

おフランス

今日は友達とお食事をしてきました。
場所は近くのおフランス98666
でも車だったのでは無しです!

まずは前菜 ヒラメのカルパッチョ
20071213


野菜とコンソメのスープ
20071213-2


メインは鴨の・・・なんだっけな?
20071213-3

写真ボケボケ・・・
に合いそうだったなsc07

そしてデザート
20071213-4

これは2人分を一緒に盛り付けてありました~
これにパンかライス、コーヒーか紅茶もついて1800円也~
とっても美味しかったです

お友達から今度は佐渡のリンゴを頂きました~
20071213-5

ひとつずつ包まれてて美味しそう
ガル兄さんが早速やってきた・・・
いっぱい食べられて嬉しいね!


さて、本日はお友達のYukaちゃんの誕生日
なかなか会えない中、今年は思いがけず会えてほんっとに嬉しかったよ
来年はゆっくり行きましょう!
いつまでもステキなYukaちゃんでいてね


コメントの投稿

非公開コメント

いつもお宅の「あなた」の事で
助けてもらって感謝してますv-415
とってもおいしそうだね~
鴨のなんだっけはおいしいオーラが全開してるよ~~
たまにお友達に会うと
とってもいい気分転換できるよね!
今日は寝返りうっていい夢みれそう?ヒヒヒ

近くのおフランスのお料理おしいそう~♪

デザート「これで一人分?!じゅんこさん食べるな~!!」
って、驚いたら二人分だったんですね~!(笑)

じゅんこファンが、全国にいるので
色んな所の美味しい物が食べられて羨ますぃ~♪♪

いちごさんv-378
ステキな「あなた」になるのであれば、どんな努力も惜しみませんわe-266
がんばってね~ん!
でも寝返りうっても隣にはいなかったけどねv-406
たまにはこういう食事もいいよね~
そんなわけで昨日は久々の休肝日だったわe-282


カオさんv-378
私もデザートが運ばれてきたとき「これ一人分!?」ってビックリしたよ~。笑
「二人分ですから、取り分けてどうぞ」って言われたv-413
今はリンゴがいっぱいあるので、毎日ガルグーとリンゴ祭りやってますv-441
佐渡のリンゴはネットじゃないのね~~

ワインを頂きたくなっちゃうお料理だねぇ~
とっても美味しそ♪
そして、佐渡のリンゴって蜜がたっぷりで
美味しいんだよね~

リンゴ私にもあるよね。笑
毎朝の朝食がリンゴだって知ってるよね?笑

mameさんv-378
ほんとe-12が飲めれば最高だったかも・・・
鴨なんてワインにピッタリだもんね!
佐渡のリンゴ、まだ食べてないんだけどこれも蜜たっぷりかしら~♪
リンゴとブルーチーズっておつまみに良いっていうじゃない?
やってみよっかな~v-272


よったんv-378
それは・・・恐喝ですか?v-406
じゃぁリンゴあげるから、ボジョレー飲ませてくれ!!笑

うまそーーーe-282
かいちんおフランス料理大好きe-266
イタリアンだって何だって大好きだけどね!!
お酒飲めないってのは残念だったね・・・
自転車で行けばよかったのに!ぶほほ♪

おフランス、長いこと食べてない・・・
どうせ私にはお手軽料理が似合うのさーっ
美味しそう♪
ワインのみたかったでしょうね~

かいちゃん。v-378
おフランスって美味しいよね~
鴨肉なんてウマウマだったわv-10
今は自転車でも飲酒運転なんでしょ??
っていうか自転車乗れるかどうか・・・
田舎は車でしか移動できないから、楽しさ半減だよv-406


アッコさんv-378
私もいつもは居酒屋メニューばかりだけど、たまにはおフランスなんかをねv-506
ワイン飲みたかったな~
だから水をワインだと思ってガブガブ飲んできたよ。笑
だからお腹いっぱいでしたv-413

平日に

おフランスかよ~~~v-359
ずるいゾーー。仕事はオヤスミしたのかしら?
でも、1800円は安いねー。
乙女に嬉しい、デザート盛りだくさんだしv-343

たまの贅沢、羨ましいぞ!!!

げげげぇ~!
おされなご飯やなぁ~!
でも、おかしゃんは緊張しそうで・・・汗
それに、紙にくるまれたリンゴなんてはじめてみたよ!
超高級りんごやぁ~!

しのちんv-378
これはディナーだー!
でもディナーにしては安くてビックリでしょe-319
デザートの頃にはお腹いっぱいだったんだけど・・・
e-239は別腹だよね!
たまにはこんな食事もしないとね~e-68


おかしゃんv-378
こんなオサレなご飯だけど、飲み物は水でしたv-399
ワインと合いそうなメニューだったんだけどね・・・
でもやっぱり居酒屋メニューが一番シックリくるわ~。笑
リンゴ、高級そうでしょ!
今からみんなで食べてみるからね~e-319

こちらでは初めてコメントさせてもらいますv-344

おフランス料理、美味しそぉ~v-353
それもお安くていいですねv-426
でもどうしてデザートは2人分まとめてなんでしょうv-361
と、思うのは私だけですかv-367

また遊びにお邪魔させてもらいますね~v-286

うりゃ*さんv-378
いらっしゃいませ~~~v-441
デザート、私もナゼまとめて??と思ったんだけど・・・
見た目は同じだけど食べてみたら微妙にケーキが違ったの!
だからお好きなのを分け合ってど~ぞって感じだったらしいです~
喧嘩にならなくて良かった~。笑
読み逃げしないで、またいつでも寄っていってね~~e-343ムフフ。

デザートが美味しそう~!!!
それも、二人でこんなにぃ~~~v-353
デザートは、少しずつ種類を食べられると嬉しいですよね(*^_^*)
佐渡のりんごは高級感満点ですね~♪
うちのもですが、ガルフお兄ちゃんもりんごには目がないのねっ(^.^)

青嵐さんv-378
デザート美味しかったの!
聞いたら毎朝お店で手作りしてるんだって~v-274
お腹いっぱいだったのに全部食べられましたv-413
リンゴ、ガウディ君も好きだもんね~
ウチも毎晩奪い合いだよ。笑

おフランス~v-10
おいしそうだわ~v-238
デザートもうまひょ~(*^_^*)
こんなに食べれるなんてぇぇぇぇv-274
佐渡のりんごはおいしいみたいだよね~v-33
今回はネットなし??かな?

マリリンさんv-378
おフランス、激安コースだけど美味しかったよ~
デザートもいっぱいで満足でしたv-415
佐渡のリンゴは美味しかった!
ネットはナシだよー。笑
毎日リンゴ祭りですv-441
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

