

散歩

今日は朝から、ボーボーの庭木の剪定に植木屋さんが来てました。
神経質なG坊ちゃんは大変・・・
なので、お昼過ぎの暖かい時間にのんびり散歩に行くことにしました!
20071123

まずは田んぼに。
20071123-3

あの乙女の家の近くの景色とそっくりでしょ98666
でも田んぼを抜ける風が冷たくて・・・
「ガルちゃん、帰ろうか?」と言ったらこの顔!
「まだ来たばっかりでしょ!!!」
20071123-2

でもあまりの寒さに近くの公園に移動

その途中でキレイな紅葉を
20071123-4

でもカメラがショボいし・・・
20071123-5

本当はもっとキレイだったんだけど、伝わるかなぁ~
20071123-9

鴨のいる貯水池に到着!
20071123-6

兄さん覗き込んでますが、鴨はきてくれませんでした!
20071123-7

ここら辺から兄さんもちょっとお疲れ・・・
20071123-8

写真撮影のため「オスワリ」って言ったのに、フセしてます。笑

帰る頃にはバテバテ
20071123-10

1時間ちょっとだけど、のんびり散歩してきました~
グーがあまり写ってないけど、アイツ外だとなかなかカメラ目線してくれないからね

家に帰ったら庭もかなりスッキリしてました!
キレイになった庭の様子はまた後日~

コメントの投稿

非公開コメント

剪定料って、結構高くない?
↑色気のない話でゴメン…。
ウチも、旦那の親が、年に2度ほど頼んでるけど、
1回5万かかってるらしい・・・。
私らの代になったら、維持できないお金だよ・・・v-404

>「まだ来たばっかりでしょ!!!」
な顔が、e-461

しのちん
うちはシルバー人材で頼んでるんだ!
だから驚くような値段ではないよ~
しかし1回5万か~v-405
松とかいっぱいあるの??
自分達でも出来ないしね、植木は大変だよねv-404
兄さん、背中のチャック開けるとオッサン入ってるからねv-403

どっかで見たような景色だな~
関東=都会っていうイメージが
みごとにぶっ飛ぶ写真だね~
まだがるぐー日記をロムってた頃
J子さんのいでたちを見て
プロフィールも見ないで大阪人だと思っていた頃もあったっけ~ケケケv-15
ガル兄さん目がすべてを語っているね!!

いちごさん
残念ながら見渡す限り全てこんな景色ですv-406
都会派のJ子にはガマンできなくなることもある・・・。笑
ええ~~私のどんないでたちで関西人だと???
まぁキラキラ好きだしねぇ~ヒョウ柄も好きだし。笑
ガル兄さん、最近は目で物を言うのですv-403

ちょっと来てたなら声掛けてよi-199
そこまで一分で行けたのにーーーーi-278

でも歩いていける距離にそんな素敵な公園ないな・・・

かいちゃん。
かいちゃんち探したけど見つからなかったぞ!!!笑
いつ見てもそっくりでしょ~e-317
でも田んぼは風が抜けて寒い!
もう行かないぞーe-282

またまたお久しぶり・・
やっぱり頼んだのね~~
いいなきれいになって・・v-398
うちはーー見なかったことに~~
って感じv-393
寒いけど,晴れて明るいうちの散歩は
気持ちがいいねv-278
ランも田んぼ道歩いたよ^^
田んぼに落ちたけど・・(苦笑)

ランママ
ようやく頼んだよ!
まるで別の家のようにスッキリしたよv-356
昼間の散歩は休日しか行けないからね、貴重だよね!
ランちゃん、田んぼに落ちるって・・・v-399
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

