

おめでとー

昨夜はGちゃんのお誕生日会をしましたー
といっても誕生日は4日なんだけど、本人その日はお呼ばれでいないもので・・
まぁ誕生日と言ってもめでたい年齢でもないので、家で飲んで終わりだけどね
20071103-2

写真なんか撮ってないで早く飲ませろと言うもので、ロクな写真がなかった

私に祝ってもらうより嬉しいであろう、息子からのお祝い
20071103-4

誰も割って入れないくらい仲良し(ユニ○ロの部屋着で失礼!)
20071103-6

グーは入れなかった・・・
20071103-5

まぁとにかくおめでとう

そうそう、ムシトリスミレが咲き始めました
20071103-7

可愛い花だけど、食虫植物です。
20071103-3

花を撮ったつもりが、ピントがあってない

コメントの投稿

非公開コメント

おいおいおいおいおいおい・・・
催促なんか、してないぜ~(笑)
ただ、御加減悪いのかなぁ~・・・ナンテ、心配したものだからv-413
Gチャン、なんだか若々しく感じる髪型~~~v-352
って、若いんだっけカ、年は何歳なんじゃ~v-361
旦那だから、白状したまえー

何はともあれ、お誕生日おめでとうございます。
プレゼント交換は、してるのねんv-415
えらいぞe-415

ダンナ若いじゃ~ん!
いくつだっけ?ケケケ(忘)
ネクタイでもプレゼントしたのか?
ネクタイのプレゼントは首にひっかけるから
独占欲の印とか前どっかで読んだな~v-415
なんだかんだ言ってラブラブじゃんv-344
虫取りスミレうちのより元気だね
愛情の差かも。。グーの横顔に哀愁を感じるねv-389

しのちん
脅されたから更新しましたv-406
旦那?私よりひとつ下だから、私が21歳だから20歳かなv-413
プレゼントは私は一度ももらいませんが、今回はあげました・・・
まぁ仕事用だからねv-403


いちごさん
ラブラブなのはガルフと旦那だけだ!
私とグーはのけ者ですから・・・v-406
ネクタイ、よくわかったね~~。笑
独占欲の印かぁ・・・
じゃぁあのお方に送ろうかなv-415
ムシトリスミレちゃん、元気に咲いてきたよ~

おめでとうございます~!

旦那さん若いんですね~!!
ガルちゃんとチューしてる写真は、高校生でもおかしくないです!
って、言いすぎでしょうか?!(笑)

なんだかんだでラブラブじゃないですか~e-266
手作りケーキはどこでしょう?見当たりませんね~。

ええ!ネクタイは独占欲の印なんですか?!
何本あげたことやら…。(笑)
 って、仕事で使うので、何をあげようか迷ったときには
ネクタイが、一番楽チンですね♪

すみれの花咲いたんですね~!
かわいい~♪♪
…のに、ムシトリなんですよね。i-229

カオさん
高校生って~v-405
そりゃー言いすぎです。笑
ケーキはもちろんありませんよー
v-272さえ飲めればいいんですからv-413
ネクタイはどうせ使うし一番いいよね~
お花可愛いでしょ!
でも葉っぱには小さい虫がくっついてるんだよーv-391

旦那様おめでとうございますv-254
旦那さま若いよねぇv-33
ガル兄はパパっ子かい?仲良しだね♪
プレゼントちゃんとあげるじゅんこさんって尊敬するわv-10
私はそういえばプレゼントあげてなかったと反省ですぅv-12
家族での誕生日パーティって幸せだよねぇv-238

おめでとうございます♪
プレゼント!!ラブラブだあ。
うらやましいですぞっ

誕生日おめでとう♪しゅい坊と同じだったね!!
ちゃんとプレゼントあげるんだね~!
ラブラブe-266じゃないですか!奥さんっ!!
おっぴーの肉分けてあげたいくらいスマートだな・・・



マリリンさん
お宅は結婚記念日だったのねー
おめでとうv-314
旦那若いか?
まぁ、妻が若くて美しいからじゃないのかしらねv-413
プレゼントというか、実用的なものだからねー
毎年じゃないよ、3年に1回くらいだよ。笑


アッコさん
ラブラブに見えるー?
実は仮面夫婦なのですよ・・・v-17
プレゼントはネクタイだったけど「これは趣味じゃない」と散々文句いわれv-403
挙句の果てには「交換して来いっv-359」と言ってやったわ。
それでもラブラブか?笑


かいちゃん。
しゅい坊もお誕生日おめでとう~v-207
プレゼントは数年に1回のみ!
しかも気が向いたときだけ!笑
でも私には1回もありませんv-406
細く見えそうだけど・・・
脱いだらスゴイんです、腹がv-404

誕生日おめでとう~~
プレゼントはランのv-207で・・
ちゃんと奥様やってるのね~~
違う姿しか見てないもので(笑)
がるちゃんなんかうれしそうv-398
親子(?)だね^^
スミレきれいだね。とても食虫とは思えない・・
家も蘭の花さかせようっとv-364
昨日はありがとうね・・またお世話になります

ランママ
あらやだ、私だって酒飲んでるばっかじゃないのよー。笑
ガルはとうちゃん独り占めで嬉しかったみたい!
私には見せない表情ですv-406
スミレきれいでしょ~でも葉っぱには虫がいっぱいついている!
蘭、咲いたら見せてねv-298
ランママ~がんばれよーーっv-91
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

