

この連休は・・・

3連休、お天気にも恵まれ、行楽日和でしたね。
でも私は体調がすぐれず・・・
犬の散歩と近所に買い物に行く以外にどこにも行きませんでした
でもおかげでゆっくり出来たから・・・まぁいいか。
このまま引きこもり続けたいが、明日からまた仕事頑張らないとねメソ

ガルフとグーを、キレイになった庭で遊ばせてやろうかと思ったけど、そんな気力も起こらず・・・(ごめんね)
ただひたすらダラ~っとしてました!
ガル兄さんはいつものようにお昼寝
20071125-5

グーは日向ぼっこしながら庭を見てました。(じーさんかっ
20071125-4

遊べなくてゴメンねー
20071125-3


食事も作る気にならず(それはいつもか?)ジャンクフード三昧
20071125-2

でもこれはなかなか美味しかった

そんな中、食虫植物のムシトリスミレちゃんは元気いっぱいです!
20071125

お花が2つ、つぼみも3つあります
5つ全部咲いたら可愛いだろうな~
でも今、葉にはハエがついてるんですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

ほ~んと、この週末はお天気に恵まれましたねー(*^_^*)
じゅんこさん、体調は大丈夫です?
これからますます寒くなりますかあら、お大事にしてくださいねv-343
この新発売のカップラーメン!
ちょっと気になってたんですよねー♪
ただ、なんとんく勇気が出ず、まだ試してませんでしたぁ!
今度、私も食べてみよ~っと(^-^)

体調くずしてるんですか?
大丈夫ですか?
連休でもこうしたのんびりした日を
過ごすことも大事ですよね。
カップラーメン、ミルク????
どんな味なんだろう・・・

天気よかったね~~
なんだかんだで終わってしまったな・・
どこに出かけるでもなくv-409
でも久しぶりに家でe-112
ランとのんびりできたよ^^
早く元気になって,また遊びましょv-392

おやおや、体調がよくないのにジャンクフードで大丈夫なの??
でもコレ、なかなか美味しいよね。笑
まぁたまにはダラダラとゆっくり過ごすのもいいのだ!
今週は雨もありそうだから、風邪など気をつけてね!

連休は今回とっても充実していました~♪

お体の方はもう大丈夫ですか?
私もいまだに、結構しんどい時があります…
そんな時こそ、お家でマッタリですよ~♪
ガルちゃんもグーちゃんもじゅんこさんとマッタリできて、
幸せだったと思いますよ♪
ウチなんて、私が寒くて外に出たくない時はお散歩我慢ですよ!(笑)
それでも、幸せそうに寝てますもん!多分…

そして、私もそんな時にはカップラーメン!
って、どんな時もカップラ食べてるかな?(笑)


すみれちゃん、思いっきり養分吸い取って成長してますね~♪(笑)

カップラー食べたよ~。
でもさ、BIGサイズがなかったんだよ。
普通のじゃ足りないから2個買った。笑
体調は大丈夫?
風邪やインフルも流行ってるから気をつけてね。
私は丈夫だから風邪もひけず、仕事休む時は仮病使いました。

期待通りに日記更新挫折中(笑)
何にもしない日も欲しいわねっ。
人間も、叔父さん犬も、もたないわ(涙)
カップラーメン、そんな味もあるのね。
ん~同じジャンクなら、ハンバーガーに手を出してしまうわ!
ま、そんな中酒は飲んでるみたいだから(笑)………
早く復活するといいねっV(^0^)

ミルクシーフード旨い?

私も昨日、変わったラーメン食べてきた!
墨が練りこんでる麺のラーメン。
かすかに墨っぽい味がしたけど、気にならなくて、最初は美味しかったんだけど、
汁が脂っこかったため、残しちゃったv-13
でも、もう一回食べに行きたいって思ったv-290

じゅんこちん、仕事はサボりながら、体調直しちゃいなさいv-219
お大事にーv-238

体調悪いのにカップラーメンでいいのか?
ミルクが苦手なワシには
かなりなイメージのカップメン!
スミレたくさん咲いたね~!
そろそろ軒下簡易ビニールハウスが必要になってきたようじゃ!

最近ほんと体調悪そうだけど大丈夫?
心配だわ~。
このカップラーメンってオイシイらしいんだよ!って十兵衛が言ってたよ!
私も食べてみよーっと!
とにかく無理をしないよーにね!

青嵐さん
もうほぼ大丈夫でーすv-221
ご心配ありがとう~~
このカップラーメン、シーフード味のもっとこってりした感じっていうのかな??
なかなか美味しかったです!
食べて感想を聞かせて~v-392


アッコさん
あの置物のイメージのじゅんじゅんですが、実はデリケートなんです。笑
もう大丈夫よ~v-426
連休はのんびりし過ぎて、社会復帰が大変だー
カップラーメン、なかなか美味しかったよv-218


ランママ
この連休は、予定が狂っちゃってゴメンよv-356
でももう大丈夫です!
お祝いしなくちゃね~~
v-275飲むぞ!笑
連休ゆっくりしすぎて、今日は1日ボーっとしてたような気がするv-388


ブーミン。さん
せっかくのお天気の連休なのにダウンしちゃったv-406
でももう大丈夫でっす!
これ食べた??
なかなか美味しいよね~~
ジャンクフードはいつもかもしれないけどv-413


カオさん
未だに辛い時あるの???
なんか大丈夫な時とそうでない時が激しいのよv-406
私たちってデリケートだから気をつけないとダメだねv-392
カップラーメンはいつ食べても美味しいね!笑
スミレちゃん、ハエから栄養を貰ってるようですv-399


ポッポ
えー、いつもBIGサイズ食べてるの??
それなのにどーしてそんなに細いんだーv-237
これ、また買ってみるぞ~
仮病もさ、バレちゃうから使えないのだv-388
マジメに働くしかないようです・・・


モモママ
おかげさまでほぼ大丈夫ですv-221
酒が飲めなくなったら本当に具合悪いってことだから・・・
まだ大丈夫だったみたいv-413
日記、更新したまえv-237
あ~モモママんちの近くのv-45美味しかったよね~
食べたいっ!


しのちん
変わった味って病み付きになることあるよね!
ミルク味もなかなかv-426だったよ!
クリーム系が嫌いじゃなければ大丈夫だと思うよ~
体調はほぼ良くなりました!
意外に休みの日って調子悪くなるのか?笑


いちごさん
ミルク苦手なら、このラーメンは無理かもe-282
私としてはアリだったよ!
スミレちゃん、すごいでしょ~~~
でも小さい子がちょっと厳しいe-263
やっぱり寒いのダメだよね?
日の当たる室内に置こうかと思ってる!

マリリンさん
やっぱりね・・・若くはないってことかもしれないわv-406
でももう大丈夫でーっす!
ご心配有難う!!
十兵衛さんも美味しいって言ってた?
今までなかった味だよ~v-426
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

