ふわふわ~

先週の金曜日、またもや飲みすぎてしまい・・・
貴重な休みの土曜日がほぼ丸一日潰れてしまいました
そんな休日でしたが、昨日はガルグー揃ってトリミングデー
ピッカピカのふわふわになったんだけど、トリミングの日は疲れるのか兄弟揃って(なぜか私も)爆睡してしまったので昨日は写真撮れず
なので、キレイなうちにと今夜撮ってみました~
20071029-3

いい香りがしてふわふわ~
色白の兄さん、絶対「ホワイトプラン」のCM依頼がくると思うわー。笑
20071029-2

散歩で顔見知りのじぃちゃんに会い、ガル兄さん嬉しくて道路でヘソ天になりながら「撫でて、撫でて」とやってたら・・・
そのじぃちゃん「よーしよし!オマエの気持ちはよ~~~くわかるっ!」
って何度も言ってて笑えたー!
20071029-4

どんな気持ちだったんだろうね。笑

グーはコングで一人遊んだ後、毎晩倒れるように寝ます
20071029-5

もうだいぶ部屋で寝るようになり、一緒に昼寝するのが最近の楽しみだったりして

そうそう、虫取りスミレちゃん、新しく花が咲きそうです!
20071029

なんかウレシイ~~

コメントの投稿

非公開コメント

ガルグーちゃんたち、本当にピッカピカって感じがします~♪(笑)

ホワイトプランのCM、好きです~!
あの、むにゃむにゃしゃべってる口が、かわいいです!!
あ!でも、ウチのレンくんも自分の大事なところを舐めると
何かしゃべってます!って、口が痙攣してるの??(笑)
ガルグーちゃんは、どうですか?

すごーーーい!!虫取り植物が花を咲かせるんですね!!
そんな私も頑張って観葉植物育ててますよ~♪
自分で挿し木なんかして、増えてます~!!
じゅんこさんと私に奇跡が起きてますね☆(爆)

カオさんv-298
レンくん・・・あまりにも臭うのかしら???笑
ウチはそんなことないよ~v-413
ホワイトプラン、ガルフがお父さんで、息子には小栗旬君を希望します!!!笑
ええ~~カオさんが挿し木~~~v-405
ホント私たちに奇跡が・・・。笑
植物を育てるって楽しいねv-218

コン具ごときで、ハカハカになるって・・・
すげぇ~~v-12
 ・・・って思ったけど、ウチのボンボンも、ウチワ布団たたきやらを見ただけで
狂ったようにそれ呉れ~~って泣き叫ぶv-13変態野郎だった・・・v-239

お花咲いたら、また見せてねんv-254

私も寒くなってきて、モカがお布団の中に入ってくるのでお昼寝が楽しみな今日このごろ~~v-10。毎日昼寝してるわけではありませんのよv-391おっほほほ。
3種類いてもお布団にもぐりこんでくるのはモカだけなんですよ。
ガル君もグー君もぴっかぴっかでとってもきれい!!ほれぼれ~~するですv-347

虫取りスミレちゃんの成長すばらしいね♪
こうやって生き生きしてくれると嬉しいよね(*^_^*)
ガルグーくんたちはキレイになって良い匂いだろうねぇ☆
グーくん、疲れながらも顔が嬉しそうだよ~(^_^)

しのちんv-298
コングは激しいよ・・・
ひとりで放り投げて取りに行くのを永遠と繰り返してるv-403
まぁ勝手にやってるからこっちはラクなんだけど。笑
ポンズはウチワとか好きなんだね~
お花はもうすぐ咲きそうです!
私が育てられるなんて奇跡だわ~~v-406


モカウラ母さんv-298
あら?お昼寝は毎日じゃございませんの?オホホホホv-413
モカちゃんはやっぱり布団に入ってくるんだね~
ノンちゃんは寒がりじゃないのかな?
うちの兄弟は期間限定でピカピカで~す。笑
ガル、色白でしょ~v-415


マリリンさんv-298
私が植物を育てられるなんて、ある意味奇跡なのよ~v-352
毎日この子たちには話しかけてるからかな。笑
ガルフもグーも週末くらいまではいい香りかなv-398
期間限定だからね・・・
グーは燃え尽きたって感じでしょ。笑

ホワイトプランのガルは
やっぱりドラ焼きパクって逃げ込むんだろうな~v-413
そのおじいちゃんに いったいどんな気持ちか
聞いてみたかったよね!

グーかなり激しく遊ぶんだねv-410
でも 楽しそうだ~
虫取りスミレ こっちのよりつぼみが一つ多いね
スゴイな~v-424

いちごさんv-298
ドラ焼きは間違いなくパクるでしょー!
ガル父さんの趣味はギターという設定にしてもらって、某バンドに参加するっていうのはどうでしょうかね?v-392
グーは毎晩ひとり運動会をしてから寝ます・・・
昨日は私の顔面にボールが当たりましたv-404
ムシトリスミレ、1つはダメになっちゃったけど、他の子は元気みたい!
つぼみ2つついてるよ~~~~~v-424

翌日がほぼ丸つぶれって、どんだけ~~~!笑
コングで1人遊びしてグッタリってすごいね(≧m≦)

太字の文v-298
あら?翌日丸つぶれってこと、ございませんか???笑
なんかねー、カクテルバー行ったんだよ。
そしたら次の日ダメでしたv-399
2杯しか飲まなかったのにー!
カクテルってコワイわ~とじゅんこは思ったわ。笑
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる