

いい天気!

この週末はとっても良い天気

食虫植物ちゃんたちも気持ち良さそうです
20071021-5

でも・・・小さい子たちがちょっとヤバイ
がんばれよ~

そしてグーもだいぶ良くなってきましたが・・・
まだ痛いのか?それとも薬のせいか?とにかくよく寝てます
20071021-7

ここまでカメラを近づけても寝てる
20071021-8

そして、こちらはどこも具合悪くないけど寝てばかり~~
20071021-6

そんなまったりした週末です

ところで、巷で噂のアレ、やってみました
カレンダーメーカーです!

まずはガルフ
20071021-2

ガルって絶対イヤラシイのが出てくるんだよね・・・

グー
20071021-3

なにがそんなに忙しいんだ?笑

そしてわたくし
20071021

毎日デートなんて、夢のようなスケジュールだわ
お相手はあの方かしら・・・

オマケで旦那
20071021-4

これが一番合ってるか?笑
しかしうちの夫婦って・・・ヤバイな

コメントの投稿

非公開コメント

食虫植物元気そうだね
初回からこの状態保ってるんだからすごいねv-424
ワシなんて何回も枯らしてるからな~
暴れていたらうっとうしいと思うこともあるけど
静かなのも逆に心配だね
少しずつよくなってきてると聞いて
安心したよv-364

カレンダーやっぱり当たってるのか?
あのお方とデートって
Iさん?Yさん?4さん?
カレンダー代えてくれv-364

ちょっとーーーーー!!
カレンダー大爆笑しちゃったよーーーv-237
夫婦でスゴイなーーーv-8
グーくんも何がそんなに忙しいのぉ??笑

グーくんはお昼寝ばかりでやっぱり薬が効いてるのかね?
とにかく早く治りますよーに!

いい天気だけど、空気が冷たくなってきたねぇ!

グーは8日から23日に何が変更になったんだろね??笑
デートと合コン夫婦って・・・似たもの夫婦だなi-278
これおもしろいよね~♪

いちごさんv-302
食虫植物、毎日チェックしてるもの~~~~!笑
でも小さい子が根付かないっていうの?そんな感じでダメなのよv-406
難しいね。。。
寝てばかりなんて我が家ではありえないことだから、この週末は静かでした~
カレンダー、IさんとデートしてたのをYさんに見つかって叱られて、それを知った4さんが慌てて来日v-233って感じでしょうか?笑
妄想出なくて良かった~~~~~~v-391


マリリンさんv-302
カレンダーすごいでしょ!
もう私も毎日デートよぉ~v-415
忙しくて大変!笑
ぜひマリリン家でもやってみて~
グー、ほんと寝てばっかりなのよ・・・
今までハウス以外では寝られなかったから私としてはちょっと嬉しいような気がしちゃうんだけど、具合悪いからかなv-388


かいちゃん。v-302
日陰は風が冷たいよね~~~
アッという間に冬になりそうでコワイ・・・
ホットカーペット出しちゃったぞv-355
カレンダー面白いね!!!
デートと合コン・・・
ある意味当たってそうな当たってなさそうなv-413
まぁうちはそんなもんですから。笑

カレンダー...ガル兄さんのちょっと当たってる!?と思ったよ。
飼主は夫婦揃ってスゴイね。
グー君だけマジメだな、ちゃんと「働」って入ってるもん。

じゅんこちんとウチのポンズ、似かよったスケジュールだったv-219
もしやわしの息子に、てを出したんじゃあるまいな!!!v-412v-359

グー、寝てる間に、治してるんだねv-357
普段、元気有り余ってる子が、寝てるって、気が気じゃないよねーv-409
目薬は嫌がらずにさせてくれるの?
早く治ればいいネv-343

グーちゃん早く良くなるといいですね~!!
ガルちゃんのストレスはどうですか?
まだ、足カミカミしてますか?

カレンダーメーカー!!
私もやりたいな~と思っるんですが、まだ「脳内メーカー」も
やってないので、きっとやらずに終わるんだろうな~。(笑)

でも、なんだか似たもの家族ですね!(笑)
グーちゃんだけが、真面目なのかしら?(*≧m≦*)ププッ

ポッポv-302
グーだけマジメってどういうことよー!!!
実は一番腹黒いのはグーなんだからっv-413
ガルはいつもイヤラシイの出てきてちょっとショックなんだよね・・・
そんな子に育てた覚えはないのにーv-404


しのちんv-302
まだションベン臭い子には手は出さないわよー!!!
ポンズも大人になったらブイブイ言わせちゃうタイプかもよv-392
グー、まだ寝てばっかりなんだよね・・・
日頃はハウス以外で寝ないから、ちょっと心配v-388
目薬は強引にさしてます!


カオさんv-302
ガルは週末遊んであげたので、ちょっとすっきりしたみたい!
グーも大人しいのはいいんだけどねーv-389
カレンダー、面白いからやってみて!!!
脳内メーカーも面白いけど・・・
カオさんのが見てみたいーv-392
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

