

目が・・・

グー、またまた目をやってしまった。
痒かったみたいで自分でかいてしまったらしく、ショボショボに(向かって左目)
痛いんです・・・ 
20071018-3

以前もらった薬も期限切れだったから、様子を見て病院だな。。。
どおりで最近よく寝てると思ったよ
ボストンは目が出てるから困るよね~とGちゃんに言ったところ
「ギョロ目の気持ちは自分がよくわかるだろ」と言われました
ふんっ。

そんなグー。
冬を越せるのかってくらいに寒がってます・・・
グーはどこにいるでしょう?
マウスONしてね

あれ?いないのか?ってくらい、フリースと一体化しております。笑
ちなみにしつこいけど、潜ってるのは人間用ユ○クロのフリース。
これが一番暖かいらしいよ


話は変わりますが・・・
昨晩またまた夕飯のおかずを釣ってきました
今度はコチ
20071018-5

なんだこれー!?と思ってネットで調べたら・・・
高級魚らしいね!
身はフグのようだとか
20071018-4

でもこれ1匹しか釣れず、刺身にもならない(いや、できない)ので
今夜鍋にでもしようと思います
だって鍋は「フグチリについで珍重されます」って書いてあったもーん
ってことは今夜もか?笑

コメントの投稿

非公開コメント

グー目大丈夫?
ボストンはいろいろ目やにがでたりとか
大変だよね・・ラブではそんなことないのに
そんなに寒がりなのかグー
ほとんど蓑虫状態だね
コチ うまそ~ でも1匹だけか~~v-12

うちのおじょちゃんの目もまだ陥没したまま・・・
この傷跡はもう治らないかもなの・・・
ホント、ラブやゴールデンは目の怪我全くないからねぇ
目が出てるといろいろ大変じゃ!!
グー寝てばっかりだなんて、きっと痛いんだよ。
ういんもそうだったもん・・・

旦那っちの突っ込みが笑えたぞ!!ナイスつっこみじゃ♪

グーちゃん心配だなっ、たいしたことないといいけどhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
しかーし、人の事、飼い犬にそっくりなんて言いますけどぉ~
旦那にそっくりって言われてるじゃーんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
仲間だよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">な・か・まhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
ワタクシそのうちにアルマに似てるって言われるのよーオホホホホ(笑)

いちごさん
仕事から帰ったら悪化してたから・・・
病院行ってきました!
このまま良くなってくれればいいが。。。
がじろうは寒がらないv-236
グーは冬越せないんじゃないか?笑
コチ鍋、これからいただきま~すv-387


かいちゃん。
ほんとボストンは困るねーv-406
おじょちゃん、傷跡は治らないかもしれないの???
グーは陥没はしてないけど、白く濁った感じになってる・・・
病院には行ってきたよ!
旦那、目が小さいからヤキモチ妬いてるんだろうv-413


モモママ
病院行ってきたよ!!!
危なかった~行って良かったv-356
ギョロ目は困るね~~
モモママも要注意だぞ!笑
え?誰がアルマちゃんに似るって???
じゃぁ私はガル兄さんに似てるってことでv-392

グー君、具合どう??
目薬ちゃんとさせてくれるのね?エライ!!
ムックなんて逃げまくりだよ・・・。
早く良くなるといいね!
コチは天ぷらも美味しいと思うよ~~♪

Yumiさん
目はね~ちょっと濁ってる感じかな・・・
目薬はやらせてくれるよ!
じゃないと私怖いから~~~。笑
ボストンは本当~~に目は要注意だねv-190
コチ、天ぷらもいいのかー!!!
「これってフグっぽくない??」って言い合いながら鍋で食べました。笑

コチ・・・v-13
釣って来てくれても、こんなの調理できな~~いv-431
どうやるんじゃ?これ。
開いて内臓とるんでしょうけど、、、
じゅんこちんったら、すげええええぇぇ~~v-405

目を傷つけると、熱持つから、やっぱり具合悪くなるのかな~v-409
目薬だけは、もらってきた方がよくないか?
今の時期のお仕事、時間あるンッショv-391
うひひひひぃ~v-413

しのちん
病院行って目薬はもらってきたよ~~
時間あるからね。ヒヒヒヒ
コチは、釣ってから5時間くらい経ってもまだ生きてたんだよv-405
なので旦那がやりました・・・
動いてる魚なんて、じゅんこ出来ないものーv-413
鍋にしたら良いお出汁が出てすんごーい美味かったv-218
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

