

ホットカーペット

朝晩、すっかり寒くなりました
今朝はホントに寒くて、ヒーター点けるかどうか迷ったけどなんとかガマンした!
これからますます寒くなるなんて・・・おそろしい~

これはこの前の週末。
20071024

仲良しに見えるけど・・・
実はわずかな日向を奪い合ってるだけ。笑
20071024-2


そして今夜。
ホットカーペットをつけてゴロゴロしてたらみんな集まってきた!
20071024-3

兄さん、可愛いーっ
グーも首肉スゴイよ~~。笑
20071024-4

グーの目はおかげさまでだいぶ良くなりました!(写真暗いね
20071024-5

薬はまだ続いてるけど、もうすぐ治りそうです

今週はなんだか長い
あと二日、頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~。ってグー目をケガしたの??
久々だからわからんかった・・・ごみん。。
こっちはね~朝晩はエアコンつけてるよ・・寒いもん。。
ホットカーペットもつけなきゃな~。
電気代が恐ろしい・・・。

ガル兄さんも寒がるんだぁ~!!
やっぱラブでも家の中に居る子はそうなんだね!
うちは姉さんたち小屋に毛布で頑張ってるよ。
冬は毛布が分厚くなるだけ・・・ケケケ

家はホットカーペットもヒーターもまだ出してないよぉ。
寒い日はエアコン付けてるじょ!

もうホットカーペットv-405
みんなの所はもう冬仕度が進んでるんだね~
今 冷房つけてますが・・なにか?

グーあと少しで治りそうなんだねv-411
あと2日がんばってねーv-363

yukiさんv-34
目、怪我しちゃったんだよー
また角膜やっちゃったv-406
でももうかなり良くなってきたけどね!
首都はもう寒いだろうな~v-276
ホットカーペットはつけるとダラダラしちゃって、人間をダメにするね!笑


かいちゃん。v-34
ガル兄さんもゴロゴロしてたよ~~
お坊ちゃまだからなv-413
姉さんたち頑張るね~~~~
でもシニアなんだから、もっと暖かくしてやれーv-355
そっちはまだ暖かいんだねぇ・・・


いちごさんv-34
冷房つけてるのーv-405
どんだけ南の島なんだよ~。笑
こっちは朝晩はもうかなり冷え込むようになりました・・・
そろそろコタツも出そうと思ってるのに、どこを探してもコタツの線がありませんv-404
電気点けずに耐えしのぐしかないな・・・
グーはだいぶ良くなったよv-426

2人並んでる姿・・・グーが大きい子に見える!!
ホットカーペットはまだ出してないな~
キャンプに持って行くけどね!!
スーパーひたちで来るんじゃなかったのかい?!笑
あと2日頑張ってね!!

miyukiさんv-34
グー、大きく見えるんじゃなくて実際大きいのかもv-404
あれはもう中型犬です。笑
キャンプにホットカーペット持って行くのかー!
しかも4連休と聞きましたが???
私は明日泣きながら仕事しますv-406
土曜の朝一のスーパーひたちで駆けつけようか?笑

やっぱ、ホットカーペットだよね^^
今週末設置予定だよ!
兄さんもこれが出てくると動かなくなり、起こすのも大変(笑)
みんなヌクヌクしたいんだわね(笑)

グーちゃんの目、治ってきたんですね~!
良かったですね~v-407

あの~、ウチはすでに先月からコタツが出てましたけど?
ですが、暑くて半そでで過ごしてますけどね~。(笑)
そんな感じで、同じように生活させられてるウチの子たちは
最近、調子が悪いみたいです。(笑)

ガル兄さん、本当にかわいいですね~!!
キュルン♪って感じで甘えられたら、もう堪らないですね♪♪

ウチも、日なた争奪戦繰り広げてる!!!
段々日が入る時間が短くなってきて、
ベランダに居るのが少し寒いらしいから
部屋にいる時間は長くなって。
年の功だかで、アンズが場所見つけるのが早くて、
ポンズが周りをウロチョロしては、叱られてるe-281e-329
ウザイってね!

