朝と夜

すっかり寒くなりましたね~
私はもう足の指がシモヤケになりました

たいしたネタもないので、今日の朝と夜の写真を撮ってみましたよ。
まずは朝。
散歩から帰ってきた後です。
20071120

兄さんも眠そうだけど、オヤツをもらえるので頑張ってます
20071120-2

ここ最近、グーも早起きなので一緒に散歩行ってます。
20071120-3

兄弟揃って、白髪が目立つようになってきましたがっくり
でもそれも可愛いね

そして夜。
20071120-4

これは使いまわしの写真ではありませんよ
いつもこんな写真だけど、本当に夜はこうやって寝てることが増えたのよー

そしてこっちもコタツから出てこないので、中を撮ってみたら・・・
20071120-7

伸び~~っとして爆睡してました
そんなこんなで1日が終わっていきます~

クリスマスも近くなってきたので、タグふれもすっかりクリスマスです
20071120-6

ボスに久々に会ったので隠し撮りしました
半目だね~。うほほ~~

コメントの投稿

非公開コメント

私も朝晩寒いので、しっかり電気ストーブ付けてます♪(笑)
でも、半そでTシャツ←バカです。(爆)

ガルグーちゃんは外が寒くても、ちゃんとお散歩しますか?
ウチの子たちは、震えてしまいすぐに家に入る!と言うので、
最近は午後の時間に散歩に出ています。

レンも白髪が増えてきましたよ~!
なんか、ショックですよね…

あと、一ヶ月後はクリスマスですね~♪
やっぱり、おいしいお酒をいただくんでしょうか?(笑)

タグふれ、ソリに乗れるのか?
買わねば!笑
毎朝散歩してるんだねぇ。
じゅんじゅんスゴイ~!
ワチキには無理っす。汗

朝はガルフくんもグーくんもちょっと眠そうでカワイイね(*^_^*)
グーくんもコタツから出てこないんだねぇ☆
我が家も夜はコタツに入ってばかりだよ~!
たまに暑くて出てきてまた入ってくことない?うちはunがハァハァしながら出てきて水飲んでまたコタツに戻ってくよv-12

ちょっと!ちょっとちょっと!!(←もう流行ってない??)
ガル兄さん白いから全く白髪分かりませんがe-282
ういんも少し白くなって来た気がするじょ!
だっておじょちゃんもうすぐ5歳だからね~!!
乙女年抜かれてしまいますのよ!!オホホホホ

わしの半目すげーセクシーだなe-266

〝しもやけ〟って言葉、久々に聞いたよー。
アンズが来てから、ならないわ~~。
朝散歩、遅い出だからねv-413

ボステリの白髪は、黒い部分だから、
アンズの茶色の所より、目立っちゃうよねー。
まだ先だろうケド、
ポンズもきっと、そうなるんだろうねー。
がる兄さんは、イエローというよりは、ホワイトだから、目立ちが少なくて、いいよね♪

トナカイ付ソリは常にキャラと
合体しているのか?
kaiちんおねむなのか?

毎朝ご苦労さんだね~
ガル兄さん雪のように白いね
グーもご機嫌だしね!

カオさんv-22
ええ~まだ半袖なのv-405
カオさんちは一体何度あるんでしょうか?笑
ウチは朝と夜しか散歩に行く時間ないからね~
寒いとか言ってたら連れて行ってもらえないんですe-282
白髪はショックだけど、それも含めて可愛いよねv-415


ブーミン。さんv-22
タグふれ衣装、買ったんだねーv-392
いや、やっぱりピマコが一番可愛い!
登録変更してもやっぱりピマコ選んじゃったも~んv-413
毎朝散歩してるよー
今はまだいいのよ。
これからが大変なのだv-399


マリリンさんv-22
朝はやっぱり人間も犬も眠いんだね!笑
コタツから出てきてまた入るってやってるよーv-405
出てくるとハァハァ言ってる。笑
ガル兄さんはコタツには入らないので、人間とグーだけがどんどんダメになっていく~~v-12


かいちゃん。v-22
ガル兄さん、デッカイ鼻の下が白いでしょー
あんなとこ昔は白くなかったんだからv-406
でもホント白髪は目立たないけどね!
おじょちゃんも白いの出てきたか~v-406
ボス、半目コワイんですけどーv-12


しのちんv-22
しもやけ、毎年出来るんですけどv-406
今年は早いよ・・・
なんだかボストンって白髪が早い気がするんだけど??
グーは3歳くらいから白くなってたよv-356
ガル兄さんは白いよね~
「白いから高かったんですか?」って言われたことアリv-413


いちごさんv-22
トナカイは合体してるんだよ~
去年はなかったから、今年は買ってみたv-218
かいちゃん、マヌケだね~うほほv-413
散歩、朝もツライが夜もキツイ!
寒さが身にしみる今日この頃・・・

コタツだしたらうちものびーってして
いっこうにでてこん・・・
それはそれで楽だからいいんですけどねえ。
これで電気スイッチオンにしたら
どういうことになるのか。
朝も夜も寒いですねえ。
外にでるのがイヤになりますー

アッコさんv-22
やっぱりあんずちゃんも出てこないか~!
そうそう、ある意味ラクでいいんだけどv-413
朝晩の散歩もこれからもっと辛くなるよv-406
でも可愛い息子達のために頑張るぞ!
一向に痩せませんけどv-356
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる