スポンサーサイト


さようなら、ナナちゃん

私のお友達の愛犬、ゴールデンのナナちゃんが20日にお星様になりました
ナナちゃんは、ガルフを飼って、大型犬のお友達が欲しかった時に偶然近所で知り合いました
それから飼主のみえちゃんとは、ご飯食べに行ったり、去年は北海道にも旅行に行きました

ナナちゃんはおっとりした女の子で、ガルフのような落ち着きのない男には全く興味ないって感じだったけど・・・
一昨年のクリスマス会には、ガルフと一緒に参加したよね
最近はなかなか会う機会がなかったけど・・・・・
ガルフも私もナナちゃんのことは忘れないよ
ゆっくり休んでね、ナナちゃん
20071022

ご冥福をお祈りします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナナちゃん、お星様になったのね。
クリスマス会の時のこと、覚えてるよ~v-255
お空からみんなのこと見ててくれてるよね。
ご冥福をお祈りします。

ゆうさん
クリスマス会、覚えててくれた~?
あれからずいぶん経つと思ったけど、一昨年だったんだね。
ナナちゃんも今頃ゆっくりしてるかな~
きっとお空からみんなを見てるよね

ナナちゃん、お疲れ様。そしてゆっくり休んで下さいm(__)m
お友達が居なくなっちゃうのは、本当に淋しいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ナナちゃんとの思い出、大切に大切にしてね。
ご冥福をお祈りしています。

シニア犬飼ってるとそう遠くない将来の事・・・
寂しいけど、今をいっぱい楽しもうと思う。
きっとナナちゃんもいっぱいの思い出と一緒に
虹の橋渡って行ったんだよね~!

ナナちゃん安らかに眠ってね!

モモママ
ナナちゃんはガルフが1歳くらいのころから知ってるから
お友達がいなくなるのは本当に寂しいね・・・
おっとりした可愛い子だったよ
いまごろゆっくり休んでるかなぁ


かいちゃん。
ナナちゃん、10歳でした
本当にそう遠くない将来、やってくるんだなと改めて実感したよ
ナナちゃんとガルフは一緒に遊ぶことはあまりなかったけど、小さい頃から知ってるから本当に寂しい・・・
いつか虹の橋を渡るときまで、楽しく暮らしていこうね

お友達がいなくなるのは寂しくて
ウチの子もいつかは・・
という複雑な心境になるよね
そう思うとごんも犬生の折り返し地点を過ぎたんだな
としみじみ思う
ナナちゃん安らかに。。

自分の子もいつか来るとは知りつつ、
考えると寂しくてたまらなくなるよね。
ナナちゃんのご冥福 心よりお祈りいたします。合掌

いちごさん
ナナちゃんとは年齢も近いからね~
飼い主同士「調子どう?」っていつも話題にしてたのに・・・
いつまでも元気でそばにいてくれるって、つい思っちゃうけど
現実はそうじゃないんだなぁと、改めて感じました
今ごろはお空を駆け回ってるかな~


おかしゃん
元気でいると、いつかはお別れがくるなんて考えもしないものね
自分でもわかってるつもりで、もきっと実際はわかってないだろうなぁ・・・と実感しました
ナナちゃん、今ごろゆっくりしてるよね

目を背けてはいけない、〝ペットの死〟ですが、、、
やっぱり、身近にこんな悲しい事が起こると、ついつい考えちゃうよー。
やだ~~~v-406

と、わめいた所で逃げられはしないんだけど…。

今は楽しまなければ、ネ。
ってか、私は愛情注いでるつもりだけど、本当は逆ですな~v-356

しのちん
まだまだ先の話だと思ってたんだけどね
楽しかったな~って思ってもらえるようにしなきゃね
そうそう、こっちが助けられてること多いね~
ナナちゃんも今ごろ走り回ってるかなぁ

あのナナちゃんなのね。涙
あれから2年ちかくがたってたんだね。
早いな~。涙
今頃はきっと、飛ぶように走って
いっぱいのお友達と遊んでいるよね。
ご冥福をお祈りします。

写真を見返してみたらナナちゃんもちょっとだけあったよ。
後で送るね。

ブーミン。さん
そう、あのときのナナちゃんです
あれから2年だもんね~
今ごろは走り回ってるかな
写真あったの?
ありがとう、送ってください~
後日飼い主さんにあげるね

こういう話を聞くと本当に胸が痛いです…
色んなブログを見ていても、最近我が子を亡くされる方が多いような気がします。
全然、知らない子なのに涙が出て止まらないんです…
涙もろくなる歳なんですかね~?

なので、一日一日を大切に過ごしたいと思う今日この頃です。
そして、ウチにの子にとって、
楽しい事を一緒に出来たらいいな~って考えさせられます。

ナナちゃんのご冥福をお祈りいたします。

カオさん
本当に、こうやってみると一日ってものすごく大切なんだなぁと思うよね
当たり前のように明日がやってくると思っちゃうし・・・
カオさんが涙もろい歳だって?
まだまだ大丈夫でしょ~
そういう私はいつも泣いてます・・・歳だな・・・
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

