

ワクチン終了~

今日は、晴れて暖かくなるって言ってたのにー!
それを信じて朝から洗濯しまくったら・・・
ちっとも晴れませんでしたjumee☆Feel Depressed4 クッソ~~~

今日はガル兄さんのワクチンに行ってきました
8種だったな。
看護士さんのオネーサンに「ガルフでぇ~す!アハハ~アハハ~」と笑顔を振りまきご機嫌!
体重は31キロと、ちょっと太ってしまったsc06

そして寒くなったので「し○むら」で暖かい敷物を買ったので、兄さんはひたすら寝る。
20071117

とにかく寝る。
20071117-2

やっぱり暖かくて気持ちいいのかな

ところで!
グーが修行の旅に出た時から、そろそろ1年経ちます。
20071117-3

なんだかあっという間でした!
20071117-5

相変わらず特定の人しか心を許さないけど・・・
20071117-4

これからも少しずつがんばっていこうね

コメントの投稿

非公開コメント

私も~!!今日は、晴れるって言っていたので、
洗濯でもしよう♪と、昨日から張り切っていたのに…
く・・・曇ってる~!!v-399
って事で、急遽、洗濯は取りやめ!(笑)
明日にかけますv-218

ガルちゃん本当に気持ち良さそうですね~♪
こういう寝顔を見るとチューしたくなっちゃうんですよねぇ~。( ̄m ̄* )ムフッ♪

グーちゃんも、しっかりお洋服着てますね~e-415
教えてもらったサイトへ行って、お洋服のサイズを見ました…
アイジ兄ちゃんには、胴囲が足りなーい!!v-406
ええ…軽くラプと同じだと思われます…。Σ(T□T)

カオさん
今日は朝から晴れてるねv-278
いっぱい洗濯してください。笑
ガル兄さんは、1日のほとんどをこのフカフカな敷物の上で寝て過ごしてますv-393
グーの洋服は、お友達が作ってプレゼントしてくれることが多いの!
このお洋服もいただきましたv-415

天気予報がはずれるとめちゃくちゃくやしいですよね。
洗濯物は特にそう。
これからの季節、晴れ間が大事だから
きちんとあたってくれないと困る!!

アッコさん
朝からいい天気だったのに、にわか雨降ってきたよー
でも洗濯はほぼ乾いたv-426
私は週末しか大きい洗濯出来ないから、晴れてくれないと困るよv-356
ホントこれからの晴れ間は貴重だね~~

そっちも昨日は晴れなかったんだね~。
こっちも晴れの予報だったのに曇りで寒い寒いっ!
私も洗濯したのに残念だったよーv-217
ガル兄は31kgなんだねぇ。
うちのラブは何キロなんだろ?
グーくんは1年なんだね!
ホント頑張ってるね!グーくんもじゅんこさんも!
これからもファイト!応援してるよ☆

洗濯物しないとなぜか遣り残した感が。。
そして今日起きたら昼の12時
しっかり洗濯は明日に繰り越すことに。。
関東の方では雪が降ったみたいだねv-276
そっちはどう?
こんなに寒いとガル兄さんの敷物が恋しくなるね~
グー男はガンコな方がかっこいいかもよv-218

マリリンさん
なんだかこの週末からグッと寒くなったよねv-12
洗濯たまっちゃうから、週末は出来るだけ晴れてほしいよねー!!
ガルは31キロだったよv-403
ベスト体重は28キロぐらいだと思うんだ・・・
痩せさせなきゃなv-406
いつも応援してくれてありがと~~~~~v-415


いちごさん
昼の12時まで寝てたとは、よっぽどお疲れだったのねv-413
今日は洗濯バッチリ干してきたのかしら~
今朝は車に霜が降りてましたv-399
これからもっと寒くなるなんて信じられない~~~
グー、誰に似たのかホントやっかいだぞv-403

成長したグーを、見て見たいが、、
逆に興奮させてしまったら、大変だからね~~~(笑)

そっちは、ワクチン8種も打つんだねーーー。
やっぱ、その分お高いんだよね。
そっちは、ココより、ちょ~~っと都会v-413だから、
多めに摂取させとくのかな?v-352 

しのちん
グーはなぜかしのちんには興奮するからねー!!笑
もうちょっと落ち着いたらぜひ会ってやってねv-415
ワクチンは8種だったよ~
都会だから仕方ないねv-413

あら、なんだかクリスマスっぽくなっちゃって・・・v-10素敵v-218
グー君の旅から1年かぁ・・・。
早いようなー、でも、ワンコには何年も経ってるのかな?
グー君は私と会ったら、心を許してくれるかしらん・・・?
ガサツな部長の事は嫌いそうだなー。笑

Yumiさん
気分だけクリスマスで盛り上げてみました~
なんだか1年ってあっという間だよね!
いつかYumiさんと部長にも会わせたいよv-392
グーがドン引きしたらゴメンね~~~。笑
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

