぎじゃv-8
それにしてもオサレな忘年会だね~
こっちは居酒屋や家飲みばかりさv-307

No title

かいちんもクリスマス&忘年会だったじょ♪
モツ鍋だったじょ~~♪
ワインやらドンペリもどきやら3本空けたな・・・
もちろん乙女だから1人でじゃないぞ!!

青嵐さん★

イタリアンは美味しかった~
まぁウチの近所にはこんなお店ないけどねv-406
あのお菓子はカールみたいな感じ??
付いてる粉をかけて食べるんです。笑
グーはすでに芸術を製作中よv-399

しのちん

ニョッキってさ、なぜか家で作るとマズイんだよね~。笑
ここのはホント美味しかったv-238
え?太ってないって???
いや、着々とおばちゃん体系に向かって進行中でございますv-406
もう誰も止められない・・・

マリリンさん★

え~毎週クリスマス味わってたじゃない??笑
ウチなんてそれこそ全く何もないわv-406
今年はホント早かった!!!
仕事もあと4日だけだね~
お互い頑張りましょうv-91

いちごさん★

あのスナック見つけたとき、Yったんと「いちごちゃんのヤツだ~」と喜び合いました。笑
おかげでv-272も進んじゃったよv-413
クリスマスイブ・・・
私もなんのイベントもありません・・・

カオさん★

ニョッキはマカロニとは違います!笑
ん~説明しづらいから食べてみて~~
あれだけ食べたのに二次会はお菓子てんこ盛りで食べちゃったv-399
コング、年内は大丈夫でしょう。笑

yukiさん★

がはは~~
なんでピザと言えば唄子なんだよ~。笑
まぁ酒と言えば・・・は否定できない部分もあるけどv-403
これから年末年始も飲みまくり・食いまくりだわー

Yumiさん★

このワイン、すごく美味しくて・・・
気が付いたらほぼ1本独り占めでしたv-405
その前にもコロナ2本。。。
もう誰も止められない。笑
二次会はお友達宅だったのよ~
家飲みが一番好きかもv-415

かいちゃん。★

モツ鍋だったのね~~~!!!
こっちはお店がいっぱいで食べられなかったわv-406
ドンペリもどき飲んだの?
ドンペリじゃなかったのかーっ!

No title

今頃きっと泣きながら大掃除を
している事と思います。笑
かいちゃん『モツ鍋』だったのねv-395
こんどは絶対モツ鍋食べるぞ~~~!!

よったん★

この前はお世話様v-207
大掃除・・・・・・・・・
今、風呂場をカビキラーだらけにしてきました。笑
30分後にはピカピカだなv-352
今度はモツ鍋行こう!!!
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

