

クロソイ

今夜はGちゃんがクロソイを釣ってきた

「グー、お土産だよ」
20071108

「ソイだよ」
20071108-2

顔を突っ込むな

「ガルも見てみー」
20071108-3

コ、コワイ。笑

これ、42センチもあった
20071108-4

この後、ケンカしながらなんとか三枚に下ろし
明日は刺身にする予定
身がいっぱいついてしまった骨はあら汁です
魚は難しいよ~

コメントの投稿

非公開コメント

クロソイって名前初めて聞きました~!!
って、私は魚の種類には疎くて、よく分かりません。v-388
でも、ケンカしつつも魚をさばくじゅんこさんは、とっても素敵ですv-344
しかも、42センチって結構大物ですよね~!!

私はホッケが好きなんですけど~、釣れないですかね?(笑)

クロソイ………ファーストイヤーだ(笑)
少し壊れ気味でまた寝てます。
魚さばく奥様には、ただただ関心。
良い嫁だ(笑)

いつもなんだかんだとさばいてるじゅんじゅんは偉いよ!!
私が褒めてあげる☆
うちは旦那しか食べないから自分でさばけと言い切るぜっ!!

クロソイ初めて聞く名前だーー!!
しかも42センチかv-12
いい嫁だね 外国から嫁いだとは思えないv-508
ガルグーびっくりだねー
でも食いつかないからおりこうだねv-398

ホントだ!外国から嫁いだ嫁の割りに頑張ってるな!

ホント、そんケイしまス。
これカラも、がんばテくださイ。

カオさんv-229
がはは~ホッケか~~!!!笑
万が一釣れたら、ちゃんと開きにしてカオさんちに送るよv-392
クロソイはソイの黒いのか?笑
デカいし生きてるしちょっと引いたわ・・・


モモママv-229
ファーストイヤーって何よー。笑
黒いソイですわよ、奥さん!
煮付けが美味しいらしいけど、あまりにもデカいのでお刺身にしてみますv-221
いい嫁よね~ほんとに。オホホホホ


miyukiさんv-229
褒めてくれる??
旦那にけなされながらなんとかやってますのv-406
だってさー他にやる人いないんだもーん!
しょうちゃん、さばけるの?
私も正直、魚はイマイチ・・・。笑


いちごさんv-229
今回はデカかったよ~
生臭いからウチの獣たちも食べちゃいけないって思ったのでは?笑
っていうかさ~~
v-508一応ニホンジンデスケド???


かいちゃん。v-229
一体何ジンだよっ!笑
イッショケンメイガンバテマス
サカナ、ムズカシイネーv-508

黒磯かと思ったら釣りブログだった。笑
すんごいデッカイ魚だね!
なんやかんや喧嘩しながらも三枚に下ろして結局ラブラブなのか?笑
あら汁、美味しそう~(≧▽≦)

ブーミン。さんv-229
釣ってくるとブログに載せろって言うんだよ・・・。笑
三枚に下ろす時は、包丁持ってるから目がギラギラしながら喧嘩してます。爆
事件にならないようにしなくちゃ~v-413
あら汁、美味しかったけど身がたくさんついてたよv-406
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

