

寒い!

朝晩かなり冷え込むようになりました
コタツを出したんだけど、グーは潜ったきり出てこなくなった。笑
これからもっと寒くなるかと思うとイヤだな~

だんだんと朝起きるのが辛くなってきた今日この頃ですが、今朝も散歩に行ってきました
20071107

珍しく今朝はグーも早起きしたので一緒に行ってきた。
いつもはガルフと散歩から帰った頃に起きだすんだよね
20071107-3

ガル兄さんは、先週の金曜日からまたお腹がピーピーで
20071107-2

1日絶食したらだいぶ良くなってきたけど・・・
グーだけご飯食べてるのを横で見てたあのガル兄さんの目は忘れられない・・・。笑
でもホントお腹が弱くて困ったよ~
20071107-4


風邪が流行ってるようですね
ひいてしまったあのお方も、まだ元気なみなさんもお気をつけて~

「お大事にっ!」
20071107-5


コメントの投稿

非公開コメント

最近は寒いですね~。
ここの所、レンがずーっと鼻水をたらしてたんです。
それで、「寒いんじゃないか?」と言う事で、何もしてあげない
私を見かねて、先日、父が何と!電気ストーブを買ってくれました~♪(笑)
それをつけてあげてるからか、レンの鼻水は止まりました。(笑)
やっぱり、寒かったんですかね?
私はキャミでも平気なのに…(*≧m≦*)ププッ

ガルちゃんのお腹早く良くなるといいですね~!
グーちゃんのお目目が治ったと思ったら、ガルちゃんが…
手のかかるお子ちゃまたちだこと♪♪

この画像、爆笑しちゃいましたよ~!!
ガルちゃんがやけにマッチしてるんだもん!!(笑)

ラブにごはんを見せ付けて食べるなんて
拷問・嫌がらせ・罰ゲームじゃよv-40
家はめいが絶食なんて避妊手術の時だったけど
隠れてひなのはごはん食べたよ・・・
ま、ビオフェルミンでも飲ましてあげなよぉ!
ラブにとってはビオフェルミンはオヤツだぜ・・・

カオさん
レンちゃん・・・
ようやく暖かくなって良かったね・・・。笑
カオさん、まだキャミなんて着てるのーv-405
もう11月だよー。笑
ほんと、グーが治ったと思ったらガル兄さん・・・v-388
困ったもんだわー
サンタマン、カッコいいでしょv-415


かいちゃん。
やっぱ罰ゲームだったか?笑
朝忙しくて、隠れてあげる時間もなくてさ~v-413
ビオフェルミンはあげてる・・・
たしかにオヤツすぎて効き目がない気がする。笑
多分精神的なもんだと思うから、兄さんを溺愛してあげれば治るはずだv-218

サンタマンは似合ってるけど、
なぜだかホーリーナイトは怪しい雰囲気漂わせてない?
じゅんこちんが、てまを惜しまず1匹づつお散歩させてあげてるv-10
寒くなってきたというのに、偉いヨまったくv-218
時間のある私は、だめだねー、横着して1回で終わらせたいがために、まとめてダヨv-13
だからなのか、時々父ちゃんが1匹づつの散歩にすると
ポンズがヒンヒン泣いて、ウザイよ・・・。
ポンズは、アンズに執着してる感が多いから
心の病気にならないよう、気をつけなくっちゃv-217

ガル兄、お大事にネ~。

仕事の合間に・・・
この忙しさなんとかしてーーーって感じv-404
クリスマス戦士笑ってしまった^^
いい癒しになったよんv-344
グーちゃん目よくなったねv-278
がる兄さんはどう?
ママも気をつけないとだめだぞ~~v-221

ここで出たかーーv-405
サンタマンとホーリーナイト!!
兄さんお腹早くよくなるといいねv-392
でも この兄さんの目つき
よほど見せびらかされたのが
イヤだったんだな~~ケケケ

もう こたつが出るなんてそんなに寒いの?
一度こたつ出した時あったけど
ごんのお立ち台になってしまいすぐ片付けたよv-406
こたつに今年は入りたい!!

横でご飯あげるなんて・・・
兄さん、それはそれは悲しかったことでしょう~
お腹弱いといやだよねえ。
私も同じだから気持ちはよくわかるぞ!

しのちん
サンタマン、いいでしょ~v-218
まぁこんなのを作ってくれるのはあのお方v-380しかいないけどねv-413
散歩ね~ガルがグーと一緒だと喜ばないのよ・・・
犬や人に挨拶出来ないからね。
だから可愛い兄さんのために別々に行くのさv-221
そう、常に一緒だと依存しちゃうから難しいよね~


ランママ
お疲れさーんe-282
愛のクリスマス戦士、いいでしょ!
ガルもほぼ良くなったよ~
多分精神的なものだと思うからね~(思い当たることアリv-404
私はいつも元気だから大丈夫v-91
ランママも忙しい中、がんばってねーっ!!!


いちごさん
ここで登場しましたv-17
胸板が厚いところがなんだか好きv-238
ラブは食べ物に関してはすごいからね~
恨めしそうだったよv-38
今朝なんてコタツどころかヒーターつけたよ!
そっちはまだ暖かいの??
お立ち台・・・ガルもやってますv-406


アッコさん
おほほほ~
時間なかったから隣でご飯食べさせちゃったv-356
あの目は忘れられないわ~。笑
アッコさんもお腹弱いの???
ウチは旦那がそうなんだよねー
ガルもそれをしっかり受け継いでるようですv-388
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

