

焦る・・・・・

もう12月も半ばを過ぎてしまいましたー!!!
年賀状なんてな~~んも手を付けてないしぃ~絵文字名を入力してください
大掃除に関してはボチボチやってみてはいるものの、あまりにも普段サボり過ぎている為、もうどーにもならないような気がしてきたsc07
いつも疲れが酷くなると歯茎が腫れる部分があるんだけど・・・
数日前からその症状も現れて・・・(言い訳)

しかもこんな のほほ~~~~ん としたお方までいるし・・・
20071216

仕舞いにはこんな顔で寝始めたよsc06
20071216-3

そしてコッチは遊んで欲しくて追いかけてきて・・・
20071216-2

ついつい遊んであげちゃうため、今週もほとんど掃除にならなかった!あはは~~~
来週の3連休で頑張ろうかなっ(多分無理

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに!あっ!という間に12月も半ばだねぇ!はやっv-12
私も疲れると必ず親知らずが痛くなるv-37
大掃除もまだまだだしぃ、仕事もこれから年始にかけて忙しいしぃ、忙しすぎて週末はついついストレス発散で遊んじゃうわ~v-8
大掃除はきっと冬休み入ってから慌ててやるだろうなぁ。汗汗

大掃除。。もうそんな時期なんだね
まず障子の張替えをしなくてはいけない・・
それに大掃除しても暴れまわる3頭
静かな時間を過ごしたい。。

うちは今日おっぴーがお風呂・トイレ・洗面所の大掃除をしてくれたじょ!!
次は台所をやってもらうんじゃ~~♪
年賀状かぁ~~・・・そろそろ作らないとねぇ・・・
おっぴー実家の分まであるんだぜ・・・

私もやっと今日、年賀状買って来ました~♪

ウチも窓掃除をこの前、新聞紙を使ってやったんです!
そしたら、汚れすぎてて、新聞がすぐに汚くなった上に、
二度拭きしたのに、思いっきり拭いた跡が残ってる…
なので、「簡単、キレイ」って事で、窓拭きワイパーを買ってきました~!
明日、頑張ろうと思います♪

でも、あんなに可愛くガルちゃんに上目遣いをされたら、
一緒にほわ~んってなっちゃいます~!!
グーちゃんもいっぱい遊びたいもんね~♪
なので、大掃除は後回しです!(爆)

おひさ!^^

知らないうちに?12月も半ばだね~。
私も同じく何もしていないから、段ボールの山の中に住んでいるよ・笑
年賀状?
うちは「犬賀状」だからかっちょええ画像が撮れないと出来ないな。ふふふん♪

グーは遊びたい盛りか?^^
いっぱい遊ぶだ!掃除しながらでも遊べるぞ・爆

うちの来年の2月で12歳なるぼっちゃんもまだ「遊べ」とうるさい。
あいつは一生「遊べ」と言っているんだろうな・・・・・・

マリリンさん
これから仕事忙しくなるでしょ~~~!!!
親知らずが腫れないように頑張ってねv-218
大掃除さ~、十兵衛さんが手伝ってくれるんでしょ???
っていうかやってもらうんじゃないの??笑
あ~~年末ってイヤだよね~~~


いちごさん
いちご家、障子があるの!?
ウチは破られて、それから全部取り外してしまったv-12
張替えって大変だよね・・・
マックスが来たから余計に賑やかだろうね~
静かに暮らすのは無理だなv-413


かいちゃん。
おっぴーってさ~ほんとマメだよね~~~~~
おっぴーがそれだけやってくれたら、かいちゃんやることないじゃん!笑
あ~~~ウチにもおっぴー欲しい~~~~。笑
年賀状の写真すら撮る気にならなくて・・・
ウチのは大晦日に作るから、元旦には絶対つかないからねe-282


カオさん
今日は窓拭きできましたか~??笑
私も昨日窓拭きやったけど(一部屋ぶんだけ・・・)拭いた後が残るよねーe-263
でもまたやり直す気もないので、そのままかな。笑
あ~~~今週末も遊んじゃっていいですか~e-277


南妃さん
引越ししたんだよね~~
ってことは大掃除はしなくていいんじゃん!笑
ウチも写真が撮れなくて年賀状は先に進まない~~~~
ぼっちゃん、2月で12歳かe-2
でも若く見えるね~
グーもひたすら遊べって言ってそうでコワイっe-282

あっというまの12月。
うちは予定通り大掃除も年賀状もすすみましたよーっ
あとはよごれたらその都度ふきふきして
年末まできれいなまますごし、
年があけたらもうどうでもいいやーって
しらんぷりします。笑
ワンコたち、少しは手伝ってくれたらいいなあ。。。って
思いますよね。

アッコさん
えええ~~~!
大掃除も年賀状も終わったの?v-405
私、結婚して10年以上経つけど、一度もそんな年ないわ・・・
毎年大晦日まで慌ててるんですよv-406
ほんと、ワンコたち窓拭きくらいしてくれればいいのに~。笑

ダスキンの大掃除サービスを頼みたまえ~~
J子って毎年、毎年せっぱつまってるような気がする・・・
そして毎回毎回記憶がないようなきもする・・・笑

じゅんこさん、おフランス料理なんて食べてて、イイじゃないーーーー!
大掃除してるんだね?偉い!
年賀状は正月に書くもんだよ。。。
「今年もよろしく」って書くでしょう??笑
ガル兄さんもグー君も平和だな~。

よったん
痛いところを突くわね・・・・・・・v-406
ダスキンの大掃除、金があったら頼むよー!
でもそんなお金もどこにもないからな・・・仕方ない・・・
来年こそは11月くらいから計画性をもって励むことにする!
そして来年こそは記憶が途切れ途切れにならないように飲む!!笑


Yumiさん
おフランスしてきちゃった~v-506
大掃除は、ほんのごく一部しか手をつけておりません!!!
どーしたらいいのーーー
年賀状は正月でいいのね??笑
じゃあお言葉に甘えて・・・v-413
あいつらv-286はホント平和だよ・・・
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

