

雨。。。

今日は朝から雨
しかもかなり寒い!

こんな日は外に出たくないので、まったり中~
20071110

寒そうにしてたから、ソファーカバーをかけてあげた
20071110-2

この後、大イビキで寝てました

あれ?グーは?
20071110-4

コタツに埋もれてます
20071110-3

うっかりしてると踏みそうになる

雨の中、もう散歩も行ったのでこれからみんなでお昼寝タイムです
たまにはこんな休日もいいよね~~
って、いつもと変わらない気もするけど。笑

コメントの投稿

非公開コメント

ガル兄さんもイビキかくんだねぇ!
鼻が低いワンコだけかと思ったよ(^^ゞ
コタツのグーくん気持ちよさそう♪
うちはコタツのテーブルはあるのに布団がニャイです(*_*;
ただいまコタツ布団なしのコタツでJunは暖まってるよ(+_+)笑

マリリンさん
ウチはイビキはガル兄さんの方がすごいんだよv-12
グーの方が静かなの。笑
コタツ、布団なしなのかー!!!
誕生日プレゼントに買ってあげてください。笑
大きい声じゃ言えないけど、ウチはコタツのコードがありませんv-399
ホットカーペットつけてごまかしてるよv-413

私も今日は雨だし、寒いし、面倒くさいしって事で外には出てません♪
しかも、休日に遊びに出ると、じゅんこ様に怒られちゃうから。(笑)

ガルグーちゃんたちは、寒い日は洋服着ないんですか?
ウチは毎日着てますよ~!じゃないと、震えるので。
私だけウチの中で温度差がありすぎて、私に合わせると凍えるみたいです。(笑)

カオさん
あらー、じゅんこ様はそんなに怒らなくってよ。笑
ホント今日は寒かったねv-393
ウチは家の中では洋服着ませんよ~
ハクレンちゃんはママに合わせたら大変だもんねv-413
暖かくしてもらうんだぞ~

ホント、じゅんこちんが住んでる所には敵わないけど、
寒いィ~~。
風邪気味だからと、早めに薬飲んだら、
飲み癖のついていない私は、
なんだか逆に、ボゥ~~っと麻痺した感が 強くて
きもちわりぃ~~。
慣れないことするもんじゃないねv-8

グーは早くも、コタツ星人になっちゃったねv-13

しのちん
寒いよねーしかもずーっと雨だしv-403
なんだか風邪も流行ってるみたいだね!
そうそう、風邪薬はボーっとするのがヤなんだよね~
暖かくしてゆっくり休んで、早く治してねんv-218
コタツ星人、私もかもー。笑

グーそんなとこに寝てたら踏んでしまうかもよv-12
ソファとこたつ。。まったりする場所があると
いいよね~ なんかいつもの習性で土日だというのに
会社に出てきてしまったよ~v-406
ラブのいびきって豪快だよねついでに寝言もv-391

ソファカバーって。
他にタオルとか布団とかなかったんですか??笑
コタツの中にいるとついついけってしまいます。私も。

いちごさん
グー、何度も踏みそうになったよv-399
オモチャ持ってコタツ入ってるし・・・
土日、仕事だったの!?
お疲れ様でした。。。
ラブのイビキはすごいよねー
寝言もすごい!笑


アッコさん
一応タオルも布団もウチにはあるけどさ~(笑)手っ取り早くかけられたからねv-413
ガル兄さんはさすがに寒くはないようだけど、ボストンはほんと寒がりだもんね~
あれ?どこ??って思うと、コタツの中に・・・。笑
やっぱ蹴っちゃう?v-391

こんばんは。
以前、ビーグル&ラブラドールというブログをやっていた
ピット&スミレ母です。
おひさしぶりです。
最近、二度ほどI県の鉾○市に遊びに行く機会がありまして、
このきれいな海を、じゅんこさん&がるぐーコンビは、
お散歩しているのだなぁ~と、うらやましく思いました。
昨年よりオットが単身赴任でI県に住んでいます。
サイタマよりあったかいし、海沿いはスギ花粉が少ないし、
サカナが旨いよ~、海が近いとスーちゃんも喜ぶし・・・と
オットに言われ、ぐらんぐらん気持ちが引っ越しの方に
揺れています。

ピット&スミレ母さん
お久しぶりです~~!!!
そして遊びに来てくださってありがとうございます!
ピット君もスミレちゃんも元気ですか~!?
おお~ご主人、こちらに単身赴任されてたのですね~
ウチはI県でも、隣はもう福島県という外れの方で、なーーんもなくて生活には寂しいけれど(夜も真っ暗。笑)でも海は本当にキレイですv-352
ラブはほんっとに海好きだから、スミレちゃんも飛び跳ねて喜ぶと思いますよー
サカナも美味しいですしねv-426
ぜひいらしてください~v-410
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

