

リンゴと言えば?

福島のリンゴを頂きました
20071210

蜜た~~っぷり
早速おすそ分け。
20071210-2


そして、リンゴと言えば・・・
20071210-3

なんでしょう~?
20071210-4

いやいや、食べ物じゃありませんよ

小さいとは思ったけど、やっちまいました
20071210-5

小さかったから、ちょっと破って無理矢理。笑
もうこのサイズはダメだね

リンゴを食べてお腹満腹になったガル兄さん。
20071210-6

しっぽの先だけ出してコタツにもぐってしまいました!
コタツはたちには大人気なんだけどね・・・
グーが中でオナラするから大変ですsc06

コメントの投稿

非公開コメント

りんごおいしそ~~♪
うちは昨日みんなでラフランスを食べました。
一番に食べたのはひなちゃんだけどね!
お供えしてから食べたよん♪
ガル兄さんラブなのにこたつ入るんだ!
暑くないのか???

e-434すごい蜜ですね~♪おいしいそうe-266

ってか、アミアミを被らされてるグーちゃんが痛々しいです。
だって、絶対キツイもん!!!(笑)

ガルちゃんもコタツに入るんですね~♪
しっぽがカワイイ~e-415

お~おいしそうなリンゴ
私も蜜入りたべたい!!
おすそ分けもらってよかったね~
グーちゃん・・・・
似合っているわよ~~~
こたつの中でオナラ・・・・
でも、なぜグーちゃんってわかるの???
ガルちゃんかも知れないのに・・・。
もしかして、グーちゃんのおならそんなに臭いの??

りんごおいしそう!
このあいだのBEERおいしかったよ
すでに思い出になってしまいましたが!
こたつでおとなしいガル兄さんが
うらやましい!
ネットうちも破らないと顔が入らない!!

かいちゃん。
ラフランスも美味しいよね~
ひなちゃんも食べられて良かったねv-410
きっと喜んでるね!
ガルはこの後30分くらいコタツに入ってて、ハァハァ言いながら慌てて出てきたよv-405


カオさん
リンゴ美味しかった~~~!!!
こんなに蜜入ってると嬉しいよねv-426
グーはもうリンゴサイズじゃ無理でした!
もっと大きいネット探さないとなぁ~
私にかぶらされると逃げられないグーなのでしたv-396


あかり組 校長さん
お久しぶりで~す!!!
オナラ・・・・・・・・
ボストンテリアはメチャメチャおなら臭いのv-399
だから絶対グーなのです!笑
可愛いガルフ坊ちゃまがクッサーイおならなんてするはずありませんものv-413


いちごさん
もうv-275無くなっちゃったかv-405
ピヨシ君も喜んでもらえたようで良かったわv-415
ガルはコタツに入ってるとグーから攻撃されないからいいみたい!
でも熱くてハァハァ言いながら出てくるよ。笑

コタツでおなら、どんなんだか 分かる気がする・・・v-12
ウチにも実家にも、コタツがないから想像だけですが、気が遠くなりそうだv-293

リンゴとっても美味しそう。
ウチも、山梨行った時、もらってきました♪
ウチの2匹も、ハエのように集って来ます…。

リンゴといえばゴリラ・・・
ん?しりとりじゃないんですね。笑

甘そう!!!
蜜がたっぷり食べたいよーっ
そういえば最近、アミつきリンゴ
買ってないなあ。
そろそろアミ写真撮りたい。苦笑

しのちん
オナラ、想像つくでしょーーーーー
コタツ布団めくるとモワッとするんだよv-399
山梨のリンゴも美味しいだろうね!
美味しいリンゴは奪い合って食べてます~


アッコさん
リンゴv-160ゴリラv-160ラッパ・・・って?笑
リンゴ美味しかったよ~~
ネット付きは、ウチは貧乏なので買えないから貰うのを待つのみですv-356
あんずちゃん、ネット似合いそう~v-415

あれは~尻尾のようにも見えますが・…実は書き初め用のおにゅうな筆ペンですv-10
蜜入りのリンゴはおいしいよね。うちのも大好きですv-378

リンゴ、蜜がたっぷりでおいしそう(*^_^*)
さっそくグーくんかぶされちゃったわね!
かぶりもの好きなママだからね~v-8
コタツのオナラはグーくんもなんだねぇ!
うちもコタツの中がJunのオナラで臭いよっv-12

モカウラ母さん
あれは・・・筆だったのか!!!笑
あれで書初めやったら、暴れて大変だろうなぁv-404
蜜入りリンゴv-378は美味しいですね~~
また新たに蜜入り貰ったので、毎日奪い合うように食べてます!


マリリンさん
ネットを見たらやらなきゃダメでしょ~。笑
でももうサイズが・・・v-388
マリリンさん、高級メロンくださいな。笑
コタツ、やっぱり臭いでしょv-12
たまらないよね~v-406
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

