

12月!!

あ~いつの間にか12月だよ~~
大掃除も年賀状も・・・これからどうしようマジですか
気ばかり焦って何一つ進みそうもないわ~
12月ってホント忙しい汗

気分だけでも盛り上げようかな~と、今年も飾ってみた。
20071202-9

そしてこんなのも食べてみたり。
20071202

フツーのドーナツの方が良かったsc06

ガル兄さんは昨日ランランしてきたのでお疲れ。
オッサン同士、お昼寝してます。
20071202-4

グーは日向ぼっこしてたけど・・・
20071202-2

こんな顔で・・・
20071202-3

そんなグーを連れて、田んぼへ散歩に
20071202-5

伸び~~るリードでのんびりとね。
20071202-7

久しぶりにいっぱい散歩して楽しそうでした
20071202-6

でも田んぼってコレが大変なのよsc06
20071202-8

見えるかな?
ドロボウがミッチリ絵文字名を入力してください
それにしても広い背中だな。笑

コメントの投稿

非公開コメント

すでに大掃除しはじめてるアッコです。笑
明日はさらに気合いいれて頑張りますぞー
ミスド、食べてみたかったけど
やめとこう!!苦笑
グーさんの寝姿、開放的☆LOVE☆

年賀状………一体何の事かしらぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
しかし12月って、本当に忙しい。
眠いよーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

リース大きい!!
ウチも飾ろうかしら?
リースもツリーもない家なので…(笑)

ミスドは新作ですか?
こっちに来てからあんまり食べなくなって…
ってか、近くにお店がないんだもん!(涙)

グーちゃんは、いつもながら凄い寝方ですね~!!(笑)
手がキョンシーみた~い♪♪

玄関にリース飾って素敵だよねぇ♪
こういう女らしさがあるじゅんこさんがうらやましいわぁv-10
ミスドーのコレ!食べてみようと思ってたけど食べなくていいってことよね?笑
グーくんの背中のドロボウ!
田舎育ちの私だけどやっぱり見たことないわ~v-12

こんばんは~!
お久し振りで~す!
ガル君もグー君も元気そうで何よりです。(*^^*)
ガル君とグー君の写真を見てとっても懐かしく感じました。(笑)
今年も1ヶ月を切ってしまいましたね。
私にとっては大変な年となってしまったけど、
今はホッとしています。

今年もまた大掃除に年賀状作りと頭が痛いね。v-388
忘れずにいてくれて本当にありがとう!
めっちゃ嬉しかったで~す!v-221

おいおい!毎年同じこと言ってるじゃん!!
今年こそは『窓拭き』やれよ~~~笑
兄さん、いくつになっても『子犬』のような
動きでランに来ると楽しそ~だもんねv-363

リース素敵v-10
そんな心の余裕も無いな~この頃
このミスドの抹茶バージョン食べたよ
ポンデリングの方が格段においしかった
先にこっちを食べればよかったのかな~
グー無防備すぎてハマルくらいかわいいv-238

わたしも、日曜には散歩サボれるので、
午前中は布団の中から、アニメ見て
過ごさせていただいてますv-413

グー君、寒がりな癖に、まだへそ天で寝るんだね!
ポンズも同じよv-415

アッコさん
ええー!もう大掃除してるのーv-405
今からやったら年末には汚れないか?笑
ミスドね~・・・
中のスポンジがパサパサv-427
グーは最近違う生き物のような気がしてきたよー!


モモママ
どーして12月ってこんなに慌しいの!!!
年賀状も大掃除も、ナンノコトダカワカリマセンv-508
眠いって・・・
そりゃーそんなハードスケジュールじゃ眠いよ!笑
若くはないんだから気をつけてねv-413


カオさん
リースはアップで撮ってるだけで、実際はそれほど大きくないんだよv-356
ぜひ飾ってください!
ミスドは新作よ~
でもドーナツの方が美味しいかもv-403
グーは本当に理解に苦しむ子なんです。笑


マリリンさん
えっ!女らしいって!?
もっと大きな声で言って~~~~~。笑
ミスドのコレさ~中のスポンジがパサパサだったよv-403
まぁあの値段ならこれで十分なのかもしれないけどね!
ドロボウは私もこっちに来るまで知りませんでしたv-399


ケビンママさん
お元気になられたようで、良かったですー!!!
本当に今年は大変でしたねv-406
でもきっと来年はその分良い事があるはず!
お互い頑張りましょうv-392
ケビン君の元気な姿も、また見せてくださいね~


よったん
今年は窓拭きやりますv-218
でも窓拭きだけでいいですか??笑
あーもうホント年末ってイヤだ!
ガル兄さん、楽しそうだったね~
でも若くないんだと実感して、ちょっと凹んだわv-406


いちごさん
このリースは何年使ってるか?って感じですv-356
せめて気分だけでもね~
抹茶食べたのね!イマイチだよねv-427
そう、ポンデリングの方が全然ウマイ!
グーはちょっと変わってる子だからねぇv-413


しのちん
布団に入りっぱなしでいいなんて羨ましいー!
私なんて土日だって朝6時に起されるぞv-405
7時まではガマンしてもらうけどね。笑
グーのヘソ天はあまり長い時間は持たないのよ。
今はほとんどコタツに潜って寝てるよv-356

気ばかり焦ってちっとも作業が進まない感じ、よく分かります~
そんななか、共働きなのになんで私ばっかり家のことやらなきゃいけないの?
っていう不満がふつふつと…
師走って、我が家では一年で一番ケンカの多い月ですよ
もうクリスマスも年末年始もどうでもいいよ~解放してくれ~
ってやさぐれたキモチになってます
グーさん、我が家に来てそのヘソ天で私を癒して~v-393

yuuさん
ウチなんてさ~毎年年末に1泊で忘年会に行かれちゃうんだよ!
掃除はどーするんだv-359って、やはり毎年ケンかになる・・・
ほんと共働きなんだから少しは考えて欲しいよね~~~~~
私も正月なんてキライだーーv-406
グー、届けようか?
返品お断りだよ~~。笑
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