グー、よかったね、お目め。
ワンは回復早くて、うれしいねe-287

モモママv-34
ホットカーペットはいいんだけど、ホント動けなくなる~。笑
つけてゴロゴロしてるとワサワサと寄ってくるしv-413
モモ兄さん、動かなくなりそうー。笑
今年はなんだか寒そうだから、コタツも出してるんだけど、そうなったらますますダメ人間になりそうv-404


カオさんv-34
えええー!!先月からコタツ出してたの!?
それは半袖になるわね・・・。笑
そっちはウチより暖かいんだから、今からそんなじゃ冬越せないよーv-413
グーはだいぶ良くなりました!
でもガル兄さんが目薬するところをジーっと見てるので、兄さんにも目薬するフリするのが大変~。笑


しのちんv-34
日向ぼっこはみんな好きだよね~
やっぱアンズ姉ちゃん強いんだねv-391
これから寒くなると益々争奪戦も激しくなるね!
グーはおかげさまで良くなって来ました!
まだ薬は続くけど、本人も元気出てきたみたいで暴れてるよv-403

グーくん、だんだんと良くなってきたみたいで良かった♪
このまま順調にいくといいね!
ホットカーペット、うちも今年買ってみようかなぁ?
去年まではunのオシッコが気になっちゃって(^^ゞ
どうにかちゃんとやるようになったし大丈夫かなぁ?

お友達のワンちゃん、寂しいね。
人間の何倍もの速さで年老いていくワンコたちだものね。
1日1日を大切にしていかなくちゃ!と思うよね。
ご冥福をお祈りいたします。

ほ~んと、ここのところめっきりさ寒くなりましたよね~。
日向ぼっこする二人、微笑ましくて、たまりませんね(*^_^*)
とーっても可愛い♪
ワンコの日向ぼっこする姿、大好きです(^-^)
なんだか平和な感じがして。

グー君の目、良くなってよかったです☆

元気ですか~
昨日仕事で大きな山を1つ越え・・
次の山を越えるために仕事中の休息・・
寒くなって年をとってなかなか風邪が抜けないよv-400
今週もいろいろあったようで・・
グーちゃん治ってきてよかったね^^
ナナちゃんお星様になって見てるかなv-354
ランは寒さ知らずって感じで,かけまわっているよv-355
人もワンも元気が一番だね^^
今日は雨,兄さん達はカーペットでまったりしてるのかな?

マリリンさんv-34
ホットカーペットなかったの?
暖かいよ~~ゴロゴロすると最高だよ~~~
グーはかなり良くなりましたv-410
またこんなことにならないように気をつけないとね!
本当に、ワンコの1日はものすごく貴重なんだなぁと思うよね。
いっぱい楽しいことしなくちゃね!


青嵐さんv-34
ワンコの日向ぼっこ、ホント平和で幸せな時だよねv-392
これからもっと寒くなるのかと思うと恐ろしい~~
散歩も大変だし!
グーはだいぶ良くなりましたv-410
ガウディ君も、大きなおめめ傷つけないように気をつけてね~


ランママv-34
お疲れ様~v-218
風邪もなかなか良くならないの?
野菜も食べなきゃダメだよ~~~若くないんだしv-413
本当に人もワンコも元気が一番だね!
グーはだいぶ良くなりました~
ランママ、がんばってねv-91

グー君、その後目はどうなった??
目薬えらいね~!早く治してねv-91
今日は暑かったよ~。みんな半袖だったv-405そっちはどうだった??

ホットカーペットつけるぐらいの気温!
もうそんな季節なんですよね。
こっちはまだまだ・・・
でもあったかいの好きだから
寒くなくてもつけたいかも。笑

Yumiさんv-34
目はおかげさまでだいぶ良くなったよ~
ただ、傷ついたところが陥没したままだけどv-406
これも少しずつ治ってくるでしょう!
目薬は嫌がるけど、それ以上に私が怖いからしぶしぶ・・・。笑
昨日は暖かかったけど、半袖は無理だったよーv-405
さすが湘南v-301


アッコさんv-34
福岡はまだ暖かそうだよね~
こっちは朝晩はホント寒い・・・v-393
ホットカーペットは人間をダメにするからねー。笑
土日は全員で何もせずただただゴロゴロしてましたv-413
去年は暖冬だったけど、今年はそうじゃないみたいだね~
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

