

またしてもCUZが・・・

先日お会いしたムック君が、CUZではあまり遊ばないと言うので、CUZ命のグーに譲っていただきました
大きさも小さめで、グーの訓練にちょうどいいかな~と思って、とりあえず見せてみたら・・・

20060614

真剣な眼差し!
あまりにも好き過ぎて悶えるグー。笑
20060614-2

怖いよ・・・

普段は興味を示さないガル兄さんまでやってきて奪われました。
20060614-4


テーブルの下で必死な兄さん。
20060614-3

「ムック・・・ムック・・・」とでも言ってそうです。笑

で、結局・・・
20060614-5

ガルフによって足をもぎとられました
早いよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント


がははv-8
いっちゃいましたねぇ、早速v-237 爆

でもね、足は仕方ないよ、もう。
食いちぎられる為にあるんだよ、きっと^^;

がる兄さん、ムック汁が付いていたのが、たまらなかったのか??笑
足って、取れるんだね??v-12すごく頑丈そうなオモチャなのに!
ムックはこれには全然興味無かったみたいね。。。

かほブーさん
前にかほブーさんに足を切り取っちゃってるって聞いたから、Bigサイズのは切ってみたんだけどね~
ゴロゴロ転がして大騒ぎだよー。笑
それはそれで楽しそうだわv-426
足は食いちぎられる為にあるのね!
そう思って諦める・・・v-406
飲み込まないだけヨカッタよね~~


Yumiさん
ムック汁、たまらなかったらしいよ。笑
ガルフがCUZで遊ぶ(?)なんて珍しいもん!
足はね~、10分くらいで取れましたv-221
片足だけどこれからも頑張ってもらいます!
ムック君は興味ないんだね~
オトナなのかv-361
ウチは単純だからさv-12

うちのキューズも、足がもげそうでもげない、中途半端な状態だったので、、
引っ張って取っちゃおうと頑張ってみたんだけど、取れないんだよ~~。
ワンコのアゴの力って凄いよね~~v-424

そうだそだ==!まだまだガる兄さんに頑張ってほしいから、グー君から奪っちゃえ~~v-391

しのちん
そうそう、引っ張っても取れないよね!!
私もやろうとしたけどダメだったv-12
恐るべし!だね~~
最近ガルフは出っ張り凸がお気に入りみたいv-218
だから今回は譲らなかったよ。笑
このまま頑張ってほしいね~v-91

これだけ気に入ってくれたら
あげがいがあるってもんだ!笑
足って丁度よいかんじについてるから
取りたくなるんだろうね!
うちも今日100均のオモチャ瞬時に
破壊されました・・・(;ーωーA

足とれるの早ーーーーいっ!笑
CUZ君はうちも大人気だよぉ!
噛み心地がいいんだか、なんだか分からないけど、とにかくワンコに人気者だよねぇ♪
このCUZ君はやっぱムックの匂いつきだから最高だったろうね(*^^)v

kuraさん
いつもはガルフ、興味示さないから油断してました。笑
ほんとね~、あの足の出っ張り具合が気になるらしいよ!
太陽君たちもオモチャ壊しちゃうのv-361
壊れないオモチャ欲しいなと思うけど、そういうのに限って人気ないんだよね~v-393


マリリンさん
そうだよね~、JJ君もunちゃんもCUZ好きだもんねi-184
でもさ、おもちゃ壊さないでしょう。
エライよね~~~v-424
うちはご覧の通りよ。笑
今度JJ君の匂いもつけてもらおうかな~
あ、ガルフにはunちゃんの方が魅力的かもv-347
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

