疲れております。。。

今週はなんだかドタバタで・・・
まだ水曜日だというのに疲れきってますマジですか
たいしたネタもないけれど、今日更新しておかないとしばらくやる気が起きなそうな・・・。笑
そんな私ですが、お付き合いください汗;

ガル兄さんにワクチンのお知らせが届きました~
20071114

今週末にでも行かなくちゃね

そして疲れてる私に欠かせないものと言えば・・・
20071114-2

最近はこれにハマってます
スパークリングホップで~す
発泡酒だけどなかなか美味しいよ
やっぱり私はキリンが好きかも~あ

では、今週もあと2日、なんとか頑張りましょう~フヌ

20071114-3


コメントの投稿

非公開コメント

毎日、お疲れ様です!!

このワクチンのお知らせのハガキって全国共通なんですかね?
ちゃんと、ハガキを出してくれる所と、出してくれない所がありますが、
ハガキを出してもらわないと忘れちゃう~e-330

やっぱり、お疲れの時は飲まないとやってられないですよね~!
って、いつも飲んでるような気がしますけど?(笑)

ああ… あと二日も、お弁当を作らなきゃならないなんてv-406 

これワシも飲んだ!
フルーティーとか書いてあってあまり
飲む気になれなかったんだけど
意外とおいしい!
辛口しかダメなワシでも飲めたぜ!
今週は怒涛じゃ~
3時間睡眠が続いて
とうとう美肌に吹き出物がv-12
でも土曜日の為なんとしても金曜日をクリアしなくては!!

ここで書くことじゃないけど394フォトに依頼のブツ
2枚あるからね~v-25

これ、しょうちゃん買おうか迷ってたんだ~!!
美味しいんだったら今日買ってこよっと!!
ついでに解禁日だし~
じゅんじゅんも今日は解禁v-272飲みまくれーーーー!!

そんなに美味しいのだったら
私ものんでみたいー
でも酒のめないー残念。。。

かいちんはア○ヒ派じゃ!!
そして遂に今日はあのお方v-272が発売ね!!
予約してあるから取りに行かなきゃ~~♪
3姉妹と乾杯だわv-352

ワタシも飲んだ~!
なかなか美味しいよね。
さっぱり爽やかって感じ♪
ビールはキ○ンが好きだけど、予算的に買えるア○ヒの極旨が好き~☆

じゅんこさん元気だしてv-22。ほ~ら今夜は自分にご褒美の日だよv-272。私くらいになると「疲れる~~」をとおりこして一週 あっv-237と言う間です。なんか、あせります。

じゅんこちんには申し訳ないけど、
プーな癖に、わたしも今週、疲れておりまする…。
多分、散歩と散歩の時間が短くて、ペースが狂ったからかと・・・v-219  
えへへ、贅沢な悩みだねv-8

ワクチンは何種?打つのかな~v-361

じゅんじゅんさん、キリンファンとは大人だね~~!
おかしゃんは、キリン・エビスは苦手!
DIET・・・Onlyですわ・・・
でも、週2ケースって、いかほど~~!

カオさん
今週もお弁当作り、お疲れ様でしたe-287
ワクチンのお知らせは、ハガキ来ないと忘れちゃう!!
私は一応ブログにも自分のために書いておくけど、でも忘れる~
え?いつも飲んでるって?
そりゃーいつも疲れてるからでしょv-413


いちごさん
忙しそうだねー!!!
でも今夜は明日のために顔パックしてちょうだいv-329
いいなーーーーーv-406
このビール、なかなかだったよねv-426
私も基本、辛口が好き!


miyukiさん
しょうちゃんに買ってあげた?
あ、昨夜はe-12だったのかな~
私は解禁おあずけなんです・・・
生協で予約したので(去年も美味しかったから)届くのが来週なんですv-406
だから昨夜は、前日の残りe-12飲んだんですv-406


アッコさん
そうか~飲めないのね~~
それは残念っ!
まぁ美味しいと言っても発泡酒ですからv-356
本当はシャンパン・スパークリングワインが好きなの、あたしv-415


かいちゃん。
アサヒ派か~!
まぁ辛口のv-275は美味しいんだけどね!
昨夜は3姉妹で乾杯したのかなv-306
私はさ・・・パルシステムで予約したから、届くの来週だよv-406
悔しいから昨日はスーパー行かなかった!笑


ブーミン。さん
やっぱり飲んでたかー!笑
これ、なかなか美味しいよねv-426
やっぱv-275はキリンだよね~!!
でもそう、予算を考えると本物にありつけないことも多い。笑
極旨、今度飲んでみようっとv-392


モカウラ母さん
昨夜はモカウラ家でもe-12だったんでしょうか・・・
ウチは生協で予約しちゃったので、届くのが来週だってv-406
なので・・・前日の残りe-12でチビチビやってましたわ。笑
たしかにあっと言う間・・・それもわかるー!!!
昨夜は10時半に寝たので(子供か!)今日は元気ですv-91


しのちん
それはイヤミかよーーーーーーーe-282
贅沢すぎる悩みだぞっ!笑
今週はホント疲れた。。。
ワクチンは何種だったっけな???
行ってみないとわかりませ~んv-413


おかしゃん
私はキリンの一番搾りがお気に入りv-275(オヤジかっ!?)
しかしおかしゃん!週2ケースって、どんだけ~~~~~v-405
私はこの発泡酒、1本だけの日もあるわよv-413
さぁ、週末だ!今週もお疲れさまってことで今夜も飲みましょうv-306

かなりお疲れなんだね(;_;)/~~~
今週は無事に終了したのかしら?
この発泡酒、私も飲んだよ!
あまりにフルーティ味に期待しすぎて『フルーティじゃないじゃーーん!』とか思ったけど、じゅんこさんがオイシイって言うならもう一度飲んでみるぞ(*^_^*)

マリリンさん
今週も無事終了しました~~~~
もう歳のせいか、疲れが取れないv-406
これv-275飲んだんだね!
たしかにフルーティではないかも~
でも私としては発泡酒で久々のヒットだったわv-415
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる