

ウマ~~~♪

この前、コレ飲んだんです!
20071221

ロジャーグラート カヴァ・ロゼ・ブリュット
これね~、あのドンペリと間違えるほどのお味なんですって
飲んでみた感想は・・・
ドンペリの味がわからないから、比べようがありませんでしたjumee☆Feel Depressed4
でも私好みの辛口で美味しかったです!
きっとピンドンはこういう味なんだろう(なんの参考にもならずスミマセン)

そしてこんなのも食べた。
20071221-2

クルマロチョコレート[ミルク]です!
切ってみるとこんな感じ。
20071221-3

マシュマロとクルミが入ってるの美味しい~~~

そしてこの時期、茨城と言えば・・・アンコウです!
20071221-4

これはアンコウの共酢です。
肝で作った共酢につけて食べるとメチャメチャうまい!!!
いつも買う魚屋さんから買いました。
コラーゲンもたっぷりよ~
私は共酢の場合は、皮とかキュロキュロ(?)したところが好きです
Gちゃんは身の部分が好きなので、これだけは唯一仲良く分け合える食べ物です。笑

こんな美味しいものばかり食べている今日この頃。
明日はクリスマス会&忘年会でーす
20071221-5

明日も留守番ヨロシク

コメントの投稿

非公開コメント

酒ブログだなっ!
最近、美味しい赤ワイン見つけたの!!微発泡なの・・・。知ってる?
じゅんこさんも好きだと思うなー♪
そのうちブログに載せるから見てね。
ピンドンは人のおごりでしか飲んだ事無いよ。私も違いはわからん。。。
まあ宝くじ当たったら(じゅんこさんの)別荘で毎日ピンドンパーチーだ!(バカになりそ?)
ガル兄さんはいつも平和だなぁ~

ぐだんぐだんになりながらも酒ブログ更新して
えらいぞ!!よっ!ウコン殺し!!笑
あんこうは共酢でもおいしいけど、『ポン酢、もみじおろし、あさつき』
で食べるともっとおいしいぞ~~
やつら風に言えば  『おい、しー、わい』だな。笑
食べすぎですって言ってる兄さん、
あなたは寝すぎです。笑

あの~、みなさんも突っ込んでますが、
これ、ガルグーちゃんの日記ですよね?(爆)
でも、面白いのでv-426です♪

あんこう食べた事ないです!
確か、捨てるところがなく、丸ごと食べられるんですよね?
でも、あのグロイ感じは、ちょっと…(汗)
コラーゲンたっぷりで、明日はお肌がプリップリンですね♪

Yumiさんv-275
Yumiさんの日記よりe-65の出てくる回数少ないと思うけど?笑
え~微発泡の赤ワインなんてどんなの~~!?
早く載せてっv-516
宝くじ当たったら、あたくしの別荘に来ても良くってよ!
毎日ピンドンとキャビアで乾杯よv-413オホホホホ


よったんv-275
ウコンも効かないJ子ですe-282
アンコウ、ポン酢も美味しそうだね~
今度やってみる!もみじおろし買っておかなきゃ!
でもこの共酢もウマイんだよねー
舐めたくなる。笑
兄さん、今日もずっと寝てますv-75


カオさんv-275
ここは時々酒ブログや釣りブログになるんです!笑
釣りブログは最近さっぱりだからね・・・
アンコウは見た目はちょっと・・・だけど、美味しい所で食べれば最高に美味しいよv-218
コラーゲンもたっぷりだしね~
もうこれ以上美しくなったら罪だわv-415

素敵な写真ばかりなんですけど(笑)
アンコウの身って食べたことないと思う・・・きっと。
でもアン肝は大好きですv-344

今日はクリスマス会&忘年会で、またまた美味しいものを食べて飲みまくるんですね(^m^*)
羨ましい~なぁ。

スーパーで、、

買った、アンコウの鍋セット。
特に美味しいと思わなかったんだよ~。
まずいとも思わなかったんだけどさ・・・。
でも、じゅんこちんの行った、魚屋さんで、一度買ってみたいなーーv-363
美味しいんだろうな~。

ワインも魚も、飛び切り美味しいのを食べた事が無いと、
実際、本当に美味しい物なのか 分かんないよね・・・。
わたしも、比べた~~い(爆)

あ~お酒のめるようになりたい!!
クリスマスなのにウーロン茶だなんて・・・泣
チョコレート美味しそうって思ったら
大嫌いなマシュマロ。。。泣

アンコウは美味しそうだなあ。
この前テレビであんこう鍋してました!!
食べたいっ

あんこう大好き!特にキモ!!
でも皮のプリュプリュもおいしそう!!
茨城の名物なんだねあんこう!!
うらやましいよ~~
今日はクリスマス会だったんだね
でも心配しないで大事なあなたは
北海道からこちらに移動してお仕事してたから!!

うりゃ*さんv-275
そっちにはアンコウはないかな~?
見た目はかなりグロいけど、コラーゲンたっぷりです!
アン肝も美味しいね!ってことはうりゃ*さんも酒飲み??笑
昨日も美味しいもの食べてきましたよ~e-319
いつかそちらに遊びに行くので、いちごちゃんに美味しいものご馳走してもらいましょv-415


しのちんv-275
スーパーのはダメだよ・・・しかも埼玉だし・・・。笑
埼玉って、あまり魚美味しくないよね~
コッチ来て魚が美味しくてビックリしたもん!笑
でもね、あんこうもコッチは本場だけど、美味しい所と全然ダメな所とあるんだよe-282
ほんと、ドンペリ飲んでウマイもの食べてみたいよーv-406


アッコさんv-275
クリスマスにウーロン茶か・・・
でも飲みすぎて散々なクリスマスになるよりいいかもよ~。笑
マシュマロ嫌いなのe-3
このロイズのチョコ美味しかったのに~
あんこう鍋、今度茨城だったらたぶんウチの方だから!
じゅんじゅんが映ってないか、よ~~~く見てみてね!笑


いちごさんv-275
アン肝も美味しいよね~
この共酢はアン肝から作るから濃厚で美味しいんだよ!
日本酒にはピッタリって感じe-287
私のあなた、そちらでお仕事だったのね!!!
でもクリスマスにはJ子と会う約束だから・・・e-266
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

