

増えちゃった♪

最近、うちの団地のマナーの悪さに頭にきております
車のタイヤにオシッコかけられたり、家の前の道路に置き去りにされたり。
現行犯で見つけたら文句も言えるのに!
やられるのは早朝なんだよね。
誰だかわかったら大変だぞ~~~
覚悟しろ!
と、Gちゃんが言ってます。ひひひ


話は変わって

以前から少しずつ集めていたDVD。
今年もがんばった(?)私に新たに2枚買って、こんなに沢山になりました
20071219

「やっぱり猫が好き」です
これはやっぱり最初の頃のが面白いよね~~~
みんなが寝静まった後、片手に見るのが好きなんです。(寂しすぎ?)
何度観ても笑えるし、なんと言っても3姉妹が最高
これでまた一人の夜のお楽しみが増えました~~

ここんとこ、リンゴを頂く事が多かった我が家。(決して買わない。笑)
またまた頂いたので、毎晩リンゴ祭りやってます
20071219-2

カメラ目線をしないと貰えないとわかっているガル兄さん。
20071219-3

グーもわかってきたみたい。
20071219-4

なんだか不憫ですsc06

ガル兄さんは、鼻の下の毛がだいぶ白くなりました。
20071219-6

でもまだまだ気持ちはヤングなのです

グーは珍しくお腹の調子が悪かったりしたけど・・・
20071219-5

1日ですっかり元気になりました!
兄さんと違って、この子は腸が丈夫だわ~~~

この時期、なにかと疲れがたまるけど
クリスマスや正月に楽しく酒が飲めるように、体調を崩さないよう気合でがんばりましょうフヌ

コメントの投稿

非公開コメント

これ聞いたことのあるタイトルだ!
DVDもでているんだね!
ワシもコミックスだけど「MF動物病院」にはまって買いあさってたりしたなー
もしよかったら夜のお供に送るよ!
ガルグーもりりしいお顔でいいねぇ
こんなに静止してくれるなんて
うらやましいわーv-406

いちごさんe-68
これはね、もたいまさこさん・室井滋さん・小林聡美さんが3姉妹で、20年くらい前に深夜に放送してたヤツよ!
観たことない?面白いよe-461
お?面白そうなタイトルだね!
今度夜が寂しくなったらお借りしようかしらe-343
ウチの兄弟、だんだんオッサン化してきてるからね・・・
静かに暮らしたいらしいよe-282

猫が好きはさ、若い頃リアルタイムで観てたよ。
夜中やってたんだよね。。
今度DVD貸してくれ。あっ『1泊300円』とか言わないでね。笑
グーちゃん白髪が目立つようになったね~
よたろうは黒ラブだからきっと『顔』が真っ白になっちゃうんだろうな~

「やっぱり猫が好き」面白いですよね~!!
私も好きです♪ 
あの3姉妹のテンポのよい掛け合いは、気持ちよいくらいです。
ウチも3姉妹なので、ちょこっと憧れたりしてました。(笑)

ガルグーちゃんは、しっかり調教されていますね♪(爆)
美味しい物の為なら、ちょっとの間、我慢ですかね。(*≧m≦*)ププッ

鼻の下ってやっぱり白くなるんだね。。。
ぶぅの鼻の下の毛が白くなってるのよ。
顔の周りは目立たないけど
鼻の下黒いから伸ばすと目立っちゃうんだよね~

何もせずぐうたらしている私でも体は疲れるものです。汗
新年は元気で迎えたいよね!!

なつかしい!!
昔してましたよね??
最近は3人でCMにもでてるし。
一人でこっそりお楽しみか・・・♪
りんご、もらえていいなあ。
うちは買ってばかりですよー

よったんe-68
「猫」は夜中にやってたんだよね~
あの時間帯っていうのもあってか、スゴイ面白かった!
1泊300円e-3甘いe-2500円よっe-319
延長料金も取るよ!!笑
今度持って行くね~
よっちゃん黒だからな~目立っちゃうかもね。。。


カオさんe-68
え~~カオさん、3姉妹なんだ~e-343
猫が好きは、あの3人だからいいんだよね!
今でも時々やったりするけど面白いもんね~
カメラ持ってると「動いたら怒られる」って思ってるみたいで、ジッとガマンしてるよ。笑
写真撮ってからオヤツって、理解してるみたいv-413


miyukiさんe-68
ぶぅちゃんも白くなってきた?
ガルは白いから全然目立たないけど、グーなんて去年からすごいよe-263
お尻とかも白くなってきた・・・
ぐうたらしてても疲れるか~~。笑
ホント、新年は元気に迎えられるよう気をつけましょうe-287


アッコさんe-68
そうそう、3人でCM出てるね!
あの3人だからいいんだよねe-461
もう20年も前なのに、今見ても笑えるってスゴイことだと思うよ~
これで一人の夜がますます楽しみに・・・。笑
ウチはリンゴばかりか、果物はいつも全部もらい物なのよe-319

やっぱり猫が好き♪ってなつかし~~♪
あんまり見たことなけど知ってる!!

めいの鼻の下もチェックしてみよ~~!!
ういんもおしりに白い毛出てきたよ!!



うんうん、気をつけなくても、風邪ってあんまり引かないんだよねー。
ぐうたら主婦だからか?
旦那がもらってきたやつを、時々もらっちゃうけど、
1日で治っちゃうし。
じゅんこちんは、仕事してるから、もらう可能盛大だモンね!
気をつけてよ~。|
私も、リンゴや柿が大好きなので、常備しておくんだけど、
さっき食べ終わっちゃった!(爆)
旦那のぶん、買いにでも行くかな・・・v-8

かいちゃん。e-68
猫が好き、面白かったよね~e-343
鉄男なら絶対知ってるんじゃないか?ヒヒヒ
20年前のだから、髪型とか洋服とかさらに懐かしい感じよ。笑
にしおかすみこめいちゃん、あまり白くなってなさそう~
おじょちゃんも白くなってきたかぁ。。。


しのちんe-68
私は犬飼ってからあまり風邪引かなくなったよ!
毎日散歩してるからか?笑
ぐうたら主婦は旦那さんのリンゴも食べちゃったのかーv-12
買って来てあげなよ・・・。笑
ビタミンCいっぱい取って風邪引かないようにしなくちゃねe-287
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

